ひとこと日記・3月

もう中学校生活、義務教育がおわります。どんどん自立して行かなくちゃね!!
高校に向けて勉強はもちろん、バイト探し、習い事など、いろんなことを
しっかりやっていきたいと思っています。

3月31日(土)今日は食欲がおさまってきました。(笑)昼抜きでも
十分耐えられました。やっぱり私はバレエをやっていた方が良いんだなぁ。
行きが大変でした!雪が降ってきて、グチョグチョになりながら行きました。
教室に着いたときには指に感覚がなくて大変でした。友達が小さなヒーターを
つけてくれて、解凍されたぁ〜って感じ。(^^;)今日はコンクール練習のみ
だったのですが、1人15分前後見て下さいました。練習後、みんなで
パドドゥもどきをやって遊んだりしました。(笑)あとは、去年のコンクールの
ビデオ鑑賞をしたり。なんだかとても楽しかったです。
今日はこれくらいかなぁ・・何かあったっけ?あぁ〜そういえばアドレス
変えたんだった!mild@comeon.toです!!よろしくお願いします!!!

3月30日(金)今日はバレエショップのバーゲンに行くはず
だったのですが、かなりむかつきました!!!池袋でやるという
チラシをもらい、店員の人にも「来て下さいね」と言われていたのに
行ってみたら、インフォメーションのお姉さんに「5月に延びたようです」
と言われました!友達に電話してみたら「延期のハガキ来てるよ」と
言われ、ショップの方に電話したら、「アンケートを答えてくださった方には
ハガキをちゃんと送りました。」と。私はアンケートにもちゃんと答えた
のに届かなかったんです。そしたら「全員には送れなかったかも
しれません」みたいなことを。(←ママが電話していたので、詳しくは
書けないのですが。)くそぉ〜!ちゃんと送れ〜!!!そのうえ、
アンケートに答えなくても、来て良いことになっていたので、何人もの人が
知らずに池袋まで来てたんですよ。交通費と時間を返して欲しいですよ!
うちは田舎なんだゾォ〜!(笑)まったくもぉ〜・・。シナボンと
東京ばな奈を買って帰りました。昨日のとんねるずの番組で、初めて
東京ばな奈を知ったので、早速買いました!!!普通な味でした。(笑)

家に帰ってすぐ、ママと一緒に近所のおうちへ行きました。高校の先輩に
なる人のおうちです!ママ同士が仲良しで、私も先輩と仲良しになれ
ました!!すっごく優しい♪ダンス部の人なので、ビデオとか見せて
くれて、見てたらやりたくなって来ちゃいましたっ!(^^;)みんな
HIPHOPやジャズetcは初めてのようですが、メチャメチャうまいんです!
努力すれば上手くなれるって言うことが、よくわかりました。習い事も
バイトも大変になると思うので、よく考えなくちゃいけないなぁ。
高校について色々話してくれたのですが、本当に良い学校です!!!
楽しみでしょうがないです!みんな縦社会がわかっている上で、先輩とも
仲良しという感じで、いわゆるイビリなどは全くないようです。ロング
ホームルームには、カラオケOK、ボーリングOK、焼き芋OK、
お散歩OK・・etcのようで。でも、勉強はすごいしっかりやっている
学校です。そういうのって本当にイイなぁって思います。←楽しみつつ
やるべきことはしっかりやるって。私もしっかりけじめをつけて
楽しい高校生活にするぞぉ〜〜〜♪♪♪
パパが25000とっちゃいました〜!!25000なんて、すごい数
ですよね。本当に皆様に感謝しています!ありがとうございます!

3月29日(木)今日は家にずっといました。姉の友達が、生チョコの
ケーキを2箱もくれて、それをいっぱい食べたせいか、頭がガンガンして
大変でした。パパは会社だし、ママ&姉&妹はショッピングに行っちゃったので
1人で頭痛と闘い、時にはピアノ、時にはおやつを食べました。(笑)
おやつすごい食べたんですよ!お茶漬け食べました。(爆)こんな食欲
いかんと思い、お腹が空いた気持ちを抑えながら、夜御飯を作ることに
しました。小学校の頃は、よく作っていましたが、最近全然作って
なかったので。何にしようか迷いましたが、材料が少なかったので
白米(笑)・餃子・スープにしました。我ながら上手くできました。
家族にも「美味しい」と言われ、「フフ♪」って感じです。(笑)
餃子をいっぱい作り過ぎちゃって、1人10個くらい食べたんです。
大食い家族だから、何だかんだ言って食べられるんですけどね。(^^;)
私の小さな夢には、「家出計画」があるんです!悪い意味じゃないですよ。
一人暮らしがしたいんです。一人暮らしって大変なことがいっぱいだと
思いますが、気楽だって聞くし、部屋全てが自分の部屋ですよ!
今の家は、1人部屋がないんですよぉ〜!寂しいなぁ。私の家出計画
には、「衣食住」はきちんと出来ることが条件であると思っています。
洗濯はバッチリです!!食事もある程度は出来ます!!あとは住む所、
自立することですね。「衣食住」には、何よりもお金と自立心ですよ!
お金と自立心がなければ衣食住はどーしようもないっ!!・・ということで
私の夢はしばらく叶いませーん!(笑)夢実現のためにも、今をしっかり
生きなくてはいけないと日々感じております!!!・・今日はどーでも
イイ夢について語ってしまった・・スミマセンねぇ・・

3月28日(水)お昼に起きる習慣がついてしまったぁ〜・・・
これからは2時までには寝るようにしよう!!やっぱりランニングは
朝の方が良いかな。目が覚めそうだ!また早朝ランニングはじめたい!!

今日もバレエに行き、沢山踊りました。コンクール練習は自習になったので
早めに切り上げて帰りました。マジでダイエットしなくちゃなぁ〜・・。
プロの体型は毎日の練習と、食事制限なのかな?プリマは40キロない人が
ほとんどだと聞いたことがあります。私も30キロ代になりたいなぁ・・。
・・とか思いつつ、バレエ教室で、年下の子にチョコレートをもらったり、
同い年の子に無印のお餅をもらっちゃいました。(笑)無印のお餅って
初めて食べたんですけど、すごーく美味しいですね。モチモチしてます♪

今日は全然ピアノの練習が出来ませんでした。反省。明日の午前中は
やりまくるぞ!昨日、プロについて語りましたが、改めてワルツ集を聞いたら
ゆっくりにしてキレイに歌いこんでいるところがあったりして、「やっぱり
プロは凄いんだな」と思いました。よって、昨日の発言は忘れてください。(笑)
でも、やっぱりキレイに歌っている曲と、流しちゃってる曲があって、
流しちゃうのは私的にダメなんですけどね。これは譲りませんよ!(爆)
より速く弾いて、流している音楽だったら音が可哀想です・・。

夜はまたビデオ鑑賞してしまいました。バレエの友達が、私がコンクールで
踊る「リーズ」のビデオを貸してくれて、またまた研究中です。(←今日
借りたのは、その友達が踊っているものです。)とってもキレイに踊って
いるので、私も上達できるよう頑張ります!!!!

