ひとこと日記・11月

あと2ヶ月すると、入試が始まります。ホント日がたつのが早い・・。
でも、受験勉強で苦しいって事もあまりないです。充実していて毎日が楽しすぎる♪
全てのことに100%の力を使っていきたいです。


11月30日(木)また寝てしまいました・・。すみません。(今は1日です)
昨日は4時間授業で早く帰ってきて、そのあとアニーの歌の練習をしていました。
やっぱりお腹を使って歌えてないみたいで。段々使えるようになってきても、
一発目で出せないと意味がないですよね。一回でしっかりとした声が出ればいいん
だけど・・。1時間ちょっと歌ってから、少し昼寝をして、接骨院に行きました。
もう包帯と湿布はナシにしてくれて、テーピングだけです♪接骨院の後は
バレエに行きました。久しぶりのバレエです。二週間ぶりくらいかな?足が痛いため
バーレッスンと、センターの軽めのものをやりましたが、ねんざより、モモや足の裏が
痛かったです。久しぶりで体が言うことを聞いてくれなかったり、太ってたり・・。
鏡に映る自分の体格ってよくわかるんですよ。「この辺が太ったなぁ・・」とか。
足が治ったらいっぱい走りたいです!!!!

11月29日(水)今日は足が痛かったけど、持久走をやりました。
接骨院の先生には、「やらないかゆっくりやるか」と言われていたので、ゆっくり
走りました。最近毎日走ってないし。遅い組と速い組に別れて走るのですが、
今日は遅い組で走らせてもらいました。授業に出なかったり、途中で
辞めたりしたら、成績にひびくかなと思ったので、1kmくらいから痛みが
出てきましたが、走っちゃいました。テストはあんまり良くなかったし、卓球は
下手くそだったので、持久走で点数を稼がないと、ガーっと成績が落ちそうで。
あぁ〜やだやだ。今日はベストより1分くらい遅く走ってしまったので、次回は
何が何でもベストを出す!!!早く毎日ランニングしたいなぁ・・
今日はバレエにいけませんでした。バーレッスンだけ行こうかと思いましたが
接骨院に行ってて間に合わなくて。接骨院ではいつもと同じ治療。
気持ちよくて、ホント幸せ感じますよ〜(笑)!先生方ありがとうございます♪
今日も学校で身長計ったんです!!でも、1mm縮んでた・・(涙)
でも、持久走の後に計ったので、重力のせいでは!?(笑)まだあきらめ
ないですよぉ〜!160cmになりたいよぉ〜〜〜!

11月28日(火)今日は体育と英語のテストが返されました。体育は悪かった
のですが、あまり勉強してなかったのでしょうがないな・・(T_T)英語は前回より
5点下がってたんです。う゛ぅ〜・・。中間・期末・小テストetcの300点で
評価が付けられるようです。今のところ、小テストetcは完璧にやってきているので、
落とさないよう頑張ります!
今日は学校を早退して、予約しておいたインフルエンザの予防接種に行って来ました。
採血で注射は慣れていますが、予防接種だから、ちょっとはれてるし、痛い・・。
20人に一人、赤みなどが出て、1000人に一人、髄膜炎になるとか。結構多い
ですよね。髄膜炎になるくらいなら、予防接種なんて受けたく無いなぁ・・(笑)
どうか副作用が出ませんように。注射の後は、接骨院に行き、足と背中をやりました。
背中は本当に気持ちよくって幸せです♪あっ、今日学校で身長計ったら、6mmほど
伸びていたんです。久しぶりに伸びました。しょっちゅう保健室に行って「伸びて
ないかなぁ〜」ってやっていたので(笑)、嬉しかったです。接骨院で「矯正や
マッサージのおかげでしょうか?」と言ったら、「関係ないよぉ〜」と言われました。
成長したのかな?・・でも、この1年、伸びてなかったし。もし背骨がまっすぐに
なったら、1cm以上は伸びるだろうなぁ・・・♪

