ひとこと日記・1月〜


***メリメリクリスますっ***
ひょひょっ、クリスマスでございますね♪皆さまどんなクリスマスをお過ごし
でしょうか!!私は、一日中家で寝ていました^_^;昨日イベント終わりまして、
疲れがドッと出たのか、体調が優れていなかったせいか、爆睡してました・・。
クリスマスにしかできないこととか、クリスマスならではのイベントってあると
思うから、もっとクリスマスを満喫するべきだったなぁ・・と今になって思いました。

今年も残すところあと6日。2003年、スカスカしてて、18年生きてきた中で、
一番時間の無駄遣いしてきたかも。。。もっと充実させたかったです。もちろん
心に残ってることとかもいっぱいありますけど☆残り少ない6日ですが、1日1日
大切に生きようと思います。2004年の予定とか、やりたいことはいっぱいあるの☆
キラッキラのピカッピカな年にするよぉぉぉ♪♪♪
あっ、順調に痩せてますよ。嘘・・順調じゃない、体調優れてないだけT_T。
この前人生最大の喘息発作がありまして、冗談とかじゃなく、真面目に
死んでしまうのでは・・と思いました!!!使える薬を全部使い(むしろ多く
使っちゃった)、それでもダメだったので、夜中に病院に行って、吸入して
もらいました。・・本当に病院には感謝感謝感謝です☆★☆★☆毎年クリスマス前後から
年明けあたりまで、体調崩します・・悪夢の年末年始・・自己管理がなってない。
明日は病院と時間があれば買い物して、その後バレエの大掃除行って、その後
本多劇場へ芝居を見に行きます☆←抽選で当たったぁぁぁ☆楽しみ♪

「ラストサムライ」観てください!!めっさめさ良いです!!来年は殺陣と乗馬を
やりたいーーーっ☆あぁぁぁ・・また観たい!!!今年の一言日記は最後かも
しれません・・今年も大変お世話になりました!!m(u_u)m良いお年をぉ〜〜〜っ☆

12月5日(金)月曜日から期末テストが始まります〜っ!!今日で2003年の
授業は終わりっ!!期末が終われば、球技大会→終業式(イブ)→冬休み(クリスマス)です★
皆さま、イブやクリスマス、どのようにお過ごしになる予定でしょうか。私は、終業式は
欠席予定で、朝からイベントの準備かなぁぁぁ・・廉ちゃんと一緒にTutchu!で、
ダンス&ヴォーカルをやります。・・他にもちょいと出ます。ダンスとヴォーカルで舞台に
立つなんて初めてだし、大変未熟者ではございますが、モリモリ頑張りますので、
皆さま是非是非いらして下さい★メール下されば、チケットご用意します♪

去年と今年の一言日記をさらぁ〜りと読み返しまた。今年の目標・・4キロ痩せるとか言って・・
今年はまだ26日あるもんね!!!!がんばろっっっ(笑)しかし近頃、体重は
ほとんど変わってないのに、痩せたと言われる・・。私、「痩せたい痩せたい」っていつも
言ってるから、マインドコントロールみたいな???(笑)筋トレはよくやってるんですけど、
ガッツリした体型だし・・どんどん逞しくなっていっちゃうかな?p(>ε<)qしなやかな筋肉を
手に入れたいものです☆(^_-)v

先日初めてお巡りさんに捕まりました!!(・・こういうのは書いちゃダメかなぁ?^_^;まいっか☆)
自転車の2人乗りで。お巡りさんいるのは分かっていたんですけど、すっごいボケぇぇぇっと
してて、自分がイケナイことしてるのも全然気付いてなくて(^_^;「降りなさいっ!!」と
怒鳴られ、その後は優しく名前やら住所やら聞かれ・・最後にレッドカードをもらいました。
レッドカードご存じですか?私は貰う前に、何度か見たり聞いたりしたことがあったので
思わず「これかぁ☆」とか言ってしまった(笑)・・・2人乗り、危ないのは十分
わかっているのですが、ラクチンなもんで、ついつい乗せて貰っちゃうんですよね。
自転車会社(?)さん、2人乗りをしても安全でなチャリンコを開発するなんて
いかがでしょうか☆(笑)2人乗り・・ぶっちゃけホント便利だと思っちゃうんですよぉ^_^;
おまわりさん・・・ごめんなさいでした!!!!