3月27日(火)あぁ〜夜型人間になってきてしまいました。
別に生活での不都合はないんですけど、一日2食になると、お腹が空きやすく
なるんですよねぇ・・(^^;)おやつ食べちゃうよぉ〜っ!最近の私は
午前中ほとんど寝ていて、午後からピアノを練習するなり、バレエに行くなり
して、夜はパソコンやって、ショパンのワルツ集を聞きながら浦安読んで(爆)、
消灯・・って感じです。最近ショパンにはまってるんですよぉ〜!でも、
私はプロの演奏ってあまり好きじゃないみたいです。メチャメチャ速くて
凄いとは思いますが、その速さが息苦しいです。たまたま私が聞いてきた
ピアニストが速く人だったのかなぁ?呼吸する暇もないという感じで、
ちょっと・・(^^;)もちろんそれ以上に感動する気持ちは大きいですよ♪
ワルツ集を聞いて、ピアノにもっともっと興味が出てきましたから。
でも、アマでも1音1音を大切に弾いたり、歌いこんでる人の方が
私には心地よいみたいです。う゛〜ん、私の感覚はおかしいのかなぁ・・。
あまりピアノの演奏会や、CDを聞かないので、いろいろ聞いて、勉強
したいと思います。またピアノが好きな気持ちがドンドン出てきましたよ♪
でも、やっぱり練習時間はあまりないので、今日先生には「8月頃まで
休憩します」と言いました。試験まで12日ですよっ!!!ヤバーイ!
練習あるのみーっ!発表会ほどのプレッシャーはないから、気は楽です。
試験は個人でやるものですからね。試験管は2人だし、優しい方が多い
ですし。今は曲を仕上げることと、和音の進行(パターン)をしっかり覚える
ことに専念しなくちゃっ!!ホント最悪なんですよ、私・・。絶対
中途半端にはしないぞ!自分でやるって言ったことなんだから!!!!
あっ、ちなみに今日の先生は全然怒ってませんでした。ホッ・・。それより
発表会のことを褒めてくださいました。他の先生や、お母様から
良いお言葉も頂けて・・とっても嬉しかったです♪自分で言うのも
なんですが、頑張ったかいありですっ!(爆)受験中や、発表会前って
落ち込むことがありましたが、それを見ている母は「まいって単純だよね。
気分は常にジェットコースター。(気持ちの揺れが大きいってこと)」と
言ってきました・・。一応私もいろいろ考えて生きているんですけどね。

なんか今日の日記はいつもに増してまとまりない!(笑)ごめんなさい!
ただいま夜の3時を過ぎていまして、少々寝ぼけてるのかな?(__)zZZ
今日はピアノが1時間半のレッスンで、家に帰ってきたらガチンコスペシャル
やっていて、そのあと御飯食べたり、バレエのビデオを見ていろいろ研究して
いました。そんなことをしてたらこんな時間!良い子は寝なくちゃ!(笑)

3月26日(月)今日もゆっくり起きちゃいました。8時半に目覚まし
かけたのになぁ・・何で鳴らないの!?(^^;)スイッチきられてた・・。
バイトのために、住民票をもらいに行って、郵便通帳を作って、証明写真を
撮って・・。証明写真、また最悪でした!あれってどこ向いて良いのか
わからなくて、いつもちょい上を見てしまい、変な顔になるんですっ!!
今回もどこ向いてんだかわからん顔・・。最悪〜!もっとちゃんと撮りたい!

今日から所沢市の小中学校はみんな春休み。春休み中はバレエが3時からに
なります。(←いつもは7時から)だから、帰りが遅くならなくて済むぞ♪
コンクールの練習も、先生が1人ずつ見てくれたし。でも、待ち時間が
メチャメチャ長いんです!私はいつも、一番に見てもらうのですが、今日は
最後に見てもらいました。コンクールに出る子は11人いて、先生は
一人一人丁寧に見て下さるので、待ち時間はホント長い!コンクール練習だけ
なら良いんですけど、その前に発表会練習もあって、私はまだ1曲しか
振り付けされていないので・・。4月の7日、8日に振り付けの先生が
いらっしゃるので、その時に猫とカラボスやってくれるのかなぁ?楽しみ
なんだけど、8日はピアノの試験・・。バレエ行けるか心配・・。
ピアノの試験もすっごく心配だしなぁ・・。まだ1曲は、音取りを
している状態なんです・・。ヤバ過ぎっ!明日のピアノのレッスンでは
先生の雷が落ちそうです・・っっっ!今日はかなり必死に練習しました。

3月25日(日)今日は朝からサッカー(vsフランス)を見ました。途中から
見たのですが、2点入れられていてショック・・。そして後半バンバン入れられ
5−0に終わりました・・。俊君がよくわからなかったのと、ヒデ君がすごい
動いていたけど点が入らなかったのが残念でした。ヒデ君は絶好調だし、カッコいいし
素晴らしかったですね☆あの髪型好きです。色とか。インタビューの時、
髪の毛の真ん中が立ってて、アトムみたいでした♪見た人いるかなぁ????

サッカーを見たら、すぐバレエへ!!昨日広いところで思いっきり踊ったので
足がおかしくなってました。捻挫したわけでもないのに、捻挫みたいな痛みが・・。
ほっといた方が良いのか・・休めた方が良いのか・・・。う゛〜ん・・。
バレエの後、透明ピアスを買いました。バイトで言われると思うから。デパートに
行ったので、高級アクセサリー売り場みたいなのしかなくて、ビビリました。
そういう所は行ったことがないので・・(^^;)そこのピアスは5千〜1万円
くらいしてて、ひえ〜って感じ。私が買ってるピアスなんて、8百円くらい
ですよ!(笑)安いが一番☆そこの高級アクセサリー売り場にも、透明ピアスは
置いてあって、それは普通のだったから、7百円で済みました。ほっ♪
今日はバイトの説明会の日でしたが、店長の都合が悪いため、火曜日になりました。
明日は郵便通帳作ったり、住民票もらってきたり、写真撮ったりしなくちゃっっっ!