11月27日(月)今日は4教科が返されました。国語が・・ショックです。
あんなにヒドイ点は久しぶりに見ました。あんなに悪いはずじゃなかった
になぁ・・(T_T)平均が30〜40であることが唯一の救いです・・。
数学・社会はまあまあと言う感じで、理科は・・頑張りました!でも、また
90点以上は多いとか・・。前回のように50人はいないようだけど。
早くグラフをもらって、何人いるのか知りたい・・。
今日は接骨院に行き、足の捻挫と、背中を診てもらいました。背中は前から
曲がってるのですが、整形外科では大丈夫だと言われていて・・でも、
曲がりすぎな気もして・・(^^;)今日は「かなり曲がってるし、ねじれも
入ってるよ」と言われ、電気の治療やマッサージをやってもらい、これからも
通う予定です。骨をボキボキやるんですよ!あれがなんか気持ちよくって・・♪
これで背骨がまっすぐになれば、きっと身長も伸びる!(笑)あと、バレエで
左足もあげやすくなるかな♪ちょっとずつ治りますように・・!

11月26日(日)今日は初めてサッカーを見てきました。(Fマリノスvsアビスパ)
私はもちろんFマリノスの応援で行ったのですが、俊君はスタメンじゃなかった
んです。この前のトレセンと言い、今回と言い、俊君との相性は悪いのかなぁ・・と
思っていましたが、後半から出てきてくれました♪マリノスのVゴール勝ちでしたが、
いろいろあって、すごかったです。ケンカしまくりだったんですよ。ビックリ・・。
審判ももっとちゃんと見ていて欲しいです・・。ネットで知り合った人に沢山会えて
とっても楽しかったです。また見に行きたいなぁ〜〜♪

11月25日(土)今日は学校説明会に行きました。特に変わったこと無し。(笑)
もう何度も見に行ってるから。やっぱりいつ行っても良い学校だぁ〜♪
帰りはイタリアのレストランでいっぱい食べました。朝もお昼も
全然食べて無くて、へろへろだった・・(^^;)ピザ、美味しかったです。
家に帰ってきてから、少しボーっとして、それから家族でお寿司を食べに
行き、その後カラオケに行って来ました。楽しかったです♪

11月24日(金)昨日は書いてなくてスミマセン。疲れて寝ちゃいました。
テスト前日は、朝4時半まで勉強していて、睡眠時間2時間半・・。学校から帰ってきて
からすぐに接骨医院に行って、そのあとは美容室いって・・。
テストはまあまあでした。理科が結構出来たのでよかったです♪でも、また
平均が高かったりして・・(T_T)英語のリスニングが出来なかったのは
ショックだったなぁ・・いつもあそこは絶対に落とさないようにしているのですが、
スゴイ早くて聞き取りきれなかった・・。接骨医院では足のねんざを見て
貰いました。ホント左足はよく捻挫する!去年もアニーのオーディションの時
捻挫してたなぁ・・。包帯だかサポーターしたまま踊ってたのを覚えてる。
さてさて、昨日は吉祥寺の美容室でカットモデルをしてきました。モデルって
言っても、練習台みたいなのですよ!(笑)でも、すごく丁寧にやってくれたし、
最後は上の人が整えてくれたし♪お気に入りです。タダに弱い私なのです・・。(笑)
今、カットモデル募集してるところ多いみたいで、帰りには他の美容室から
声を掛けられました。「今行って来たんで・・」と。(^^;)でも、またカットモデル
したいなぁ。丁寧&タダだからね♪みなさまもやってみては!?ちなみに私は
肩下まであった髪を、ボブにしました。頭がないみたいに軽いです。(笑)

11月23日(水)今日はお休みの日でしたが、お休みどころじゃなかったです。(^^;)
明日は最後のテストなので。家族みんな出かけちゃったけど、一人で勉強・・
疲れたら30分くらい休憩入れて、はな&まると外に遊びに行ったり、ピアノを
弾いたり、アニー歌ってたり。(笑)でも、集中も7時くらいで切れて来ちゃい
ました・・。だからお風呂入ってご飯食べて、一度寝て・・これからまた頑張る!
理科は前回90点以上が50人もいたので、ここで差を付けないとイイ評価が
もらえないし、英語は得意なはずなので(^^;)、点数をとっておきたい!!
体育は・・全然勉強してない!(笑)ワーク見たり、暗記ブック見たりしたくらいで
ちゃんと出来るかなぁ?たばことお酒はよくないよぉ〜!ってことがよくわかった!
私がテストでイイ結果を出せるよう、どうぞ祈ってくださいませ。(笑)

