ひとこと日記・12月

もう12月ですね・・。早い早い!!20世紀ももう終わりですよ!!
この1ヶ月、勉強を頑張りつつ、いろんなことを頑張る!!「楽しかった20世紀」に
しましょうねぇ〜〜♪(21世紀もHPヨロシクです♪)

12月31日(日)今日で今年&20世紀は終わりですね。「だから何?」って
感じもしなくもないんですけど・・(笑)。でも、21世紀は今まで以上に
一日一日を大切にして、充実させていきたいです。私も銀さんのように、
二世紀をわたれるくらい生きたいなぁ・・。目標120歳!!!(笑)
もうすぐ20000です。とっても嬉しいです。今日いくか明日いくか
わかりませんが、どっちにしろとてもイイ日だと思います。私は本当に
恵まれているなぁ・・。沢山のお友達が出来たし、いろんなことを教えて
もらえたり・・。毎日ネットをするのが、楽しみでしょうがないんですよ♪
本当に本当に本当に皆様に感謝!!2001年も仲良くして下さい!
今おばあちゃんがネットに挑戦中で、19995だったんです。身内で
カウンターを稼ぐのは良くないと言うことで(笑)、しばらくしてから
アクセスしようと思います。・・・でも、今日はみんな忙しくて来られ
ないだろうな。自分で20000踏んじゃったりして・・(^^;)
※ぜーこちゃんが20000をGETしてくれました!!

12月30日(土)だるいです・・はぁ・・。なんでこういう時に
体調崩すんでしょうか・・気がゆるんでるって事ですよね。いかんいかん!
塾行って、ずっとフラフラしてて、家に帰ってきてから少し休んで
宿題!!これから4日塾が休みなのですが、一日6ページのワークと
10回分の数学の問題をやらなくては行けないんです。受験生って
大変だなぁって最近思うようになりました。(笑)今までは好きなこと
ばかりやってきてたけど、今は思う存分好きなことも出来なくて。ママは
「具合が悪いのは、勉強のストレスじゃない?」なんて言ってます。(笑)
でも、今まで好きなことをやってきたことは後悔してないし、バレエも
入試間近まで週2回行きたいし、ピアノも月2回行く予定!でも、勉強は
もっともっとやらなくちゃね。一日が48時間だったらいいのになぁ・・

12月28日(木)29日(金)ごめんなさい・・まとめて書いていいですか?
昨日も今日もあんまり変わらない日だったので。昨日はこの前の採血の結果を
聞きに行く&吐き気と腹痛を見てもらうために病院に行きました。前回の検査結果は
貧血etcに異常なしだけど、アレルギーがひどいということでした。吐き気と
腹痛については、小さい子のなかで流行っている風邪のようです。すぐに点滴と
採血をされたのですが、またまたヤな事が・・。採血は慣れているのですが、
何の知らせもなしに急に取られ、その針のまま点滴になったのですが、
ズッキンズッキン痛くて痛くて。点滴も年に数回はやっているのですが
「こんなに痛かったっけ?」って感じだったので、「痛いんですけど〜」と
言ったら「あら、はれてる!これは痛いわね。筋肉注射は痛いけど、
点滴は痛くないものなんですよ」と看護婦さん。その針を外してもらい、
またもう一本刺されるはめに・・。まさか筋肉に刺さってないですよね!?
点滴してから凄く元気になりましたが、夜はまた具合が悪くなりました。
今日はどうしても行かなくてはならない用事があったため、頑張って
行って来ました。電車のイスが空いたらすぐに座っちゃいました。
オバタリアン化してる・・?(笑)今日だけだもん!さぁ、明日は
塾です!!復習&予習がい〜〜〜っぱい!!!うへぇ〜〜〜〜!

12月27日(水)また書いてなくてゴメンナサイ。昨日はホント辛くて・・
塾から帰ってきて、みかんを食べたら気持ち悪くなりました。(何で〜!?)
ママが新しいケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたのに・・。でも、今日
食べるぞ!(まだ食べない方がイイかな?)モンブラぁ〜ン♪♪♪
いつもレスetc遅れてごめんなさい。・・懲りずにまた来て下さいね!!

