本文へジャンプ
11月のおススメ


イメージ イメージ イメージ
今年も入荷しました。

男女兼用の「ちゃんちゃんこ」です。
半纏は袖が邪魔というかたは、おススメです。
1900円






和柄バックです。
メーカー最終品のため、3300円が1900円になるます。
個数限定品。





ちりめんネコが小槌で遊んでいます。
磁力で浮いているので、面白いですよ。
1800円
子ども用半纏。
90センチと95センチ
男の子用と女の子用があります。
1900円です。








わら草履を布でまいてあります。
室内履きでどうぞ。
足を開くので健康的です。







これも磁力で浮いているネズミとスズメがついています。
それぞれ1000円
半纏、M寸2500円
    L寸2900円
男女兼用です。

とても暖かいです。







チョークバック。
携帯電話やタバコがまとめて入る大きさです。
コーティングされているので、雨にぬれても大丈夫です。
2200円










サイズが合えば超お買い得。
26センチくらいです。
ラスト1個なので、6900円を2000円で出してます。
女性用は売り切れました。