掲示板に書いたとおり、食べに行きました。多数決でステーキか寿司になって
しまうんじゃないかと思っていましたが、ママがおばちゃん方と行ったことのある
店にしようと言うことになり、食べ放題になりました。わぁ〜い♪でも、寿司
だったりしたらあんまり食べないと思って、家でパンとかレバーを食べてたんです。
レバー大好きだから、い〜っぱい食べちゃったっ!!レモンも何もつけず・・
だから食べ放題では思う存分食べられなかった・・(十分食べてた気もするが・・)
アイス食べたかったなぁ・・ケーキ食べたかったなぁ・・シャーベット食べたかったなぁ。

3月24日(土)今日はとっても眠いですッ!朝はまたゆっくり起きちゃいました。
あっ、でも10時には起きましたよ!(笑)それからバレエに行きました。11時半から
普通レッスンがあって、3時半から自習があって、5時半から10時までは広いリハーサル室で
発表会やコンクールの練習がありました。なかなか疲れました。でも楽しかったです!
お昼はスタジオで食べたり、移動中に歩きながら食べたり・・かなりお行儀悪いっ!!
今日はヨーグルトを2個食べたんです!脂肪0%っていうのと、お気に入りのブルガリア♪
両方とも美味しかったです。最近はチョコレートよりヨーグルトの方が食べたくて
しょうがない!!!コンビニ行くと、新登場のヨーグルトがいっぱいでした。オススメ
ある方、又は気になるヨーグルト(ゼリーなどもOK)がある方は、どんどん教えて!
私はチャレンジャーなので、ちょっと抵抗のありそうなものでも、バンバン挑戦する!(笑)
明日はバレエの自習があり、その後はマックの説明会です!ドキドキ〜っ!!!
今日バレエの御姉様に聞いた話しによると、マックはメチャメチャ厳しいんだとか!?
う゛ぅ〜頑張ってみせるわよぉ〜!スマイルしまくるゾォ〜!!(笑)

3月23日(金)やっとリニュしました!・・って言っても少しだけど。よ〜く見ると
変わってるところがあると思います。(^^;)前より見にくくなった気もしますね。ガックリ。
でも、出来るだけコーナー別に分けたいなぁって思っていたんです。その方が分かりやすい
かなと思って・・。ご意見・苦情がある場合には、ドンドンカキコやメールしてください。
「これからあんまり更新しないだろうな」と思われるページは削除しました!その代わり
これからドンドンコーナーを増やしていく予定!皆様からのご意見・ご要望待ってます★
ちなみに前のトップページは消しちゃいましたので、元には戻りませんっ!!ちょっと寂しい。
「はじめに」は全部新しくしましたので、是非読んでくださいませ!!!!

今日はまたゆっくり起きてしまいました。しばらくネットをやって、リニュを頑張っていました。
素材とかいろいろ選ぶの大変だったんですよぉ〜っ!(^^;)それからマックの面接に
行きました。チャリンコで15分くらいかかるかと思って、早めに20分前に家を出ました。
そしたら、5分でついてビックリです!(笑)だから、15分も早く面接開始。店に入ってみると
姉のお友達がいて、メチャメチャ親切でした。店長(マネージャー)もすごく優しい人でした。
この前の店は「この時間も出来ますよねぇ〜?」とドンドン仕事を入れ、髪型・爪・ピアスなど
いろんな所をチェックされ、厳しいイメージがありましたが、今日のお店は雰囲気が良かったし
店長、店員共にイイ感じでした☆私は習い事も勉強もちゃんとやっていきたいので、希望時間は
すごく少ないのですが、採用してくださいました!明後日説明会があり、お仕事は4月1日から
頑張ります!家では「ポテトワンプリーズ」の練習してますよ!(爆)←レジか分からんのに。

面接後、姉とママとショッピングに行きました。今日は通学用バックとくつを買いました。
通学用と言っても、自由なので、ピンクのリュックにしちゃいました☆くつは、カッコイイ
スニーカーが欲しかったので、オールスターにしようと思いましたが、オシャレなのが
見つかったので、それにしました。それも赤っぽいピンク!(笑)ピンク尽くしだぁ〜!

3月22日(木)今日は宿題頑張りましたよぉ〜っ!!数学15ページまで
終わりました。・・でも、36ページまであるんですよねぇ〜・・。(T_T)
マックから電話があって、明日面接に行きます。今度のお店は結構自由に
時間や曜日が選べると聞いたのですが・・。チャリンコこいで行きます!(笑)
家の近くだから、土日や金曜日しか出来ないと思うので、そのへんを
どう見てくれるか・・。出来れば早く決めちゃいたいなぁ。

バレエに行きました。また凄い人数でビックリ・・!!段々小さく踊る
癖が付いちゃいそうです。レッスン後、他の人が踊っているのを見て、
自分もコンクール練習をしていたら、11時になってしまいました。
もっと練習したいなぁ。でも、明後日すごく広いところで練習があるので
そこで思いっきり踊るゾォ〜!!!

3月21日(水)今日はプロダクションの面接とマックの面接に
行ってきました。登録制だから、無理なく出来るなぁと思って。行ってみたら
すごいアットホームな感じで、優しい人ばかり。面接をして、OKが出て、
説明を受けました。CMやエキストラの仕事が多いみたいです。ただ、お金が
かなりかかるのと、学校が始まってみないとどの程度出来るか分からないので
もう少し様子を見ることにしました。遅くても来年8月には入ると思う。
マックの面接も行ってきましたが、良くなかったです・・。ドンドン仕事を
押しつけられそうで・・。だから辞めました。早速他のバイトを探しています。
近所のマックの方にも電話を入れてみて、これから担当の方から電話が来る予定。
同じマックでも、お店によって違うみたいなので。近所の方は、土日だけでも
いれられると聞きました。早く決まると良いなぁ・・。
バレエに行ったら、人数は少な目でした。・・と言っても11人でしたが。
ディズニーランドのお土産(チョコ)をみんなに配りました。段々発表会の
練習が本格的になってきました。でも、猫とカラボス手下の振り付けは
まだなので、寂しいです。妖精の人達を主にやっているので、
それが終わるまではコンクール練習など出来ないんです。だから、
少ない時間を貴重に使わないと!私はずっと音を使っての練習を
していなかったので、最後に音を入れて通して練習しました。そしたら
先生がいろいろ見て下さり、ラッキーでした!でも、課題は変わらない・・。
あぁ〜〜〜もっと綺麗に踊れるようになりたいよぉ〜!!!