12月26日(火)また書いてなくてゴメンナサイ。今日は28日です。(笑)
26日って何やったっけなぁ・・。塾がありました。で、理科が出来なくて・・
あっ、年賀状がやっと出来ました。あとは一人一人の住所を書いたり、
メッセージを書いたりするだけです。・・それが一番時間かかるんですけどね。
今年は1日に届きそうにないです・・(みんなごめんよ〜)本当はめちゃめちゃ
カラフルで、絵がいっぱいの年賀状にするはずだったんですけど、カラー
プリンターがブッ壊れてしまい、印刷できませんでした。一生懸命描いたのに。
だから急いで白黒の寂しい年賀状を作りました・・(T_T)

12月25日(月)クリスマスですねぇ〜♪朝起きたら枕元にお金が
置いてあってビックリです。嬉しいの半分、夢がないのが半分・・。(笑)
でも、いつものお年玉より多いし、「どうしたんだろぉ・・」って感じです。
大切につかおぉ〜!!みなさんは、何をもらい(買い)ましたか?
今日は大忙しでした。昨日の日記に書いたとおりです。病院では顔色が
悪いと言われ、また採血・・。もう慣れちゃいました。(笑)でも、生まれつき
顔色は悪いんだけどなぁ・・(爆)よく青いって言われる・・・(T_T)
冬期講習は難しいしすごい疲れるし。夏期講習の場合3時間授業で、1,2回
3分くらいの休憩が入ったのですが、今回は4時間授業で休憩無し!!!
4時間終了後がどっと疲れます。明日から慣れてくると、眠くなるだろうな。
でも、一番前のど真ん中の席だからな・・(T_T)私の頭の悪さを考えて
その席にしてくれたのか、途中から入ったことを考えてその席にくれたのか・・
ノートじろじろ見られてさぁ〜・・。一番後ろがいいなぁって思っていたの
ですが。授業の後に二者面談があり、先:「数学は出来てるけど、理科って全然
出来てないよね。私立志望なの?」私:「いいえ・・県立です」先:「じゃぁ、
社会は得意なの?」私:「いいえ・・もっと出来ません。(苦笑)」先:「え・・
脅すわけじゃないけど、このままじゃヤバイよ・・」ハハ・・言われてしまった。
社会は出来ない知ってるけど、理科もそこまでヤバイとなると、どうしようも
ないですよね・・ま、頑張ります・・

12月24日(日)今日は友達と映画を見に、池袋へ行きました。
バトルロワイヤルを見たいなぁ〜って思ったのですが(笑)、やっぱり
中学生は入れてもらえませんでした。だから、エクソシストを見ました。
最高に恐いと聞いていたので、期待していたのですが、全然恐くない!!
ホーンティングの方が恐かったですよ。イマイチ迫力が無くて。ただ気持ち
悪いだけ・・。おじさんが最後に死んでしまったところが悲しかったけど
最後はめでたしだったし、神父さんがカッコ良かったからあっぱれあっぱれ♪
こんなにのんびり出来るのは今日まででしょう。明日は病院に行って診察&
診断書をもらって、そのあと学校に行って診断書と推薦書を届けて、そのあと
冬期講習へ・・。冬期講習は4時間なんですよ。そこの塾はほとんど休み時間が
ないので、ホントいっぱいいっぱいって感じ。でも、それが刺激になって
良いんだと思うのですが。聞いた話によると、私が受けるクラスは厳しいとか。
ちゃんとついていけるかな?頑張るぞ!昨日はレス&一言日記を書いてなくて
ごめんなさい。レスは今日も書けません・・。ごめんなさい。体調が悪くて・・
毎年クリスマス(イヴ)って体調悪いんですよねぇ。昨日も早く寝たのですが、
クラクラしてしょうがないので、今日も早く寝させていただきます。日記の
アップはパパがやってくれます。(←書けって・・笑)

