本文へジャンプ
干支と縁起物






張り子の丑です。
首がゆらゆら動きます。
1000円。

          


勇ましい姿がカッコイイ、
張り子の丑です。
1500円。


かわいらしい姿の張り子の丑です。数量的にはもう少し仕入れたかったです。500円です。



陶器の小さな丑です。
座布団付きでかわいい
ですよ〜
350円です。


かごに入ったちりめん
丑です。
3種類の色があります。
各400円です。


これもちりめんの丑です。
なかなかユーモラスな
姿が笑えます。
色は2種類。各400円。

             
 
 めちゃくちゃ豪華な縁起物。       七福神ざる飾りです。           
 収納型のちりめん箱と、          とても華やかな起き飾りです。     
 七福神、縁起ねこのセット。
 3500円です。1個のみ



        


今回で企画終了の七福神の       背景が上手くなかったですね。
ちりめん宝船です。            「お目出鯛飾り」です。色は
                        現在4種類です。
                           各1000円です。





          
         



お正月タペストリーです。            縁起タペストリーです。
ちりめん小風呂敷800円。            綿小風呂敷500円
タペ棒300円です。                タペ棒300円です。







これからも、「ちりめん丑」「七福神」等のお正月商品が納品予定です。
またアップしていきたいと思います。