3月20日(火)今日はピアノの合同発表会でした。6つの教室が
集まってやるもので、すっごく緊張しました。でも、のびのび弾くことが
出来たと思います。先生にも「今までで一番良かったわよ〜♪」と言われ
ました。ヨカッタヨカッタ・・。一つ音を間違えて、ヒヤッとしましたが
知らんぷりして流しました。(^^;)家で練習してから行ったので
1部は最後の1人以外聞けませんでした。だから妹の演奏も・・(^^;)
弾いてる姿をパパがデジカメで撮ったようです。いつか載せるかも
しれません。4部までありましたが、自分のが終わったら、家族で
お寿司を食べに行き、その後は池袋へ買い物に行きました。高校で
使う電子辞書と参考書、問題集など買いました。洋服を見ましたが、
高すぎだし、バックは気に入るのがありませんでした。原宿行きたいな。
あと、吉祥寺や立川etc・・。安くて可愛いモノが欲しいよぉ〜っっっ!
みなさんのオススメ、どんどん教えてくださいね。

宿題が多くてブッ倒れそうですよ・・。今日は電車の中でもやって
いました。ちょっと酔った・・(--;)英語のワーク一冊に、
数学のレポート50枚前後ですよぉ〜ヒエぇ〜っ!間に合うかなぁー!
成績に入るみたいだし、英語の場合は始めの授業で確認テストが
あるから、何が何でも間に合わせなくちゃいかんのだ・・ぐへぇ〜!
最近進学率が、ググーっと上がってきているのですが、みんな
日頃からこのような努力をしているのかな。今年は現役で京大合格者が
いたとか・・やっぱり何でも努力あるのみですね。私なんて
しばらくダラダラしていて、追いついていくのも大変だと思います。
宿題をやったり、参考書や問題集を買って、段々私にも気合いが
入って来ました!!充実した高校生活にするためにも、日頃から
しっかり勉強していきたいと思います。

3月19日(月)今日は結構忙しかったかなぁ・・。長くなりそうだから
まとめてみると・・ピアノの練習→学校説明会→買い物→バレエでした。
学校説明会では、もうクラス分けがされていました。9クラスあります。
私は2組で、同じ学校の友達が1人いました。早速友達が2人出来て、
嬉しいです♪もうメールでやりとりしています。バレエのお姉さんが
「始めに出来た友達って、長い付き合いになるよ♪」と言っていたので
これからも仲良くしていけたら良いな☆次は5日に学校に行くので
また友達が増えたらいいな!!バレエに行ったら先生や友達が、
髪やピアスに驚いてた!中3の中では一番乗りです!(笑)これから
やる子もいるので、楽しみだなぁ・・。先生が「似合ってるよ」と
言ってくれて嬉しかったです☆いよいよ明日はピアノの発表会です。
私はいろんな発表会(合同発表会・先生の発表会・親の発表会)を
やってきていますが、明日の合同発表会が一番緊張するんです。
これは2年に一度だけど、かなりプレッシャーを感じる・・。いろんな
教室が集まるので、先生もピリピリしてると思うし。よりによって
2部の一番最後だし・・。変な演奏したりしたら、自分が嫌な思いを
するのは勿論、私の先生や他の教室の先生、見てる人も嫌な思いを
するだろう・・・。だから成功させたいです!!!いつものように、
皆さんにお願いです!上手に出来るよう、祈っていてください!!!

3月18日(日)これからHPランキングを、やってみようと思います。良かったら
一番下のバナーをクリックしてください!!!よろしくお願いします!!!!!

今日はすっごいゆっくり起きてしまいました。バレエには行きませんでした。
ピアノを練習して、そのあとパルコへGo!発表会の洋服、入学後の洋服など
買いました。古着屋さんってカワイイのがいっぱい!1000円のくせに〜!(笑)
ジーパンのオシャレなのを見つけて、即買い!でも、足が短いから、裾上げして
もらっています・・(^^;)大久保だか新大久保に、1980円均一のお店が
あるとテレビで見たのですが、場所とか詳しく知っている人いますか?
オススメのお店でも何でも、いろいろ教えてくださいね〜!!!
パルコの帰りに、身分証明書や生徒記録に使う証明写真を撮ったんですけど、
変なんです!!どこ向いてんだかわからない顔!(爆)この写真と1年
付き合うと思うと、ちょっと悲しいですね・・(涙)
家に帰ってからは、ピアノの練習をして、いろんな書類を書きました。明日は
高校の説明会だから。他にもマックの履歴書も。←茶パツ&ピアスしちゃったから
落ちるの覚悟ですが・・。登録制プロダクションのオーディションを2つ
受けていて、1つは書類審査合格して4月に面接(実技・カメラテストも)。
もう1つは始めから面接をします。登録制ってどんなものか、はっきり
わからないので、しっかり話を聞いて決めたいし、それ以前に私を
気に入ってくれるか・・。プロダクションの面接(実技、カメラテストも)って
初めてなので、ドキドキです・・。でも、プロダクションのオーディションって
相当難しいと思うし、私なんぞは・・(T_T)でも頑張るゾォ〜!
kubochanが24000をGETして下さいました!ありがとうございます!!