12月23日(土)書いてなくてゴメンナサイ。早く寝ちゃいました。
(今は24日)昨日は友達が家を出てきて(^^;)、うちに来ました。
私&姉&ママといろいろしゃべったり、納豆汁飲んだり、親子丼食べたり
お菓子を食べたり・・楽しかったです♪あっ、納豆汁って飲んだことあります?
私は小さい頃からしょっちゅう飲んでるのですが、友達は初めて飲んだと
行ってました。豚汁に納豆が入ってるんですけど。
午後から冬期講習のオリエンテーション&テストがありました。テストは
英語と数学だけでしたが、ホント難しいんです・・。ひねくれ問題がいっぱい!
落ち着いて考えれば出来るのもあったけど、それも実力のうちですよね。(涙)
やっぱり最近数学ばっかりやっていたから、数学はほぼ出来たのですが
英語がメッチャクチャ・・「どれにしよおかなぁ〜」って。(笑)でも、
塾から電話があって「夏期講習から頑張ってますね。」と言われました。
ちゃんと標準以上出来てるようですが、標準以上って行っても上から下まで
ありますからねぇ・・どの程度に標準以上なんだろ・・志望校に入れるか
ホント心配・・。(←今のままじゃ絶対無理でしょ・・)

12月22日(金)今日は終業式でした。校歌を一生懸命
歌っちゃいました!!(笑)成績は面談で聞いたとおり、全て1学期と
一緒でした。でも、Aが増えたのが進歩!(笑)
私立高校に行って、推薦の書類をもらい、そのあと本屋さんで
立ち読みして、1冊買って、アニーのクリコンにいって・・。
今日は結構迷子になりました。いろんな所、フラフラ行っちゃって・・
優しい人達が教えてくださったので、なんとか大丈夫でしたが。
田舎ッぺだなぁ・・(ーー;)アニーのクリコンは楽しかったです。
やっぱりダンスがスゴイ!!観劇日記は早めに書こうと思っていますが
明日はテスト、明後日は映画、明々後日から冬期講習のため、いつに
なるかわかりません。時間があったらすぐ書きます!ごめんなさい。
あっ、今日本屋さんで、スポーツの所を見ようとしたら、オッサンが
いっぱいで見られなかったのですが、「シュンスケ」という本が
発売したらしいのです!読みたぁ〜い!!あっ、あと一つ書きたいこと!
満員電車でガムを食べるのは辞めましょう!(笑)隣の人が、耳元で
クチャクチャやっててすごいイヤでした・・。食べても良いけど・・、
口を大きく開けて、クチャクチャされるとちょっと・・(>_<)

12月21日(木)今日は校内推薦の発表がありました。通ることが
出来ましたぁ〜!推薦で合格できるとは思ってないけど、校内推薦を
通ってまた頑張ろうって気持ちが湧いてきた!でも、今年の校内推薦は
厳しかったらしいんです。通れなかった子がいっぱいいたみたいで。(涙)
「うかれて学校に来ないでください」って先生には言われました。
姉の頃は、ほとんどの人がもらえたらしいのに。とりあえず受けさせて
くれたって良いのに・・。
バレエがありました。楽しかったです。でも、ソーラン節の筋肉痛が
きていました・・(笑)そのうえ重いし・・。ジャンプ系は上手くできた
のですが、キープするようなのが全然ダメ。明日は成績表をもらって、
私立高校に行って、アニーのクリコンに行きます♪

12月20日(木)今は21日朝です。昨日はバレエから帰って来て
すぐ寝ちゃいました・・。ごめんなさい。やっぱり夜更かしのしすぎで
体調が崩れて来ちゃったみたいです。一昨日は朝の5時に寝ちゃったし。
もっと家にいる時間を大切に使って行き、夜は出来るだけ早く寝るように
しようかな。小さい頃から夜行性だから、なかなか寝られないだろうけど。
今日(21日)は、校内推薦の発表日です。私は第一が県立で、人気の
ある高校のため、校内推薦がもらえたとしても、倍率が3倍くらいだから
入れる人は、ホントわずかなんです。だから「推薦は宝くじって思って
いなさい」って先生に言われています。でも、一応推薦欲しいなぁ・・。
校内推薦通らないことには、推薦を受けること出来ないし。通った人は
今日の6時頃に電話が来るんです。ドキドキ・・!!!