11月22日(水)今日はテスト一日目で国語&社会&数学でした。
国語はメチャメチャでした。でも、始めから難しい問題を出すと言われていたし、
みんな出来ないと言っていたので、平均も低いと考えよう。(笑)←プラス思考。
社会はまあまあという感じですが、2問は確実に間違えてる・・(T_T)そして
数学は最低ですよ!テスト終了後、数学はかなり出来たと思っていたのですが、
ミス2問、やってなかったの3問・・。(T_T)ミスも悔しいけど、やって
なかったのはもっと悔しいです・・。始めの方の計算問題なのですが、後回しに
しようと思っていて、そのまま忘れていた・・。アホ〜〜〜!!!改めて
自分の実力の無さ、アホさに気が付きました。(T_T)明後日のテストではそんな
ことがないようにしようと思います。

11月21日(火)昨日(21日)はまた書いてなくてスミマセンでした。
昨日は何してたっけ???(笑)6時間授業があって、ピアノに行って、勉強して。
あっ、この前のスピーキングテストと単語テストが返ってきたのですが、両方とも
満点でした♪やったぁ〜!!

11月20日(月)今日はジャージのズボンを忘れたため、ずっと体育着だったん
ですよ・・寒かったぁ。明日はちゃんと持っていこう。・・全然違う話だけど、
普通中学校って一日中制服ですよね?私の学校、変なんですよ。(笑)かならず体育着か
ジャージじゃなくちゃいけないんです。登下校だけ制服。動きやすいから良いけどさ・・
明日は生徒朝会があり、委員長の挨拶があるんです。ドキドキ。朝礼台に立つのなんて
初めてです・・。いよいよ明後日がテスト。数学は私のクラスだけまだ三平方の定理に
入ってないのですが、範囲なんです!明日初めて教わって、明後日テスト!?キツイ!
塾行ってる子は良いけど、私みたいなのはホント不利ですよ・・(T_T)頑張ろう・・

11月19日(日)今日はテスト前なのに、高校説明会に行ってきました。
とっても良い学校でした♪第三志望校にしようと思っています。
家に帰ってきてから、ピザーラを食べました。(^^;)久しぶりのピザだから
なんか嬉しかったです♪美味しかったです。シャーベットもついてたし♪
あっ、でもシャーベットはあんまり美味しくなかったなぁ・・。
いよいよ期末まで3日!!暗記ものが多いので、一夜漬けなんて効きませんっ!
少しずつどんどん覚えて行かなくちゃ・・でも、なかなか頭に入ってくれない。
特に国語の古文が・・(T_T)名前と歌が一致しなかったり、訳せなかったり・・

11月18日(土)今日は三時間授業でした。英語の小テスト、たぶんバッチリ♪
後期初めての学級委員会があり、組織決めをしました。委員長になっちゃいました。
学年や委員の中心として、前期で出来なかったことをしっかりやり、積極的に
動いていきたいと思っています。なったからには責任を持ってやるぞ!!!
今日はずっとアニーの歌を歌ってました♪フリードレス、お気に入り♪でも、24日までは
勉強に集中しなくちゃ!頑張れ、まい!(笑)

11月17日(金)アニー書類審査合格しましたぁ〜♪←久しぶりの赤文字だ!(笑)
今回はすごい自信がなかったのですが。嬉しいです♪今回は実技の内容が
今までと全然違います。今はとりあえず歌だけ練習しておけばOK!でも、二次が
歌だけっていうのは、私にとって結構キツイです(T_T)。う゛ぅ・・頑張るぞ!

今日は雨が降っていたので、2キロ走はなくて、体育館で十分間走でした。どれくらい
走れるものか解らなくて、様子を見ていたので、力を出し切れませんでした・・(T_T)
夜は35分くらい走りました。遠くまで走りに行って、左足が痛い・・(^^;)
やっぱり体がゆがんでるんだなぁ・・。左足がすごい弱い気がする!!!でも、走って
強くなると良いな♪北辰の結果が返ってきたのですが、やっぱり落ちてる・・ショック!
でも、ホント勉強してなかったからしょうがない!また頑張る!おととい誓ったもんね!

11月16日(木)また書き忘れていてスミマセン。また寝ちゃって・・
昨日は久しぶりの5時間授業でした。でも、集中してたし、楽しい授業だったし♪
帰ってきてからは勉強して、バレエに行って、勉強して、そのまま寝て・・(^^;)
パパがアイスを買ってきてくれたのですが、寝ながら食べててあんまり記憶にない。(笑)
なんで最近すぐ眠くなっちゃうのかなぁ???