11月2日(日)ひっさしぶりです!!!m(u_u)mなんと、なんと
このHPも4周年になっていましたぁーーーーっっっ!!!
いつも来てくださってる方、初めて来てくださった方、ご無沙汰な方・・etc
皆さま本当に本当にありがとうございます!!!どんどん生意気になってゆく角田真伊で
ございますが、良い人間・良い女になれるよう努力し、これからも色んな事に挑戦して、
モリモリ頑張っていきますのでどうぞ仲良くして下さい☆★☆
インターネットの中だけど、4年で色んな人に出会って、実際にお会いした方もいるし・・
すごいなぁ・・☆しばらくカキコやメールをしていない人が結構いるんですけど、皆さま
どうしていらっしゃるか、気になります。

しばらく日記も書いていなくて、申し訳ないですーーーっ!!
色んな出来事・・・1,なこちゃんがバナーを作ってくれて、リンク集の下にあるので、
リンクして下さる方、是非是非持っていってください☆ハートが盗めるよう頑張ります(^-^;)
2,ダンスコンテストがありました。結構好評だったかな☆課題がまたいっぱい見つかった☆
3,モックンの子供が産まれました!!うちのおばあちゃんと同じ誕生日☆(笑)今日は久しぶりに
ハイパー暇をしておりまして、部屋の掃除や歌の練習してました。これから一人カラオケ行って、
買い物して、ダンスに行って、また買い物をする予定。一人カラオケ久しぶりだぁ・・♪珍しいでしょ、
一人でカラオケとかって(笑)練習するって言うより、キーを変えた伴奏が欲しいので
録音するのがメイン。でも、一人で歌ってるのも楽しいんだなぁ♪店員さんや部屋の前を通る人は
ジロジロ見るけどね。次の歌のレッスン(23日)は発表なので、超気合い入ってます☆


8月29日(金)稽古始まりました。とっても楽しいです。是非是非
見ていただきたいのですが、チケットは1日で完売したらしいです!!
ソリストの方の歌声、合唱、ストーリー・・etc、とってもステキです♪
イタリアに行きたい・・・・!!近頃パスタばっか食べてる♪・・・・?(笑)

今日はお稽古お休みだったので、ジムに行って走ったり筋トレしたり、
バレエに行ったり・・。ガツガツ動くとすっごい落ち着く。だんだんと
好きなことばっかりできなかったりするので、ムズムズムズムズしちゃうっ!
なんでも器用にこなせて、なんでもスキになりたいなぁ・・・☆★☆

肩こり腰痛激しいです・・。トクホン貼ったら痛いしT_T腰は姿勢が悪いのと
腹筋がないのがイケナイと思うのですが、肩こりの原因は、顔の重さだと
思う!!顔も頭もでかくて重いので、そのせいじゃ・・!?小顔っ子に
なりたいなぁ・・・(涙、涙、涙・・・)。
オススメの絵本発見しました!!「元気を出して」です。リビングに落ちてた。(笑)
姉のだったようです。・・元気になれますよっ!納得したり、反省したり
安心したり・・etc。是非是非読んでみてくださいー☆

8月13日(水)やばいーっ近頃寝過ぎ寝過ぎっっっ!今日はいつもより
ちょい早めで10時起床だもん^-^;昨日とか12時おきだしね・・。動かなくちゃっ!
ジム行きたいんだけど、学生は午前中使えないのよねぇT_T
今日はこれからお買い物に行ってきます☆久しぶりのお買い物ーっ!!春に家族で
買い物行ったとき、1人足が疲れて休んでいたんでほとんど買えず、それ以降は
たまにしか洋服買ってなかったので^_^;あぁ楽しみ楽しみo(^o^)o