3月17日(土)今日は朝から晩までディズニーランドに行ってきました。
絶叫系にハマってしまいました。スプラッシュとビックサンダー(2回)乗り
ました!いろんな人に手を振りまくっちゃったし、お金も落として置いた。(笑)
←水の中にいっぱいお金が落ちているんですよ。私も1円玉を・・♪(爆)
思ったよりは混んでなかったです。と言っても、大体1時間前後待ちますが。
早いのでも20分くらい。プーさんのハニーハントも行ったんですよ!
私が行ったときは1時間50分待ちでしたが、2時間20分待ちの時が
あったりしたんです・・プーさんすごいなぁ。面白かったし可愛かったけど
1時間50分待って、ほんの数分で、寂しかった・・もう少し長くするか、
もう一工夫をして欲しかったかも・・(えらそうに・・・)全部面白くて
楽しかったのですが、シンデレラ城が・・。お芝居があまりうまくないし、
セリフを忘れるし・・。私が「ハイハイハイ!!」って一生懸命手を
あげてるのに、HIROに選んでくれなかったし。(笑)あそこの社員は
みんなすごーーーーーく親切でした。自分から「写真撮りましょうか?」って
言ってきてくれたり、道順教えてくれたり、パレードのことを教えてくれたり。
私が一番感動したのはパレードです!!ホント素敵!!!エクスプレスも
最後のもすごかったです。言葉に表せないくらい!!最近、宝塚やジュニア
ミュージカルばかりでなく、いろんな分野を広く見ていこうと思って
いましたが、ディズニーランドも本当に勉強になりました。やっぱり憧れる♪
今までは「いいなぁ〜」って思う程度(以前来たのは5年くらい前だったから。)
でしたが、今日で「18になったらやるぞぉ〜」とかなり思った!!!
パレードが素敵なのもそうだし、人の良さもそうだし、いろんな面でひかれた!
もちろん厳しい世界だとは思いますが、バレエやピアノ、ミュージカルを
しっかりやって、勉強(特に英語)もしっかりやろう・・と思いました!!!
私はアリスのファンになっちゃいましたよぉ〜!すっごい美人(カワイイ)
なんです!!私が今まで会ってきた人の中で、トップ3に入ると思う。(笑)
あと、私は大声で叫び、手を振りまくっていたので、ミッキーやミニー、
その他いろんな人が手を振ってくれて、すごく嬉しかったです。今までは
ディズニーランド行くなら、舞台見たいとか思っていたけど、4800円で
アトラクション乗りまくって、パレード見て、本当にお得だなと思いました。
パレードだけでも4800円の価値アリです!!近いうちにまた行きたい!!

3月16日(金)今日は卒業式でした。絶対に泣かないと
思っていましたが、入場は先生も一緒にしたのに、退場の時は
先生に見送られて、なんかじ〜ん・・って感じで泣いたぁ〜っ!
妹が「すごい変な顔で泣いてたね。」って・・(^^;)あはは。
いろんな友達、いろんな先生とい〜っぱい写真を撮りました。
友達とカルネに行き、い〜っぱい食べた後、美容院に行って
髪の毛を染めました。明るいオレンジにしたかったのですが、初めて
ということもあってか、上手く染まらず、普通の茶色って感じ。
でも、気に入ってます。美容院のあとは皮膚科に行ってピアスを
してきました。小さい頃からの夢が叶えられました♪わぁ〜い♪
夜は家族でカラオケに行きました。眠くて寝ちゃったけど・・。

3日くらいレス書いてなくてスミマセンっ!今日も書けません!
明日早い時間の電車に乗って、ディズニーランドに行くんです。
早く寝ないと起きられなさそうで・・。恐らく明日もレス出来ない
かな?帰りは12時くらいになってしまうと思うので。本当に
申し訳ありません!!!もう少しお待ち下さいませ。m(__)m

3月15日(木)書くの遅れてゴメンナサイ!(今、16日朝)
ホント最近寝る早いなぁ・・。(^^;)レスも書いてないし、スミマセンっっっ
昨日(15日ね。)は給食が最後だったんですよ。人生最後の給食です。
ケーキが出たし、ブルーベリーのジャムつきパンが出て嬉しかったです♪
もう卒業なのですねぇ・・。担任の先生が「私にお手紙書いてきて。」と
卒業式前日に、紙を渡してきました。中学校最後の宿題・・(^^;)
それをやるために、バレエを早めに終わらせて来ました。9時半まで
普通のクラスをやって、すぐに帰りました。だって、家に帰って
すぐに寝ちゃったら宿題忘れちゃいそうで・・。ちゃんと一生懸命
お手紙書きました。渡された1枚の紙じゃ足りなくなっちゃいました!
それを書き終えて、ちょっとダラ〜っとしてたらそのまま寝ていました。

3月14日(水)今日はホワイトデーでしたね。私には関係ないんですけどね。(笑)
あと、ワールドカップのチケット締め切り日です。500万の応募という
予想だったようですが、90万くらいなようです。だから、倍率はそれほど
高くないみたいです。でも、ネットはつながらないんですよぉ〜っ!!!
今日になって、急いで応募してる人が、いっぱいいるのかなぁ???
結局申し込むことが出来ませんでした・・。ショック〜〜〜〜〜!!!

今日は友達4人とディズニーランドのパスポートを買いに行きました。
楽しみです!・・でも、すっごい混んでいるだろうなぁ・・。
バレエは11時くらいまでやって、家には11時半につきました。
この時間はちょっと恐いので、もう少し早く帰ろう!!ピアノについて
いろんなご意見を頂きましたが、多分休憩か回数を減らすことになると
思います。このままダラダラやることだけはちょっと・・・。中学生は
心が不安定で、こうなりやすいと先生によく言われますが。よくピアノを
見つめなおすと共に、バレエを一生懸命頑張る!ピアノもバレエも
毎日やるというのは、結構大変なので。母がピアノ教師なので
夕方までずっとピアノを使っていて、私は夕方からバレエがあるので
ピアノを練習する時間がなかなかとれないんです。クラビノーバは
軽いし、音が表現できないので、あまり好きじゃない。今は三時間
授業なので家に帰ってきてすぐに弾くようにしていますが、これから
高校生になって、バレエの練習がきつくなると、ピアノが中途半端に
なっちゃいそうで。始めは辞めることばかり考えていましたが、ずっと
ピアノをやってきて、好きな気持ちはあると思うし、やりたい曲も
まだあるし。よ〜く考えていこうと思います。ある方からメールを頂き
「弾きたくなったときに弾けば、今までの力なんて簡単に越えられる」と
教えてくださいました。すごく良い言葉だなぁ・・♪越えなくちゃ
いけない山はあるけど、自分では今まで越えてきたと思っています。
それに限界を感じたというか・・。今、この限界を越えることは
出来ないけど、時間がたてば、越えられるんじゃないかと思いました。
だから、焦らずゆっくり考えます。イイ方向に持っていけそうな
気がしてきました。発表会は成功させたいです。今日、病院で作った靴が
届いたので、張り切っちゃってます。(笑)あっ、私の髪型が変わるのと、
ピアスをするまであと2日。楽しみです!!!

