Alive!:



Name

Alive!

Album Title

Call It Jazz

01.
02.
03.
04.
05.
06.
07.
08.
09.
10.

Willing
Call It Jazz
Show Me The Way
Step By Step
Wild Women Don't Get The Blues
Greeting Song
Loving You
Golden River / Golden Dream
Too Bad
Heaven Is In Your Mind

Year

1981

ライナーノーツで言っているように、1曲目、6曲目、10曲目あたりが聴きどころだと思う。とっても熱気に溢れたライブを凝縮しているアルバムだけど、残念ながら、僕のiTunesに落とすほどのお気に入りにはなりませんでした。



Name

Alive!

Album Title

City Life

01.
02.
03.
04.
05.
06.
07.
08.

City Life
Diamonds Are Where You Find Them
Happy Ending
Afreaka
Skindo Le Le
Anouman / Lazy Afternoon
What Is Life
Four

Year

1983

やはり聴きどころは5曲目の「Skindo Le Le」でしょうね。原曲よりもだいぶテンポアップしていて、カッコよさ&疾走感が増しています。ALIVE!はSan Fransico出身の女性5人組みグループ。Skindo Le Leの原曲を演奏していたViva BrasilもSan Fransicoで活躍していたグループ。どこかで交流があったのかもしれませんね。