11月15日(水)今日はまた2キロ走りましたが、三位でした。(T_T)
2位の子、すごい速くなってるんです!私も頑張らなくちゃ!今日はマメがつぶれて
血が出たし、喘息も出ちゃったのですが、前回タイムが落ちて悔しかったので
頑張りました!(←自分で言うな)20秒くらい速くなって嬉しいです♪
帰ってきてから、近所のおばちゃんに借りたヒデ君をちょっと見て、ちょっと寝て、
ちょっと勉強して、バレエに行きました。バレエは楽しかったです♪
帰ってきてからはご飯を食べ、勉強。本当はバレエも行っちゃいけませんよねっ!
でも、バレエ行ってた方が、焦るし集中もするので。(^^;)実はもう
試験1週間前です・・。でも、明日もバレエ行っちゃいますよぉ〜!でも、
勉強も頑張る!!!ここに誓います!!!!!

11月14日(火)今日は東戸塚のマリノスのトレセンに行って来ました。俊君見たくて。
でも・・なんと俊君はお休みだった・・ショックでしたよぉ〜!片道2時間かけて
行ったのに・・。なんでいなかったんだろう???とりあえず練習は全部見てきました。
城君格好良かったし面白かったです♪練習は練習でも、ゲームみたいなのをいっぱいやって
すごく楽しそうでした。試合の時と違って、みんなすごいニコニコしていて。今度は俊君も
見たいです。もし26日も俊君見られなかったりしたら、泣いちゃいますよ・・(笑)
今日は帰ってきてから体調が良くなくて、走りに行ってもすぐに喘息の発作が出て
しまいました。いつもなら少しくらいだと続けちゃうんですけど、今日はなんか辛かった・・。
だからずっと寝ていました。でも、2時になって起きちゃって・・(笑)やっぱりネットを
やらないとダメなんですね、私の体。(^^;)投票ボタンありますが、良かったらどうぞ
入れてくださいませ。懸賞のページで見つけて、プレゼントが欲しいと思って応募しちゃった
んです。(笑)←アホ・・。

11月13日(月)今日も4時間授業でした。あと少しで平常授業に
なっちゃうから、今のうちにやりたいことも勉強もいっぱいしておかなくちゃ。
今日も10時半(^^;)から30分走りました。あと、勉強もしたんだけど
難しいなぁ・・。(←数学)でも、全然試験範囲じゃないところやってるん
だよね。(笑)数学の前に、理科をやらなくちゃ!中間は、理科が一番良かった
んだけど、平均高すぎだったから。だって、90点以上が50人いるの!!
先生、どうやって成績付けるつもりなんだろう・・(笑)
明日は県民の日です♪嬉しい〜♪横浜に行って、俊君見てきます♪

11月12日(日)今日は塾のテストでした。私は塾に入ってないので、
「まだ習っていないのとかいっぱい出てきたら困るな」と思っていたのですが、
結構できました。夏期講習の実力模試より出来た気がする。今日は私立判定テスト
だったのですが、そんなにひねくれた問題がなかったです。昨日、私立2校の
過去問をやりまくってたので、結構効果あったかな。でも、変なミスや、
全然解けなかったのがあったので、ちゃんと出来るようにしたいです。
今日はまたいつもと違うコースを走りました。やっぱり私は体が曲がってる・・
脚の長さ、違うと思うんです。右足軸だから、右が長いのかな?走っていて
左足ばっかり痛くなる・・。そのうえ右足の人差し指からは血が・・。
今日も30分走りました。しばらくは30分前後にしようかな。息は大丈夫なのですが
今度は喘息とかより脚の方です。よく様子を見よう!

11月11日(土)今日は一日中家にいました。(夜走ったけど)
明日は私立判定テストがあるので、ずっと家で勉強してました。
塾でやっているテストなので、相当難しいと思う・・(T_T)。やっぱり
塾入ってる子は、私立の問題とか得意なんだろうなぁ・・。姉に、
「休日は10時間くらい勉強しなくちゃダメだよ」と言われたのですが、
10時間ってなかなか長いですね・・約半日ですよ!今日はまだ10時間
やってない・・ヤバ〜!

