ぷろふぃーる

ハンドルネーム まあきち

誕生日       昭和45年12月30日 

生息地       北海道十勝地方

趣 味  魚釣り全般。今は主に鱒類をルアーでっていうのが多いです。   
       あとは、カヌー。登山。写真。ゲーム。漫画。サッカー。映画を見ること。
       食べ歩くこと。旅をすること。ETC。


10歳くらいにオジサンにカレイなどを釣りにつれてってもらったのが魚釣りの原点。
その後、12歳から、ルアーでバスにはまっていく。
中学からは友だちと良く旅をしました。時刻表見て行きたいところに好きなように。
中学校の時によく行ったのは、千葉県の亀山ダム。いい思いもしたなあ。
大学では、日本中旅してまわりました。今、北海道にいるのも、それが影響しているのかも。
北海道をはじめ、東北、九州、四国、北・南アルプス縦走などなど。
日本から出て旅したいなあって思い、大学時に休学。
半年間、中国、チベット、ネパール、スリランカなどを歩きました。いわゆるバックパッカー。
ルアーでの鱒つりは、キャリアが短い。96年からだったかな。
なんとか釣れるようになったのは、ここ最近。
まだまだ、へたっぴです。