12月19日(火)今日は朝会があったため、学級委員は15分前に
登校しました。でも、ギリギリって感じで・・。私は7時50分に起きて、
8時に家を出たんですよ!(笑)最近寝るの遅いからなぁ・・(3時半くらい)
体調も崩れてきているので、気を付けなくちゃ!病院に行って、受験のために
診断書をもらおうと思ったのですが、小児科の先生がいなかったため
もらえませんでした。体調悪いのも見てもらおうかと思ったのですが・・。
せっかくだから、血圧を測ってきました。(笑)上が88で、低血圧・・。
体調が悪いのはこのせいかぁ・・。最近薬、飲み忘れてるなあ・・。
しっかりしろぉ〜!(笑)ピアノに行って、いつもより長いレッスンでした。
先生と受験の話をしていて、やる気がわいてきた!家に帰ってきてから
すぐに勉強に取りかかりましたが、いざ取りかかると、出来ないのが多かったり
どこから手を付けていいのかパニックになったり・・イライラしやすい・・。
そういえば、全然カルシウムとってない!!ヨーグルト食べよぉ〜♪

12月18日(月)もう終了式まであと4日!!嬉しい〜♪ずっと
4時間授業だし♪今日は学校で体調が悪くなって辛かったです・・。昨日の
夜は喘息と気持ち悪いのがあったのですが、発作を止めるスプレーをして
喘息の薬と胃の薬を飲んだら治りました。でも、学校には薬を持って
行かなかったので、大変でしたっ!保健室に行こうかと思ったけど、
4時間出しなぁ・・って。珍しく給食も食べなかったし。明日は最後の
給食で「おたのしみ」が出るから、絶対食べなくちゃ!(笑)
家に帰ってきてからずっと寝ていました。夜ご飯はお寿司を食べに行って
カラオケにも行きました。←具合悪いのに行くなって・・(^^;)

12月17日(日)今日は朝から勉強したのですが、ヒーターを 付けたら頭がボーっとして来ちゃいました。(^^;)冷え性なので
足の方に当ててたんですけど・・。でも、足に当てると眠くなるから
辞めた方がイイって姉に言われたのですが、本当でしょうか???
眠くなった気もしなくもないんだけど・・(笑)
今日はママと一緒に出かけて、洋服やバックなどを買ってもらい
ました。ベビーミッキーの手帳も買いました!!最近はバインダーに
なっていない手帳が好きなんです♪もうプリクラは他のに貼ればいいし、
(←というか、もうあんまり撮らないですよね。)バインダーじゃない
方が軽いし。みなさんはもう手帳買いましたか〜?

12月16日(土)今日も寝坊しました!8時に起きたんですよぉ〜!!
でも、ちゃんと8時15分に家を出ました。朝食抜きがきつかった・・
今までに朝食抜きは2回しかないくらい、朝食は必ず食べてるんです!
だから、授業中は「帰ったら何食べようかなぁ〜」とか考えてました。(笑)
体育の時間にロックソーラン節を踊りました。前回、かなり筋肉痛に
なったので、明日もなるかな・・。体のあらゆる所が痛くなるんですよ。
今日は接骨院に行きませんでした。出かけるつもりでしたが、明日に変更。
だから、昼寝して、勉強して、ピアノ弾いて、勉強して・・という感じでした。

12月15日(金)今日は超早起きして走る予定だったんですけど(笑)、
早起きどころか寝坊でした!!(爆)でも、寝坊も慣れたもので、ちゃんと
遅刻しないで間に合うんですよ!(笑)←ちょっと得意気・・アホ・・
4時間授業で嬉しかったです。体育の授業は遊びで、キックベースをしました。
私はアウトが一番多かったと思う。(笑)ルールをしっかり理解してないのと
ボールの蹴りかたが下手くそなのと・・。
接骨院に行って来ました。すごい空いていたので、すぐに診てもらえました。
マッサージも矯正も気持ちよかったです♪ホント幸せ〜〜!!!
今日はCDを聞きながら勉強していました。最近はまっているのが「IMAGE」と
「feel」です。今日はIMAGEを聞いていたのですが、二曲目が
大好きで、何度も聞いていました。たまにリラクゼーションもしたり・・。
情熱大陸のエンディングらしいのですが、イイですねぇ〜♪この2つのCDは
ホントおすすめですよ!!良かったら聞いてみてください。癒されます。(笑)

12月14日(木)今日も4時間授業でしたぁ〜♪明日もです!!!
今週は月曜日以外、4時間以下です!中3でヨカッタぁ〜。(←勉強しろ・・)
今日は勉強して、シャワーを浴びました。それから接骨院に行こうと
思ったのですが、中途半端な時間だったので、行くのを辞めました。
だからバレエの用意をして、ダラダラして(笑)、バレエにGO!!
すごい楽しかったです。いっぱい見てもらえて嬉しかったし♪ねんざが
良くなったので、トウシューズも履きました。全然痛くなかったです。
でも、下手になってたなぁ・・。ショック。またレッスン頑張る!!