11月10日(金)今日も2キロ走がありました。また2位でした・・。1位の子、
速すぎ!半周くらい差があったもん・・。でも、タイムが落ちたのはショックだった。
他の子はみんな上がってるのに(T_T)。前回より頑張ったはずなんだけど。
三者面談がありましたが、特に何も言われませんでした。やっぱり中間はどの子も
同じような点数だったので、期末で差をつけなくちゃいけない・・はぁ・・。
もう2週間切ってるんですよね。今日の面談と、冬期講習の申し込みがイイ刺激に
なった気がするなぁ。冬期講習は本科生の子達と一緒にやるので、遅れないように
勉強しておかなくちゃ行けないし。置いてきぼりにならないよう、頑張るぞ!!
明日はヒマヒマ星人の日なので、勉強頑張ろう。そうそう、24日にカットモデル
やるんです♪とっても楽しみ♪久しぶりに髪の毛切ります!

11月9日(木)今日は理科が二時間あって辛かったァ〜・・ビデオなんだもん。
頭が重くて首が疲れて眠くなって・・。選択体育ではダンスのテストでした。
結構上手くいきました♪三者面談が始まり、私は明日です。今日の帰り、隣のクラスに
行って、先生といろいろ喋ってきました。志望校のことを話したんですけど、
クラスで3番以内に入ってなくちゃダメって言われました。え・・。(T_T)
ヤバイですよ、そんなぁ〜っ!3番って言ったら、あの子もこの子も・・。私が入れる
場所なんて無い・・(苦笑)。必死に頑張らなくちゃ!ということで、今日は
家に帰ってきてから苦手な社会&理科をやりまくりました。明日で期末2週間前。
悔いの残らぬように・・。今日もバレエに行って、いっぱい踊ってきました。
新しいトウシューズは、いつもと履き心地が違ったし、滑っちゃって怖かった!

11月8日(水)今日は学校で久しぶりの持久走でした。2キロだったのですが
最近3キロ以上は走っているので、結構楽に走れました。2位だったけど(T_T)。
最後の300Mくらいでガァ〜っと抜かされちゃいました。凄いなぁ・・。
私は目標タイムより随分遅かったので、少しずつ速くなるよう頑張りたいです。
バレエがあり、とっても楽しかったです。今日はいろいろ見てもらえたし、
いろんな事に気づいたので良かった♪明日もバレエだ♪嬉しいなぁ〜♪

11月7日(火)今日も朝走れませんでした。一度5時半に起きて、
「あとちょっとだけ・・」って思ってたら、7時半!(笑)眠くても
起きて、氷水飲んで、すぐに外に出ちゃえば良いんですけど・・(^^;)
スピーキングテストは上手くいきました。ヨカッタヨカッタ♪ピアノがあり
楽しかったです。でも、聴奏が出来ない・・。最近、バスの音を取ることも
出来なくなってきちゃって・・。もっと耳を良くしなくちゃ・・
今日はなんだかとっても元気が良くて、30分走れました。喘息に
ならなかったし、足もいたくなかったので。明日は学校で2キロ走ります。
いつもゆっくり走っていたけど、2キロだとみんな速いだろうなぁ・・。

11月6日(月)今日は5時半に起きて、走りました。感動したんです!!
私が住んでるところは田舎なので(^^;)、川の向こう側に畑があるんですけど、
そこに霧がブワァ〜って広がっていたんです。それがすごく綺麗で・・♪雲が地上に
降りてきたようでした。帰ってから、ゆっくりお風呂に入って、ご飯を食べて、学校へ。
授業は普通でした。明日からは三者面談で4時間だぁ〜♪嬉しいなぁ♪今日、友達の家へ
行ったんですけど、また寝ちゃった!いつもソファで寝ちゃうんです。ざわざわ毛布を
かけてくれた・・ありがとうぅ〜!そのあとテレビを見て、いろいろごちそうになって。
おばちゃんが柿をいっぱいくれました。いつもお世話になりっぱなしで、感謝です。
家に帰ってきてからはピアノとギターの練習して、勉強しました。ギターは
今学校の授業でやっているのですが、難しい!実は家に2台あったりしたので、
練習してます。ギターのテストなんてあるんですよ・・手が痛いよぉ〜!あっ、その前に
明日は英語のスピーキングテストです。私はフィンランドについて話そうと思ってます。
まだちゃんと暗記できてないよぉ〜!必死にやらなくちゃ・・!!