あっ、アイーダはもうチケットないらしいですっ!!私も何も聞いていなくて
何も知らなかったのですが・・;_;誰も見に来られないわぁ・・残念残念っっっ
もうすぐお稽古始まります☆どっきどき〜〜〜\(^v^)/早く宿題終わらせて
おかなくっちゃぁぁぁぁ(T_T)今日はここらで・・・☆パイレーツオブカリビアン
見に行きたいなぁ・・・超良いらしいですね♪♪♪

7月22日(火)約二カ月ぶり・・ご無沙汰ですm(__)mすっかりカリカリ夏休みです♪
来月半ばからオペラの稽古が始まるので、今のうちにいっぱいバイトして、いっぱい遊んで、
・・・いっぱい勉強して☆(笑)充実して、楽しい夏休みにしよぉ〜♪♪♪
私が事務所の廉クンと組んでいるダンスボーカルユニットのHP、是非是非遊びに行って
下さい〜★廉クンが管理してくれてます♪Tutchu!(ちゅっちゅ)のHP

掲示板のURLが変わったみたいです。古い方にレスしちゃったので、まとめて返信させて頂きました。
モックンお知らせしてくれて、ありがとうございましたぁぁぁm(__)m

Tutchu!のライブや、tutuのクリスマスイベント、是非是非いらしてくださいなぁ★
頑張ります〜♪今、曲を作っているところだったり、レコーディングしたり・・etc。自分の
へっぽこさにへこみまくりです(T_T)クリスマスイベントは本名陽子さんも出演するんですよ♪
「カントリーロード」を歌ってくださるようです★わくわく・・o(^o^)o私はTutchu!で出ます♪
近頃はバレエの回数も減り、ダンスはほとんど行ってなく、バイトしまくってます(;_;)寂しい・・。
バイト代は養成所のお金や交通費ですぐなくなっちゃう・・歳をとると、好きなことばっかは
やってられないのねぇ(T_T)でも、そのせいか今まで以上に全てのレッスンが「マジ」になってるかも♪
しばらくミュージカルなどの予定はないので寂しいのですが、今はいろいろ挑戦したり、いろんなことを
経験したり、色々見に行ったりしたいです♪にこ茶の公演ももうすぐあります。私は3日の千秋楽に
行きます!お時間ある方は是非是非いきましょぉ〜まだまだチケットあるようです。
明日から合宿だそうで☆←ママがスタッフでついてくみたい。みんな頑張れ〜o(^-^)o

15日にディズニーランド行ってきました。ショーやパレードがいっぱいで嬉しかったです。夜の
パレードは一緒に踊りました。ミニーちゃん可愛いすぎ・・私もミニーちゃんみたいになりたい♪
キャピキャピと☆(笑)花火はやらなかったんですよ(T_T)私がネズミ〜ランド行くときって、
いつも花火中止なんです、プンプンっ!まだシーは行ったことないので、早く行ってみたいなぁ!!
19日は八景島のシーパラ行ってきました!!ヤバイっ、また調教師になりたくなってきた!!(笑)
角田真伊、泳げないのが辛いとこ・・。イルカとかアシカとか色々・・みんな頭良すぎっっっ!
どうやって技を覚えているんだろう。しかも、表情あるし。でも、狭い水槽にず〜っといるのって
どうなんだろう・・寂しかったり居心地悪かったりしないのかなぁ・・。乗り物もいっぱい乗りました。
ブルーフォール、やばいですよっ!107mを4秒で落ちるの!学校4個分位の高さだよっ!超楽しい☆
無重力体験やってて、希望すると水の入った容器を渡されるんです。落ちるときに水の玉が出てきて
気づけば顔や洋服がベチョベチョ・・。花火も見られたし満足満足☆今時の花火は音に合わせて
打てるんですね。あーゆー花火はしばらく見ていなかったので、感動しました。

夏休みはいっぱい書けるよう努力しますっっっ!!!!!

