もどる
唄園

『人造兵〜』『おれは〜』以外は兄貴ネタ・・・

さんぽ

鍛え。

恋しましょ きたえましょ

人造兵 GO FIGHT!

ビルダー

おれはカコンシスさまだ

檄!帝国兄貴団(改)

となりのアニキ




さんぽ



歩こう歩こう ワシらは兄貴
鍛えるの大好き どんどん行こう

エアロビ バーベル スクワット
大胸筋に でこぼこ腹筋

至福の笑みで ポージング

歩こう歩こう ワシらは兄貴
鍛えるの大好き どんどん行こう

突撃 客引き八部衆
女王様は ジェシカの姐さん

うみにんジムで 訓練中

歩こう歩こう ワシらは兄貴
鍛えるの大好き どんどん行こう

アドンとサムソン でておいで
鍛練しよう まずは腕立て

筋肉たくさん うれしいな
アニキがたくさん うれしいな



鍛え。



北へ 行こう ランララン
鍛えに行こう ランララン
春も夏も秋も冬もね
胸筋(むね)躍る北へスキップ

薔薇咲き乱れる肉と肉が一緒
カラダが輝く彩りの予感
兄(ひと)恋しくなる秋から冬へと
何かがはじまる胸板の雪

アレイがいっぱい
ワセリンいっぱい
少し休みに行こう
少し遊びに行こう

北へ 行こう ランララン
鍛えに行こう ランララン
出会いのジム恋が生まれる
逞しい北へスキップ

北へ 行こう ランララン
鍛えに行こう ランララン
春も夏も秋も冬もね
胸筋(むね)躍る北へスキップ

北へ


どこまでもつづくトレーニングがある
何かをはじめる兄貴への努力
まばゆく輝くビルダーの星たち
何かをはじめるワシらの希望

腹筋たのしい
ポーズたのしい
少し休みに行こう
少し遊びに行こう

北へ 行こう ランララン
鍛えに行こう ランララン
出会いのジム恋が生まれる
逞しい北へスキップ

北へ 行こう ランララン
鍛えに行こう ランララン
春も夏も秋も冬もね
胸筋(むね)躍る北へスキップ

北へ



恋しましょ きたえましょ



恋しましょ きたえましょ 愛すべき兄貴人
今世紀最大の 筋力で乗り切ろう build up

貧しい頃言われた「アレイ持って」と
やわらかな muscle をムキムキさせてたのに

でもナゼか生徒になって”肉体(げんじつ)を見て行きてくよーに”
すっぱいセリフ アレどーなってるの!?

恋しましょ 漢達 テカテカと胸踊り舞う
鮮やかな肉色でこの世界 色どって making love


自由に生きるのは「うらやましー」と
夢捨てた人達 ボヤくのは得意だね

だってワシ何かのせいにしたことないよ
”鍛え続ける夢”大変なのは同じなのに!

きたえましょ 自由人 浮世離れの達人
鮮やかな肉色でこの世界 包み込め build up

恋しましょ 漢達 ツヤツヤと胸踊り舞う
鮮やかな肉色でこの世界 色どって

恋しましょ きたえましょ ジムで待つ兄貴人
今世紀最高のポージングで ハッとさせちゃえば panic



人造兵 GO FIGHT!



GO!GO!カルザス!

ラングに稲妻走り 光輝の戦士を照らす
飛び散るペイリアビーム 大地に向かって

俺は(たぶん)帝国(元は)騎士団長
走る(逃げる)犯人(グロブ)

ああ、ギザロフ様いなければ 生きていることもないのさ
人造兵!GO FIGHT!

俺は(たぶん)強い(はずの)66
能力(発動)結局(不明)

ああ、心に愛が無ければ 目が覚めることはないのさ
人造兵!GO FIGHT!