12月13日(水)今日で三時間も終わりかぁ。でも、明日は4時間〜♪
最近ラクチンだなぁ〜。これに慣れると6時間授業とか辛いんですよねっ!
今日は接骨院に行きましたよぉ〜っ!気持ちヨカッタぁ〜!2日も矯正
しなかったから、一回でボキボキなりました!でも、最近腰痛もあるんです。
聞いたところ、私は腰痛になりやすい腰らしい・・。腹筋が弱いのも
原因の一つみたいだけど。上体おこし、平均以下だもんなぁ。(笑)
バレエにも行って、沢山踊って楽しかったです。体重が増えたけど、
なんか軽く踊れた!ピルエットが三回回れたんです。肩に力が入っちゃってた
けど・・。どうしても力が入っちゃうんだよねぇ。まだまだ課題が多いっ!

12月12日(火)今日は「イチニッイチニッイチニッの日」ですね。(←kubochanより)
もう年号が変わらない限り、年月日がそろうことはないんですよね。20世紀に
生まれて良かったなぁ〜。今日は三時間で、三者面談がありました。
テストも実技も自信がなかったので、成績が落ちているかと思っていましたが
一学期の成績をキープすることが出来ました。ヨカッタぁ〜ホッ♪
あとは入試に向けて頑張るのみ!!あと約2ヶ月で、理社が出来るように
なるかな・・。心配。あと、国語の勉強の仕方がわからないし・・(T_T)
今日は接骨院に行けませんでした。ピアノは元々無かったのですが、
家で爆睡しちゃって・・。明日は絶対行くゾォ〜!

12月11日(月)今日は5時間授業でちょっと眠かったです・・。
国語と理科でビデオが続いたのはホント辛かった・・(^^;)接骨院に
行きましたが、女の先生がいなかったため、矯正はやってもらえません
でした。明日はやってもらえるかなぁ〜・・。
そろそろマジで走り始めよう!!!走りたい&体が重い!!ただ、前より
時間がないのを感じています・・。今は勉強の最後の山だからね・・
だから、20分くらいにしようかなぁ?足も治ったばっかりだし。
そうそう、最近よく転ぶんです。今日も登校中に二回も転びました。(笑)
もうねんざなんて嫌だぞぉ〜〜〜!!

12月10日(日)今日は朝風呂しました。1時間半くらい!!
お湯の中で、社会の暗記ブックをずっと読んでいて。気持ちいいし覚えられるし
一石二鳥ですね。(笑)今日は姉の合唱団の定期演奏会&卒団式が
ありました。いつも合唱の演奏会に行っても寝てたので(^^;)、
あんまり行く気がしなかったのですが、姉の最後の演奏会だしなぁ・・と
いうことで行って来ました。でも、感動感動で泣きまくっちゃいました。
感動泣きはアニー以来かな。でも、アニーを見たときより泣きましたよ・・
曲や詞がイイモノを、綺麗に歌われると、もう泣くしかないですよ・・
私の大好きな歌があって、それは歌い出しでもう号泣です。(^^;)
卒団式の在団生の歌も感動したし。姉がいろんな人に支えられてやってきた
ことがすごく良くわかったし、こうやって暖かく見守られて、歌が大好きな
状態のまま卒団出来ることがすごく羨ましかったし、反対に辛いだろうな
とも思いました。バレエもピアノも卒団とか無いけど、もっとやっていたいのに
辞めなくちゃイケナイって辛いですよね。今私は、やりたいことがいっぱいだけど
あきらめなくちゃいけないことが多くてすごい悩んでいます・・はぁ・・。
どれもこれもやるわけにはいかないけど、我慢するのが辛いです。具体的なことは
長くなってしまうので書けませんが・・。私の人生の第一次悩み期ですね。(笑)