5月28日(水)はぁ〜っ、やっと中間テスト終わりましたぁ♪もう早速体育祭の準備が
始まっています☆恒例の応援合戦、めっさ楽しいです☆優勝したいなぁ〜♪今はバレエや
ダンスがあって、練習にあまり参加できてないんですけど、発表会やイベント終わったら
モリモリ頑張りますp(^-^)qあと、玉入れと騎馬戦出るんですよ〜!楽しみ楽しみ☆★☆
今、学校→ダンス→バレエ・・って1日にいろんなことが詰まりすぎていて、生きてる感じが
しないというか、生きすぎてる感じがするというか・・・。1日が終わることが一番ホッと
してるかも・・^_^;いつも電車の乗り換え・時間のこと考えてて、セカセカセカ・・T_T
もちろん、どれも中途半端になって嫌です。充実とかじゃなく、こなすことで精一杯になって、
全てがしっかり出来てない・・最低・・。体力は全然あるんですけど、精神的に・・。
6月8日のイベントが終わったら落ち着くかな。今後は詰め込みすぎは気を付けよ・・
周りにもすーーーっごい迷惑かけてるし。歯医者さん・接骨院・内科・美容室、行きたい☆

あっ、そうそう忘れてた!!(笑)私18才になりましたよぉ〜っ☆いろんなことが許される
歳ですね・・なんか嫌だわぁ・・。オメデトメールやカキコ、どうもありがとうございました。
これからも元気モリモリ頑張ります〜っよろしくお願いいたします☆

良いお話。・・あれは24日(土)でした。朝、事務所に行くため、ある駅で乗り換えを
しました。きっぷを買おうとしたその時、おじいちゃんが寄ってきて「1日乗車券だから
使いなさい〜。私はもう使い終わったから・・」と1日乗車券をくれました!!くっ、嬉しすぎ☆
私も帰りに使い終わったら他のおじいちゃんにあげました♪ペイフォワードみたい・・!!!
(ホントはいけないことなんだろうな^-^;)良いお話その2。同じ日バレエの後に、バレエの
友達ユカリンとミスドへ・・♪ポイント貯めるとトゥイーティーのガーデニンググッズが
もらえるんです。既にバジルはもらっていて、学校で育ててました。だから、他にじょうろが
欲しくって。あと2点だったので、ユカリンと300円ずつ食べて、1点ずつ出すつもりが
ユカリンが5点出したんです。そんなに必要ないのに・・(笑)「4点もいらないよ〜っっっ」
とかギャーギャーやってたら、近くにいた女の子達が「これ使ってください・・」ってポイントをくれたん
ですよ!!感動・・。しかも、トレー返却口にポイントがいっぱいあるのをユカリン発見!!
お陰様で、じょうろもカモミールもgetしました。学校で育ててます♪♪♪超楽しいです!!!!
5月24日(土)のおじいちゃん・女の子達ありがとう〜〜〜〜〜〜っっっ☆

バジルは芽が出ました☆・・でも今日、バジルの鉢が窓際から落ちて割れてたんです。風かカーテンの
せいだと思うんですけど・・ショックショックショック!ソッコー「なめらかプリン」を食べて
カップを洗って、鉢代わりにしました。もう窓際に置かないっっっ!!(T_T)

4月27日(日)こんばんわん♪この前言ってたオーディション、落ちました(T_T)
超スーパーミラクルショック・・めちゃんこ出たかった・・。でも、私に足りないものって
い〜〜っぱいだもんな。もっと力付けます、磨きます。時間あれば見に行こう〜☆
あっ、上に書いたんですけど、「アイーダ」の出演が決まりました☆るるるん♪あんな大きな
劇場の舞台に立てることが嬉しくてしょうがない!馬も出るらしい、へへっ☆(動物大好き♪)
出演者の歌声を稽古から聞いたり、一緒に舞台に立ったり出来るって・・ステキ〜☆
稽古楽しみです☆まだまだ先だけど。しっかりやるぜぃ〜〜〜!!!!v(^-^)v