ビルダー



あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはビルダー ビルダー ビルダー

貧弱者の名を受けて
全てを捨てて鍛える男

青汁飲んでヒール1
汗汁飲んでヒール2
悦楽吐息はデクライン
メンズビームはブラストだ

兄貴の力身に付けた
正義のヒーロー ビルダー ビルダー


初めて知ったじぇんとるめん
その優しさに目覚めた男

アブドーミナルは腹筋で
ベンチプレスは僧坊筋
アレイ運動上腕筋
スクワットなら大腿筋

兄貴の力身に付けた
正義のヒーロー ビルダー ビルダー


あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはビルダー ビルダー ビルダー

食前食後にプロテイン
全てを捨てて鍛える男

まずは?で鉄アレイ
超ショップでワセリンを
33をクリアして
告白するなら万全だ

兄貴の力身に付けた
正義のヒーロー ビルダー ビルダー




おれはカコンシスさまだ



オレはカコンシス 王様だ
天下無敵の男だぜ
連邦将軍 目じゃないぞ
侵略者ども どんとこい
戦術 上手いぜ まかしとけ

(なんだなんだ!
連邦が攻めてきただって〜
まったくお前達は なんてことをしてくれたんだぁ〜!)

オレはカコンシス 王様だ
国一番の人気者
戦争 交渉 目じゃないぞ
気は優しくて力持ち
アイヴァー ブルーノ よく言った

(うるさいうるさい ウィラー!セレナ!
俺が無謀だって〜
そんなこと言うと お前ら クビにしてやるぞぉ〜!)

オレはカコンシス 王様だ
大陸一の暴れん坊
ギザロフ 魔族は目じゃないぞ
フィジット港 なくたって
気前の良さじゃ負けないぜ



檄!帝国兄貴団(改)

バラン・アドン・サムソン&帝国兄貴団薔薇組



引き締めた 胸が吼え 震える帝都に
愛の歌 高らかに 躍り出る兄貴たち
脳味噌も 筋肉に 武装する漢
汗を撒き散らして ポーズを示すのだ

見せろ 肉体を 帝国兄貴団
集え ビルダーよ 帝国兄貴団

プロテイン 尽き果てて 脅える帝都に
全身を 鍛え上げて 躍り出る兄貴たち
暁に 背筋を 照らし出す漢
アレイ振りかざして ビームを放つのだ

叫べ 筋肉よ 帝国兄貴団
唸れ ブラザァよ 帝国兄貴団

バラン「ワシたち アニキのために闘うぞ」
アドン「たとえ それがボ帝に挑む闘いであっても」
サムソン「じぇんとるめんは一歩も引かんダス」
バラン「いつの日かこのカラダに」
アドン「ムダがなくなる日まで」
サムソン「ワシたちは鍛えつづけるダス!!」
全員「それが 帝国兄貴団なのじゃああああああっ!!」

うみにんも 乱れ飛び 凍てつく帝都に
愛の火を 燃え上がらせて 躍り出る兄貴たち
ワセリンを お互いに 塗り合う漢
悪を抱き止めて ジムに入れるのだ

見せろ 肉体を 帝国兄貴団
集え ビルダーよ 帝国兄貴団

叫べ 筋肉よ 帝国兄貴団
唸れ ブラザァよ 帝国兄貴団



となりのアニキ



アニキ アニキ アニキ アニキ

だれかが こっそり
どこかに ジムを つくって
チラシに あえたら 秘密の暗号
アレへのパスポート
すてきなシナリオはじまる

となりのアニキ アニキ アニキ アニキ
ジムの中に むかしから住んでる
となりのアニキ アニキ アニキ アニキ
漢のひとにだけ あなたに訪れる
不思議な出会い

新人 勧誘
ムキムキ アニキがいたら
あなたの肉体 みせてあげましょ
アレへのパスポート
?の扉 あきます

となりのアニキ アニキ アニキ アニキ
月夜の晩に ワセリン塗ってる
となりのアニキ アニキ アニキ アニキ
もしも会えたなら すてきな筋肉が
あなたにつくわ

アニキ アニキ アニキ アニキ
やっぱり装備は アレイとワセリン
となりのアニキ アニキ アニキ アニキ
漢のひとにだけ あなたに訪れる
不思議な出会い

アニキ アニキ アニキ アニキ
アニキ アニキ アニキ アニキ・・・・・・