12月9日(土)今日は高校の個別相談に行ってきました。第三志望ですが、
すごく良い学校で・・カッコいい人もいっぱいいた。(笑)個別相談で成績を
見せたら、併願の基準に達していて、当日点が取れれば特待生の可能性も・・と。
でも、特待生は300点中270点以上取らなくちゃいけないって・・。でも、
とりあえず210点とれれば併願の一類合格なので、頑張ります。過去問で数学の
傾向がつかめてきたのですが、国語&英語は手を付けてない・・。ダメじゃん・・
でも、この学校を合格しなければ、当然第一も第二も落ちちゃう・・。なんだか
高校に入れるか心配でしょうがないです。
チャンピオンシップがありましたね。バッチリ見ましたが、マリノス負けちゃった。
すっごい残念です。勝てる気がしたんですけど。前半で三点も入れられたのが
大きかったですね・・。俊君泣いてましたよね?う゛ぅ〜・・っ!!!ガンバレ〜!
後半終了寸前にモトヤンが入ってきて、張りきってたのに終わっちゃって
可哀想だったけど、ニコニコ嬉しそうで格好良かったです♪

12月8日(金)今日も三時間授業でした。国語の「中国詩」と
理科の「力のはたらき」が楽しかったです。中国詩では、中国語を
聞いて、日本語と似てる部分があるなぁと思いました。理科ではまた
ビデオだったのですが、遊園地の乗り物を使っての実験etcだったので、
遊園地に行った気分でした!(笑)最近遊園地行ってないなぁ・・
ディズニーランドも5年くらい行ってないかも・・(^^;)
帰ってきてから、はなまるのお散歩に行きました。寒いせいか、全然
動かないんですよ。道路にいっぱいう●ちしちゃうし。(笑)今日は
早く接骨院に行こうと思ったのですが、昼寝をしてしまいました・・。
結局受け付け終了ギリギリ(7時)に行きました。(何時間寝てんだ!)
今日の矯正では、全然ボキボキならなくて、変な感じです・・

12月7日(木)今日は3時間授業でした。嬉しすぎ!こういう日は
いっぱい勉強するべきなのですが、今日は「nakata.net」のビデオを
見ちゃいました。キムタクの所です。かなり面白かったぁ〜♪私もバンジー
ジャンプとか、スカイダイビングとかしてみたいなぁ・・(笑)
ビデオの後は勉強して、接骨院行って、バレエ行って・・と昨日と同じパターン。
接骨院ではついに寝てしまいました。電気のマッサージの時にうとうとしてて
先生のマッサージでぐっすり・・。自分の寝息で目が覚めたり。(爆)
先生困ってただろうなぁ。(笑)歯医者さんや接骨院は、ホント眠くなる!
バレエは、私も含めて4人しかいなかったので、いろいろ見てもらえたり
して嬉しかったです。しばらくあまり踊っていなかったので、足首から下が
動きにくくなってます・・。片足で立ってるだけで、しびれるし。(笑)
つま先も汚くなってきました。もっと綺麗にしていかなくちゃっっっ!!

12月6日(水)また書いてなくてゴメンナサイねぇ・・。昨日は5時間授業で
疲れてました。最近4時間とかが続いていたので。家に帰ってきてから、勉強して、
接骨院行って、バレエに行きました。バレエではバレエシューズでなら自由に踊れる
ようになりました。左足に気を付けながら踊っていたせいか、フェッテがうまくいって
嬉しかったです♪

12月5日(火)今日は先生達の進路会議があったため、4時間授業でした。
いよいよ受験なんだなぁ・・って思います。家に帰ってきてから、ビデオ見て、
お風呂はいりました。最近は早い時間にお風呂に入っちゃうんです。夜遅くだと
眠いし、朝だとゆっくり出来ないし。そのかわり夜はいっぱい勉強しようと・・。
最近志望校が合格できるか心配になってきたんですよねぇ・・。好きな学校だから
たとえ99%落ちるとわかっていても受けますが。(^^;)でも、頑張って
入りたいなぁ・・。社会と理科〜〜〜〜!(T_T)
ピアノのレッスンがありました。これから月2回のレッスンになりました。
寂しいなぁ・・。でも、せっかく2回にしてくださったので、勉強頑張る!!
今日はピアノがあったため、接骨院に行けませんでした。しくしく・・。
明日は最後の2キロ走なんです。だからちゃんとテーピングをしてもらおうと
思っていたのですが・・。ケガをしないよう、頑張るぞ!絶対ベスト出す!!