3月13日(火)昨日も早く寝てしまいました。ごめんなさい!16日からは
空いてる時間にドンドンレスしますね。いっぱい寝たくせに今日は寝坊
しちゃいました。のんびり行っちゃおうかなぁと思いましたが、
私は歩くのが速いせいか、途中でいろんな人に会って、みんな一生懸命
走っていたので私も一緒に走りました。(笑)バッチリ間に合いました。

今日は卒業式の練習だったのですが、すっごく寒くて凍えました・・・。
本当は制服でやらなくちゃ行けないのですが、ジャージを上から着たり
スカートの下にジャージをはいたり。それでもすごく寒かったです。
もともと白い(青い?)顔をしているのですが、式練習の途中に
先生が来て「大丈夫か〜?ジャージのチャック、しっかりしめた方が
暖かいぞ」と・・。周りの子は爆笑ですよ!「メチャクチャ元気じゃん」
って。(笑)寒かったけど、すごく元気だったんですけどねぇ・・。
小学校の頃から、卒業式の時って先生が心配してくるんですよ・・。
ちょうど寒くて風邪の流行る時期なので、顔色の悪い私を見ると
心配されるんです・・。もっと黒くなった方が良いのかな?(笑)
知らない間に記念品贈呈の代表に選ばれていたんです。急に名前が
呼ばれてビックリでした。私以外の人は生徒会の人達だったので。
ステージに上がるとまた笑われました。(^^;)変な格好してた
から。(笑)「スカートはいてる意味ないよぉ〜」って。自分でも
ヤバイかなとは思いましたが、寒くて凍えていたし、先生達も
見逃してくれていたので・・今日は外見なんてどーでもいいのさ♪
卒業式にはちゃんとババシャツとセーター着よう!(爆)

ピアノに行ってきました。うまく弾けるようにならないし、きっと
怒られると思っていたので、レッスンに行くのが憂鬱でしょうがな
かったです。家で練習しまくりましたが、泣きまくりました・・。
でも、レッスンに行ったら「ミスは多かったけど、リハーサル
良かったわよ。」「まいちゃんは人前で力が出せるのね」など、お褒めの
言葉を頂き、ビックリしました。でも、珍しく調子にも乗らないし、
嬉しくもない。だってあんなにヘタだったもん。複雑な気持ちでした。
来週の火曜日が発表会なので、しっかり練習して、良い曲に仕上げたい
です。試験の曲、聴奏、伴奏付け、初見の練習もしっかりやらなく
ちゃぁ〜っ!!!もう1ヶ月ない・・(T_T)

3月12日(月)今日は球技大会でした。かなり楽しかったです。
私のクラスは男女ともに弱かったのですが、みんな楽しんでいたので
良かったです。ドッチボールをしたんですよ。(笑)ドッチボールなんて
この先いつ出来るかわからないですからね。給食に大好きなフルーツ
ヨーグルトが出たんです☆2個食べました。でも、あと3個は入った。(爆)
家では昼寝をしてしまい、バレエを遅刻してしまった・・。バレエは
楽しかったですが、昨日&一昨日腹筋をいっぱいやったせいか、お腹が
痛くて痛くて・・(笑)ちょっと添っただけで胃の辺り筋肉が
ビキビキと・・しっかり鍛えなくちゃな。10時半まで踊りました♪

3月11日(日)昨日は早めに寝てしまった・・。レス書けなかったし
スーパーサッカー見られなかった・・残念!鈴木君の髪の毛は、どんな
色になっているのか気になります!!!
昨日早く寝たせいか、今日はすごい早く起きました。近所迷惑にならぬよう
9時半頃からピアノの練習を始めて、10時半にピアノのリハーサル。
出来は最悪でした。泣きまくりました・・。練習してもしてもダメっ!
今は音楽的な事を考えるより、間違えないかって事を考えちゃったりして
しっかり弾けないです・・。次のレッスンの時には、す〜っごい怒られると
思います。最近怒られてばっかで・・。小さい頃は何も考えずに
弾いていたので、発表会が最高に出来たこともありましたが、今は
7割の力が出せたら良い方です。いろんなことを考え過ぎちゃったりして。
中学に入った頃から、発表会の前にはいつもこういう思いをしてきたので
そろそろ休憩でもしようかな。一度ピアノから離れてみて、
やりたくなったらまたやって、やりたくないのであれば辞める・・。
小学2年生の頃、そうしたことがあって、結局また始めたのですが。
今は好きなことが沢山あるし、ピアノで食べていくつもりはないので
もっといろんなことを広く見ていこうかなと思ったりもしています。
とりあえず、4月の試験までは全力尽くして頑張ります!!!

ピアノの後はバレエに行って、自習をしました。昨日大学生の御姉様に
面白い腹筋を教えてもらいました。昨日200回やって、今日は腹筋痛
です。(笑)今日も130回くらいやりました。痛いです!!!
4時にはみんな帰ってしまい、その後5時まで私1人で自習しました。
1人でのびのび踊れて良かったです♪いろいろ発見できたし。

バレエの後、ママ&妹と買い物に。整体みたいな所があったので、
行っちゃいました。最近接骨院行ってないし。15分1500円を
頼んだのですが、全身ということで20分コースを。でも、サービスで
延長だとか割引とかで、約1時間やってもらって1600円!!
メチャメチャ気持ちよかったです。筋肉がすごい堅くなっちゃってて
かなりびっくりされました。しっかり手入れしなくちゃなぁ・・。
お金や時間があれば、また行きたいです。長くなって申し訳ございません!