11月4日(土)今日は二時間授業+進路学習でした。らくらく〜〜〜♪
家に帰ってきてからは、ボ〜ッとしてました。もんじゃいっぱい食べて
美味しかったぁ〜♪走りたかったんだけど、自転車が壊れてママが付き添えない
からダメって・・。明日の朝行くかなぁ〜。明日は朝早いしね。県のテストだから。
いつも待たせる人なので、明日こそ早く行こう!(笑)みんなゴメンねぇ〜っっっ!

11月5日(日)今日は朝も夜も走れませんでした。朝早くから夜まで
ほとんど家にいませんでした。まず、県のテストに行きました。やばすぎです。
D判定(要検討)出たらどうしよぉ・・。今までのなかで一番出来なかった気が
するのですが、あんまり落ち込んでません。(^^;)だって、中間の後から
集中して机に向かってない気がするから。やらなかったから出来ないのは
当たり前かなって。反省・・・。だから、また明日からきっちりやる!!

テストの後は、モックンのバレエの発表会に行きました。いろんな作品を見て
勉強になりました。とても楽しかったです。モックンもいい人だったし♪
あと、ゲストに知ってる男の先生がいたんです。いつも発表会やフェスティバルに
出てくださる先生が。いつみてもうまい・・!!妹と一緒に楽屋に行って
ご挨拶してきました。次の発表会のこととか話してくれて、楽しみになってきました。
今度は何踊らせてもらえるのかなぁ?1月頃から練習するって!大変だぁ〜!

11月3日(金)今日は朝も夜も走りました。朝走るのって、気持ちが
良かったです。風が冷たいから目が覚めるし、早起き出来て一石二鳥!(笑)
今日はほとんど家にいて、勉強して、ピアノ弾いて、寝て・・の繰り返し。(爆)
勉強してると近くにある本に気を取られちゃって、ちょっと読もうかなぁって
って30分くらい読んで(←長い・・)、知らないうちに寝てる・・
もうすぐ県のテストだし、来週は冬期講習の私立テストがある、その10日後は
期末テスト・・うえぇ〜ん!でも、頑張り時って今ですよね。受験の内申書は、
2学期までの成績で決まるわけだから。3学期は期末があっても
恐らく受験には関係ないはず・・。よし!!頑張るぞぉーーー!

11月2日(木)また通り魔出たんですよ・・やんなっちゃう!
たぶん31日と同じ犯人だと思うけど、この前よりヒドイみたい・・
今度は5カ所も切りつけたらしいし。お隣の学校にはマスコミ来たし、
新聞にも載ってるし。あぁ〜怖い。うちの学校の方には来ません様に。
席替えしたんですけど、男子が不機嫌でした。なんでだぁ〜!?班が
嫌なのか席が嫌なのか知らないけど、決まったことにいちいち
つっかかってくるのって、本当に頭に来る!こっちは一生懸命決めたのに!
でも、女子は同じ班になったこと無い子達だけど、楽しくやれそう!

バレエに行ってきました。今週は3回行ったので、結構からだが動く
ようになりました。やっぱり2回って少ないんだなぁって思いました。
昨日も走れなかったので、今日こそ走りたかったんですけど、辞めました。
変な人多いから・・。何でか知らないけど、走りた〜い!!明日の朝、
起きられたら走ってこようかな♪・・でも通り魔は朝なんだよなぁ・・

11月1日(水)昨日もカキコして無くてごめんなさい。もうすぐ英語の
スピーキングテストで、原稿作っていたのですが、2時間ほど辞書とにらめっこ
してたら目が回って来ちゃいました。(^^;)そしてまた爆睡・・へへへ・・
クラスの投票により、班長をやることになりました。しっかりしなくちゃ!
今日は班長会があり、班を決めたり席を決めたりしたのですが、なかなか
楽しそうな班♪明日みんなに発表します。文句言うなよぉ〜っ!(笑)
班長会があったため、帰りが遅くなりました。お腹が空いていたのでいっぱい
食べちゃった!だから、バレエでいっぱい踊ってきました。今日も走る気満々
だったのですが、雨が結構降っていたのと、変な人が多いのと・・。この前は
姉が変な人に付けられたし、一昨日くらいは痴漢が出たし、昨日は通り魔が
  出たんです。恐ろしい〜〜!それも、通り魔は朝の登校中にあったらしい・・
隣の学校だけど・・。変な人、出ないでよぉ〜!!!プンプン!