あと一ヶ月チョイでバレエの発表会・ダンスイベント!!ダンスはまだ振り決まってないぞぉ☆
曲も候補があるだけで、編集とかしてない^-^;やばやばやば・・。また深夜練続きとかで
肌荒れがひどくなりそぉ〜・・。気を付けなくちゃ!!今、肌を治す努力しているんですけど
なかなか治らないのですよぉ・・。事務所の社長オススメ・ローズヒップオイル使ってます☆
以前、あいあいさんから頂いたローズヒップティーを飲んでいた頃は調子よかったかもぉ〜
なんて思ってます。オイルも効くかな〜☆ローズヒップティーはお店にない場合が多いの
ですが、どこにいっぱいうってるのかしら!!色と香り味が好きよぉ〜〜〜☆オススメ(^_-)/

普段書きたいこといっぱいなのに、思い出せないなぁ〜・・ネタがみつからん!!じゃ、最後に
二言だけ・・『良い人間・良い女になりたいなぁ』『エスカレーターは左に寄るんだよ』

4月10日(木)一昨日高校3年生になりました〜♪おめでとおめでと☆★☆
クラス替えは、なかなかいい感じです。濃い子ばっか・・(笑)当たりクラスとか言われて
ます。今ままでのクラスは平和な感じが良かったんですけどね。また新種な感じで楽しみです☆
仲の良い子とかは、隣のクラスにみんな固まりました。ちょっと寂しい・・。でもわりと
どこでもやっていける自信はアリp(^-^)q常にマイペースだもん♪←ゆっくりしてるとかじゃなくて
単に自分のペースでやってる、ってだけ・・^-^;なんか歳とるのって早いですね・・アッという間
です。今まで甘えられた部分も、しっかりしなくちゃいけなかったり。私の周りの大人の反応の
印象集を披露☆(謎)『高1→この前まで中学生じゃん〜!!』『高2→若いねぇ〜or今が
一番楽しいでしょぉ〜』『高3→もう受験だね〜orもう18歳ねぇ〜』・・みたいな。何が言いたい
かと言うと・・(笑^-^;)17歳と18歳の壁が大きい気がするのですよ。歳とるたびに違いを感じて
いますけど・・でもやっぱ18から急になんか違う気がする。でも、まだ高校生よっ!!「高校生」を
うまく利用しなくてはいけないと近頃すごい思います。お芝居とか「チェリーシート」使えるし
バレエの公演とか「学生割引」あるしね(^-^)v私は受験しないつもりだし、学割も今年まででしょう(T_T)
あと1カ月と1日で18歳です。忘れなかったらどうぞオメデト〜って言って下さいませm(__)m
うちの家族はよく忘れます(笑)

先日クラブデビューしまして、とっても楽しかったです。コンテストとイベント2個出ましたが
それぞれ楽しかったり、悔いが残ったり・・色々得たつもりです☆またこれからもイベント出たいな〜
と思っているので、良かったらどうぞいらしてください。今は「S・T・F」というチームで
主にHIPHOPをやっていますが、近々事務所の方で組む予定の「Tutchu」
(「ちゅっちゅ」です♪)も始動します〜!!そっちもイベントとか出たいという願望あり!!
12月に事務所でイベントをやる予定なので、その時出るかもぉぉぉ〜☆是非是非見に来てください☆
最近また書類が通ったりで、いくつかオーディション行けるようになってきました。早く何か決まりたい(T_T)
来週行くのはすっごい合格したい作品・・すっごい難しいだろうけど、頑張ってきますm(__)m
あと、養成所でちゃんと訓練しようと思います。力つけなくちゃ〜っっっ!!!!!!!p(^-^)q
リンクページ増やしました。色々回ってみてくださいね。私がよく行くHPばかりです〜☆

3月12日(水)あぁっっっ一ヶ月以上更新してない・・う゛〜・・これじゃぁ2002年の
角田真伊と変わらないじゃん!頑張りますっ!!!