3月10日(土)一昨日からコンクールのテープが家になくて
探していたんです。この前教室に忘れていて・・。「もう忘れないぞ」と
決意していたので、絶対にリュックの中に入っていると思っていたのですが
また教室に忘れていました・・。今日こそお説教だと思ったのですが
自分から謝りに行ったのと、先生の虫の居所が良かったのか
お説教はなく「頑張ってね」と言ってくださりました。でも、今度忘れたら
メチャメチャ怒られちゃうと思うし、家で練習できなくて、すごく
困ったので、もう絶対わすれんぞ!1時半まで普通レッスンがあり、
2時までコンクール練習、そのあと友達と御飯を食べに行って、
教室に戻って小さい子の振り付けを手伝いました。5時から8時までは
コンクール練習で、先生にいろいろ見てもらえました。手が上手く
使えないんです・・。私の踊りは「祭りだワッショイワッショイって
感じよぉ〜」って言われるんです。(笑)体の力が抜けないのが私の
課題です。出来たら他のコンクールも出ようと思っているので
頑張るゾォ〜!最初のコンクールは抽選に外れると出場できないんですよ!
また近所の神様にお願いしまくらなくちゃ!!!!!
明日はピアノのリハーサル&バレエです。ピアノが憂鬱でしょうがない。
練習しても練習しても上手くならない!!自分は練習していても
先生は認めてくれなくて、ただ怒るだけ・・ツライよホント。

3月9日(金)今日は三送会でした。他学年の発表がすごく面白かったです。
私たちの発表も上手くいきました。指揮、ちゃんと出来たんですけど、
台(机)がすごい不安定で、落ちそうになりました。(笑)昨日友達が
歌の整列の時に、台から落ちて、大きな青あざを作ったんです。かなり
痛そうで可哀想・・。今日泣いている子がいましたが、私はずっと
笑ってました。だって楽しい会だったもん。くす玉が割れたとき
友達がいろいろキャッチして、私に回してきました。落ちてきた花を
頭に付けたり胸の所に付けて、退場した!派手派手♪(笑)あと、
紙切れ(折り紙)を友達にかけたり・・。面白かったです。

昨日はレス書けなくてスミマセンでした。・・・またエラーが出て
画面が止まっちゃったんです。kubochanの2行目まで書いていたの
ですが、急に止まっちゃって・・。再起動してるうちに眠くなって
しまい、15分の目覚ましをかけていたのですが、寝てしまいました。
ごめんなさい。今日はしっかり書きます!!!!!

3月8日(木)今日も三時間授業で、歌練習と卒業制作。(多分
卒業式までず〜っと三時間)歌練習は、みんななかなか声を出さなかった
のですが、舞台に上がってやった途端、すごい声が出て、先生が感動して
泣いていた・・。明日が三送会です。うまく出来たらいいなぁ♪あっ、
私の指揮にブーイングをしてきた人が数名。まず、髪型について・・(笑)
面白い髪型をしているんですけど、広いおでこが丸出しで、太陽を
反射してまぶしいんだとか・・(爆)だから友達が「明日はおろしてね。
朝早く私の家に来てよぉ〜!可愛くしてあげる」と言ってきました。
じゃぁ、明日は可愛くしていただきましょう。(*^_^*)あともう一つの
ブーイングが、五本指ソックス。(←今日は靴を脱いで台に上がった)
この2つを見てると笑っちゃうんだって!失礼な・・。私の気合いの
入った髪型と自慢の五本指ソックスを侮辱されました!(笑)でも、
明日はみんながきちんと歌うためにも面白い髪型と五本指は控えて
おきましょう。今日は笑いをこらえたような男子が何人かいたけど
私のせいだったのかぁ〜!?(笑)

家ではゴロゴロしちゃいました。ピアノをいっぱいやろうと思って
いたのに・・あぁ〜もうすぐ発表会だ!練習不足だから、こんなに
ハラハラしてるんですよね。本番まで練習、練習、練習!!!!
バレエは普通のレッスン後、発表会練習、コンクール練習をしました。
体が重いなぁ・・受験が終わって2キロ落ちたんですけどね。
食べる量がすごい減ったんです。受験はストレスでもあったのかなぁ?
でもあと3キロは落としたいです!プロだと40キロない人が
いっぱいらしいです!うひょ〜!!私もいっぱい踊って、
綺麗な筋肉を付けてそれくらいになったら良いなぁ・・♪♪♪

3月7日(水)今日は県立一般の発表日でした。私は推薦で決まりましたが、
書類を受け取るために行ってきました。カメラマンが沢山いたので、
推薦合格した友達と「掲示された瞬間ガッツポーズで『やった〜』とか
言ってたら、撮ってくれるかな。(笑)」なんて言っていたのですが、
実際掲示されると、一般受験した子達のことがきになっちゃって・・
わざとらしく「やったぁ〜」と大声で叫び、胴上げしてる男子グループが
ありましたが、私も混ぜて欲しかった・・(笑)面白い人達がいて
良かった☆19日に説明会があるので、新しい友達できると良いなぁ〜♪
発表後、学校に行って、学校長への書類を渡しました。クラスの女子は
全員第一志望校合格だったんです♪でも、男子では落ちてしまった人が
結構いたし、他クラスでも結構いたので、複雑な気持ちでした・・。
落ちちゃった人って、すっごく頑張ってた人ばかりで・・ツライっっっ!!
明日元気に学校来るかなぁ?心配。どーしていいのかわからないよ〜!

家に帰った後、すぐに友達3人と映画を見に行きました。「リトルダンサー」
です!!ついに・・☆すっごく面白かったです!!!見やすい映画
でした。感動もありです。タイタニックで泣きまくった友達1人は
「全然感動しなかったよ〜」と言っていましたが、他の3人は感動
してました。特に私はバレエのお話ということもあってか、すごく
夢中になってみることができました。好きな映画のひとつになりそう☆
ビリーはタップダンスがとっても上手で、カッコヨカッタです。
きっちりリズムを刻んでいて「タップやりたいなぁ〜」と再び思いました。

映画の後はすぐにバレエへ!今日は普通のレッスンして、ちょっと自習
しただけ。他の子の振り付けがあって、邪魔にならないよう端っこに
いたから・・。結局チョコチョコ踊っていて10時半に・・。家に着いたのは
11時過ぎ。いっぱい動いた一日でした。あ〜っ、遅れましたが、
エミさんが23333GETしてくだしました!!!
モックンが23500GETしてくだしました!!!

3月6日(火)今日は歌練習と卒業制作だけでした。歌練習は
学年でやったのですが、私が指揮をやるときに、椅子の上に立ったんです。
その時に靴を脱いだんですけど、五本指ソックスだったので、みんな
ビックリしていました。(笑)私の自慢の五本指ソックスなので、
見せびらかした!!(爆)でも、笑われましたよぉ〜!!!「おじい
ちゃんみたいだよ〜」とか言われたんですけど、私の中ではマイブーム
ですよ!指が自由に動いて良いです!オススメですよ〜!!!!

