ひとこと日記・5月

とうとう16歳になってしまいました。やだわぁ〜・・・。
結局私の人生の中で「可愛い時期」というのはなかった気がする。(笑)
今月は初のテストがあり、終われば6月上旬に体育祭にバレエの
コンクール。そしてすぐに期末でしょう・・・。大変だぁ〜!!
日記とか相当だらけていてスミマセン。9月頃にはもう少し書けると
思うので、いつまでもこのHPに遊びに来て下さい〜〜〜!!!

5月14日(月)今日は4時間の日でしたが、修学旅行の説明会&クラス討議があり
6時間に。授業も説明会も楽しかったです。クラス討議はすごかったですよ!!!あれは討議じゃ
なかったかも・・(笑)沖縄にするか、北海道にするか・・って。この前アンケートでは
北海道の方がずっと多かったのですが、今日は沖縄が勝ち、学年で集計して沖縄に決定!!!
私はずっと沖縄に行ってみたかったので、とても嬉しいです。ここ何年か、先輩たちは北海道
だったんですよ。私は海に入りたいし、バナナボートに乗りたいし、夕日を見たいし、リゾート
ホテルに泊まりたいから沖縄がいいなぁ〜って思ってたんです★パイナップル食べ放題とか
あるらしいんです!!食いまくりたい!!!(爆)・・って言っても、来年9月ですが。(^^;)

バレエがリハーサル室であり、急に沢山の振り付けを頂きました。猫はやらないことになったん
ですよ。私と女の子1人と、男性1人でファラドールをやることになったんです。スゴク速くて
難しくて大変だけど、踊っててすごく楽しいです♪♪♪頑張ってキレイに出来るようにしないと
簡単にされちゃうだろうな・・!!ひぃ〜っっっ!!!カラボス手下も難しいです。技術も表現も。
カラボスもファラドールも、イメージしにくいから表現が大変ですっ!素敵になってみせるぞ!(笑)

5月11日(金)HAPPY BIRTHDAY TO ME!!(笑)
こういう日だけちゃっかり書いてるし・・・やな女だわ。(爆)なんだかとても幸せな日
でしたよ。朝起きたらクラスの人からメールがあったんです。誰よりも早く「おめでとう」を
書いてもらえてすごく嬉しかった・・。起きてリビングに行くと、家族誰1人おめでとうを
言ってくれず、自分から「誕生日なんだけど〜」と言い出しちゃった。(^^;)なかなか寂しい。
でも、学校行く途中にまた他の人からメールが来たし、いろんな子が祝ってくれて。実は3日
前から黒板にカウントダウンしてたんですけどね。(笑)今日は黒板の半分を使って
自分の誕生日をアピールしてみた。(←ほんとアホ・・)お菓子持ってきてくれた子や、
プレゼント持ってきてくれた子がいて、みんなで宴会しました。・・休み時間に。(^^;)
先生たちも祝ってくれたし、中学の時の友達やバレエの御姉様からメールが来たり。幸せだ〜!
そしてココへ来て下さっている皆様からの、カキコやメールも♪♪♪(さっき少し掲示板のぞきました。)
カードを送ってくださった方もありがとうございました。去年のお誕生日もいろんな人から
色々していただけたのを思い出し、長くお付き合いしてくださってる人もいるなぁって感じました。
う゛ぅ〜嬉しいですっ!どうか来年になってもこのページを見ていて下さい。(笑)とことん図々しい。
長いお付き合いの方も、最近来た方も、これからもアホでだらしない管理人・まいを、どうぞ
よろしくお願いいたします!!!

学校はいつも通りだったので、省いて・・スマン→m(__)mアニーを見に行きましたヨォ〜!!!!
学校が6時間だったので、10分ほど遅刻しちゃいました・・。私の感想はまた観劇日記に書く予定
です。皆さんもドンドン観劇日記に載せる感想を送ってください〜♪♪♪1人何個でもいいですよぉ〜!
アニーじゃなくても、ミュージカル・バレエetc、舞台関係ドンドンどうぞ!皆様で盛り上げてください!

5月7日(月)今日は早くに学校へ行き、上履き検討委員会で
1年生のクラスにお手紙を配りに行きました。いろいろ説明したりと
大変だった・・反応悪いクラスとかあるんだもん!!(笑)また授業中
寝ちゃって、いつもいろんな子が携帯に電話してくれるんです。いつもなら
バイブにビックリして起きるのですが、なんと今日はマナーにしていなくて
思いっきりあゆちゃんのAUDIENCEの着メロがぁ〜!!!私もクラスの
みんなもビックリして、バッチリ目が覚めました。ウチのクラスって
よく携帯なるんですよね・・。しっかりマナーにしなくちゃっ!!!
だいたいの先生がニコニコ笑って許してくれちゃうんです・・。もちろん
私たちはいけないことだとわかっていますよぉ〜・・でも、忘れちゃって
てね・・(^^;)以後気を付けまーーーーーす!!!!

書く事じゃないかもしれませんが、段々年を取ると、祝ってもらえないので
ココに書いちゃうヨォ〜!もう8日になっちゃったので・・
まいBirthdayまであと3日だぴょ〜ん!
出来ることならずっと15歳でいたいと最近思います・・。今までは当たり前の
ことが出来ただけで誉めてもらえたりと何かと楽をしてきた気がするけど、
段々自分に責任を持ち、当たり前のことは当たり前に出来て当然で、世間の目は
厳しくなってきますよね?15歳をやってきて、すごく楽しかったし、得してる
ことも沢山あった気がする・・。まだ子供として見られてるし♪16っていうと
急に年を取る感じがする・・。上手く書けないですけど、何でだろ・・。
でも、この子供と大人の中途半端なところをこれから一生懸命生きていき、
超ベリーグッチョな女の人になってみせるわぁ〜♪(爆)