12月4日(月)昨日も一言日記やレスをやってなくてスミマセンでした。
(日記は次の日でも必ず書いてるので、良かったら読んで下さいね)今日も
眠くて眠くてしょうがないです・・・。申し訳ないのですが、レスは明日でも
良いですか?(ダメって言われたらどうしよう・・^^;)

昨日、今日とず〜っとお尻からもも&背中が筋肉痛で・・。なんでだろうと
思っていたのですが、多分土曜日の体育でのロックソーラン節でしょう・・
筋肉がちぢんだような感じで痛い!!接骨院でのマッサージは本当に
気持ちよかった〜!ねんざはほとんど痛みもなくなって、今はハーブの
お風呂みたいなのに入れられています。泡がブワァ〜って。(笑)
今日はアニーズが決定ですね。誰がなったんだろう。私のお友達で
一人は確実に最終に行ってて、他にも誰か行ってるかな?みんな頑張れ!

12月3日(日)昨日は書いてなくてスミマセンでした・・。また寝ちゃってた・・
のかな?(笑)昨日はゆっくり起きて、テレビを見て、ママと買い物に行って、勉強して。
アニーも終わったことだし、改めて勉強に気合いを入れ直しました。猛ダッシュで
頑張らないと、志望校は入れないっっっ!!
二次合格の子に電話したら、三次の歌は全員合格で、ダンスで19人から8人になった
ようです。その子は落ちてしまったけど、他にお友達になった子は合格できたので、
頑張って欲しいです。

12月2日(土)行って来ました、オーディション。結果の方は、掲示板に書きましたが、
不合格でした。本当に残念です。去年より上手く歌えたし、みなさんや自分の気持ちを
忘れずに出来ました。・・でもね。(T_T)ごめんなさい!!!せっかく応援して頂いたのに。
今回は組が少なかった分、一つの組の人数がいつもの倍くらいになっていて、合格者は
いつもの半分くらい・・。本当に厳しいオーディションでした。でも、いろんな子と仲良く
なれました。名の知られてる子が結構いました♪みんなすごい優しいし、面白いし。
みんなで住所や電話番号の交換をしました。お友達が増えて嬉しいです。合格した子達には、
私の分まで頑張って欲しいです。・・でも、急に19人に絞って、あとの2日でどうやって
審査していくんだろう。今回は全然泣かなかったし、すぐに気持ちが切り替えられました。
ココ2やアルゴ、またはプロダクションなどのオーディションを受けてみようかと思っています。
みなさん応援してくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
これでもうアニーの舞台には立てないわけですが、ミュージカルが好きな気持ちは変わらないので
これからも頑張ります!!!勉強も、ピアノも、バレエもね。

12月1日(金)今日も4時間授業でした。2キロ走がありました。
前回は足が痛くてベストより1分も遅くなってしまいましたが、今日は「痛くても
何が何でもベストを出す!!!」と決めていたので、根性出しました。(笑)
包帯をとってもらえたので、動きやすかったし、絶対にタイムを落としたく
なかったので、必死に走りました・・。結果、ベストより4秒早く走ることが
出来ました。わぁ〜〜い!!(笑)2キロ走の授業はあと1回しかないので、
その時は足が完全に治ってくれたらいいのになぁ・・。
今日もアニーの歌の練習をしてました。難しいなぁ・・。声を低く出そうとすると
お腹が使えることが解ったのですが、そっちに気を取られて表情がつかなかったり
オッサンっぽくなっちゃったり・・(^^;)いよいよ明日です・・。一回で
納得のいく歌が歌えるか心配です。今のところ、何度か歌ってやっと声が出ると
いう感じなので。会場についたら、お腹をずっと動かしていようかなぁ・・(笑)
足も背中もすごく良くなってきているみたいです。今日は背中の矯正で、あんまり
ボキボキならなかったんですよ♪いろんな先生と喋っていて楽しいし・・ホントに
接骨院って良いなぁ・・。(笑)今日は筋肉の付け方や、マッサージの仕方を
教えてくれました。綺麗な筋肉がつくよう、がんばろう・・!!