ピアノはいつもより30分長く、1時間半のレッスンでした。今日は
先生優しかった・・。でも、出来ないのがいっぱいで・・。私には
理解力や、想像力が足りないんだなぁって改めて思いました。
先生に注意されたことがちゃんと自分のものにならなくて・・消化不良。
発表会までちょうど2週間前。キレイに出来るようになるかなぁ・・。

3月5日(月)今日は大掃除でした。ワックスが手について
ぬるぬるしました。ワックスがつくと手が荒れると聞きましたが、
全然大丈夫です!!面白いんですよ!!!オレンジ色で、美味しそう
なんです。多く塗りすぎて、転んだ人がいっぱいいました。
友達の家に行って、「タイタニック」を久しぶりに見ました。私も
家にあるのですが、全然見てない!友達の家は大きなスクリーンが
あるので、映画館気分で見ることが出来、迫力満点でした。
バレエは15人もいて、スタジオがぎゅうぎゅうでした。クラス
分けて欲しい・・。終了時刻は9時でしたが、自主練習をしていたら
10時半になってしまいました。今日はいっぱい回って、ポイントを
少しつかめたので、収穫ありでした。一緒に考えて、いろいろ教えて
くれた先生や大学生の御姉様に感謝!!いつもお世話になりっぱなしで。
いっぱい練習して、いっぱい教えてもらって、上手になりたいな♪

3月4日(日)今日は10時からバレエでした。自習だと思っていたのですが
先生が来て、いろいろ見てくれました。少人数だったから、沢山踊れたし
ラッキー♪3時間45分くらい踊りました。←中途半端・・・。
そのあと家に帰って昼寝して、ピアノの練習を!明後日レッスンだぁ〜!!!
前回厳しく言われたし、もうすぐ発表会だし、焦りながら練習してるって感じ。
決して楽しんでるとは言えないなぁ・・。小さい頃は、何も考えずに
弾けたし、今も親の発表会の方は楽な気持ちで弾けますが、先生の発表会や
特に合同発表会ってプレッシャーみたいなものが・・。でも、人間は
このプレッシャーに勝っていかないとダメなんですよね。頑張る!!
明日から学校です。卒業まであと少し。授業がないものの、いろんな仕事を
任されていて、かなり忙しい・・きっとすぐに卒業って感じだろうな。

3月3日(土)今日は雛祭りですね!・・何も飾ってないです。
このままずっと飾らないで、物置に眠り続けるのかな。(笑)
今日は学校で奉仕作業があり、大変でした。でも、とっても
キレイになって良かったです★役員のお母さん達が、豚汁作って
くれて、おにぎりと唐揚げもくれました♪おいしかったぁ〜♪

バレエに行きました。楽しかったです♪普通のレッスンも
楽しかったのですが、コンクール練習も楽しかったです。何時間も
やって、クタクタになったけど。また振りが変えられました。
回るところで、手が上手く使えないので、位置を変えてやることに。
カワイイ振りになって嬉しいですが、もとの振りでも出来るように
したいな。今日先生と話しているときに、カラボスの話をしていたら
「カラボスの手下はカッコイイ振りなのよ」と言っていて、友達が
「誰がやるんですか?」と聞いたら「猫の子達よぉ〜言ってなかった
っけ?」と・・!!ビックリです・・全然聞いてないです・・!!!
カラボス手下もやるとは!!私のキャラには、猫よりカラボスの方が
あってますけどね。(笑)振り付けが楽しみです★☆★明日は10時から
自習だぁ〜い♪ピアノもしっかりやらんとなぁ・・もうすぐ発表会だ!

3月2日(金)今日は2日目のテストでした。またまた全然勉強しないで
挑んでしまいました・・。国語はいくつか空欄が・・(T_T)「春暁」の
作者とかすっかり忘れていた・・あぁ〜ちゃんと教科書を読んでいれば!!
でも、ラッキーなことに、やったことのある入試問題が出てきたんです!!
ちょっと問題変えていたけど・・でもそこは結構できたと思います★
昨日はいろんな雑誌の発売日じゃないですか?だからネットをやったあとに
お風呂に入って、そのあと姉が買った雑誌&私が買った雑誌を読んでいたら
3時半くらいになっちゃって・・いつもなら別に大丈夫なんですけど
今日は何故かボ〜ッとしていました。家に帰ってきてから爆睡!!
三送会の指揮のオーディションがあり、私になりました!!やったぁ〜♪
頑張るゾォ〜!明日は学校で奉仕作業です・・やだなぁ〜・・・

3月1日(木)実は、昨日は一夜漬けできなかったんです!!ボーっと
3時くらいまで起きていたのですが、なかなか勉強に手がつかず、
リビングで寝てしまい、自分の部屋に行ってから、床でまた寝て・・
もうダメだぁ〜とふとんで寝ちゃいました。今までのテストなら、
5時くらいまでちゃんと出来たんだけどなぁ・・最近夜更かしが苦手に
なってきたのかな・・?朝はちゃんと起きられるようになったけど★
結局何にも勉強しないままテストに挑みましたが、先生達は昨日まで
試験だった子達のことを考えてくれたのか、基礎問題や、記号問題
ばかりでした。だから助かりましたぁ〜♪社会なんて全然やってないので
ボロボロだろう思いましたが、全部記号問題だったので脳味噌の隅っこに
入っているのが思い出せて(笑)、結構できました。今回のテストは
緊張感があまりなかったです。クラスの雰囲気がいつもと違って、
フニャぁ〜って感じ。(笑)いつものテストなら、休み時間も勉強して
いましたが、今日はテレビの話とか・・(笑)受験が終わってのんびり
してるのかな・・?でも、私は結構前に終わってたわけだから、もっと
しっかりやるべきだったな・・と反省。明日の理科と国語はどーだろ?
結構ひねってきそうだなぁ・・国語はたいてい入試問題の難しいのを
出すし、文学史が出るし・・受験でやったのを思い出さなくちゃ!
理科は嫌いな「力」だからなぁ・・あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!

バレエに行きました。小6の子が沢山入ってきました。上手い子が多い!!
半年以上来てなかった同い年の子も来ました★その子も猫を踊ることになった
ので、ダイエットしなくちゃぁ〜!!(←2人はすっごく細いの!)
コンクールの自主練習をしてきたのですが、大学生の子達がいろいろ
見てくれました♪あと、一緒にジャズ踊ったり、モダンを見せてもらったり
マネしてみたり・・(笑)私がやると変なんですけど、御姉様がやると
メチャメチャかっこいいんです!!私もいろんなダンスやりたいな♪