えっとぉ〜今は学年末テスト中です☆(爆)明日で終わるんですけど、明日の二教科がマジ重要!!
進級にかかわってくるわ・・。数学と世界史なんですけどね・・進級してしまえば、もう数学と世界史は
ないから、苦しむこともないのに。(でも三年生になったらきっと、日本史ができなくなるんだよ^-^;)
テスト中もバイトの研修やらダンスやら行ってまして、3時間睡眠とか、寝ないとかの毎日です。
私は元々あんまり寝ない人間ですけど、ココまで寝てないのは初めてかも。結構大丈夫なもんですね♪
寝なさすぎて、眠れないくらいですよぉ〜・・でも、ダンスをやっている時に、普段痛くならない
あらゆる筋肉がビキビキしているのは、睡眠不足のせいなのかなぁ〜?

今日ね、5900円(税抜)のお買い物をしたの!洋服とピアスね。それを・・
電車に忘れた(T_T)届けを出したけど、連絡が来ないあたり、もうなくなっちゃったと思われる・・
ショック。この前は、東上線の終点池袋でリュックを忘れて、山手線発車寸前に気がつき、猛ダッシュで
東上線に戻って、あと一分で池袋始発が行ってしまうところでリュック無事手に戻りました!!
危機一髪・・・なんでこんなバカなんだろぉ〜リュックなんてねぇ〜・・・。電車で爆睡しちゃうから
いつも寝ぼけながら降りるんですよね・・ホント気を付けよっ!!あぁ〜私の5900円(税抜)・・。
相当な大金、私にとっては500円だって大金だよ・・くそぉ〜っっっ・・自業自得だびぃ・・。
しばらくはおやつ買うの我慢しなくちゃだなぁ〜(T_T)最近新商品多いのに。ぶぅぶぅぶぅ・・
でもね、やっと新しい職が見つかったの☆中華料理屋さんでバイト始めたのよん♪稼ぐぞ〜!
やりたいこと、欲しい物、い〜〜〜っぱいあるからね!!!!頑張るよぉ〜p(^-^)q

4月から、スターバレー(養成所)に通うことになりました。とりあえず一年間、その後は未定。
横浜に行くと言っていましたが、八王子校もあるとのことで、そっちに行くことにしました☆
また芝居・歌・ダンスを学んできます☆めちゃめちゃ楽しみです♪4月が待ち遠しいぜ〜!!!

リンクページもう少々お待ち下さいましm(__)mいつもとろくて本当にごめんなさい・・。
「芸能・演劇」とか「ダンス」とか細かくしているので、「リンク貼って!!」という
管理人さんがいらっしゃいましたら、カキコorメール下さい〜♪

2月5日(水)44000行きました〜☆皆様どうもありがとうございます〜♪
是非是非カキコもしてください〜♪ちゃっと大会もやりたいのですが、テレホの人って
多いのかな???何曜日何時が良いんだろう〜?ご希望ありましたらどうぞ〜♪
・・ってご希望に添えない場合も多いと思うのですが^-^;私は夜中が結構空いてます☆

近頃喘息がひどくなっています〜っ!!先日ダンスのレッスンで、いつもと違う発作が出て
心臓苦しい感じで・・。「もうダメだぁ〜」と思って、途中で休ませてもらおうかと
思ったけど、そう思ったのがレッスン終了15分前で・・最後の踊り込みはどうしても
したかったので、ガツガツ踊りました。結局そのあとの発表会の練習もやって・・。
そしたら帰りの電車が本当にしんどくって・・ふらふらしてましたっ!その日の夜は
強い発作が来まして、大変でございました。相変わらず健康管理出来てません・・。
以前より回数は減ったけど、ひどくなってる気がするし。まったくねぇ〜・・・・

日曜と月曜(中学生の入試で学校お休みだったんです)は、まいこさんややすおさんに
ヘアメイクをしてもらったり、かせーさんに写真を撮って頂いたりしました☆とっても
楽しかったです☆代々木公園で撮影したのですが、めっさ寒かったぁ〜!代々木公園には
いろんな特技を持った人が集まっているんですね。ちょっと眺めただけですが
皆さんそれぞれすごかった!!あーゆー姿って、カッチョイイですよね♪

今年に入って急にオーディションに行けるようになりました。写真を新しくしたから
書類が通るようになったのかなぁ〜?落ちてばっかですけどね^^;でもオーディション
って好きです。いろんなこと学べたり、刺激になったりするから。それに、友達
増えることもあるし♪この前の某オーディションは面接審査だったけど、お喋り
しまくって楽しかったぁ〜!私で最後だったので、あつかましいほどに喋っちゃいました。
「関西の人?」って言われました!!・・・バリバリ埼玉人です。喋りの雰囲気とかが
それっぽいらしい・・。待ち時間に他の事務所のマネージャーさんから沢山のお話を
聞いたりしました。「若いって恐いなぁ〜」「勉強しなくちゃぁ〜」って思った。
・・オーディションって前に、早く養成所入りたい〜〜〜!!!芝居や歌やダンスの
レッスンいっぱいしたいです〜!!うずうずうずうず・・。

只今リンク集の新しいジャンルつくったりしてます。もう少しお待ち下さいまし〜☆

1月31日(金)明日から3連休です。これから高校入試が入ってくるので
臨時休業がいっぱいなんです〜♪嬉しいなぁ〜★☆★久しぶりのネズミ〜ランドか
初めてのネズミ〜シ〜に行きたいなぁ〜♪この時期狙っていく人多いと思うけど^-^;

クレインリバーのワークショップは昨日で終わりました。とっても楽しかったです。
いっぱい学びました。詰め込みすぎてパンクしています。パンクした分は、これから
理解したり、身に付いたらいいなぁ・・。昨日は一番に帰ったけど、それでも終電
一本前でした。いつもは駅までママが来てくれますが、遅すぎだと怒ってしまい、
歩いて帰ることに・・。しかし寒さに負けました。タクシー乗りました。運転手さんと
タクシーについて話しました。「深夜のタクシー界は熱いぜっ☆」って思った。

日曜日は青年座の体験入学にいきました。また最年少だったかも。レッスン
楽しかったし、愉快で楽しい人ばかりで面白かったです♪学校みたいだった☆今年も
年齢がひっかかるので、受験できないんですけどね・・。なんか、すっごく焦る。。。
去年体験入学で一緒だった人達は研究所で頑張っていて、今年一緒だった人達は
これから受験できるし。私は高校生をこなさなくちゃいけないことは分かっているの
ですが、いいないいなぁ〜って思っちゃう。私も芝居のこといっぱい知りたい〜っ!
でも、高校生もあと一年だぁ・・満喫しよぉ〜☆最近、高校生は何かと得している気が
するんです!!!不自由な部分も多いけどね・・(文句を言ってるうちが華です・・)
この一年で、本をいっぱい読んだり、映画いっぱい観たり、日本語いっぱい知ろう!

夏書館の新しいHPが出来ました。後日リンク貼りますが、とりあえず☆
夏書館HP:http://www.n-shokan.net/すごく充実してるHP☆みんな行きましょ〜♪

国語で短歌を作りました。1人5首で、どんなことを書いてもイイけど、1首は真面目に・・
という課題。私の自信作は『気のない朝 りんご黒酢をごくっとね 頭がシャキーン 行動開始』
なんですけど、周りから「小学生かよ」と言われまくりましたぁ〜っっっ!わかりやすいと
思うんですけどねぇ・・。ちゃんと世間一般に言われる「まじめ」っぽいのも作っておきました(T_T)

今日は書きたいこといっぱいだったんですよぉ〜!電車乗ってる時やチャリンコこいでる時に
色々思い出して!!でもネタが多すぎて書けませんでした〜っ!!!覚えていたら
また今度書かせていただきます☆PS:チャットは大丈夫みたいです。うちのPC、
ひらがな打てないんですけど^^;またみんなでチャット大会やりたいですね〜☆★☆

1月24日(金)自分のページ、久々に色々見直しました。相当ショック!!!
自己紹介のページ、テキスト(?)にはちゃんと高2とか書いてたのですが、UPしてない
ばかりに高1のままだったし、コメントも昔のまま・・(T_T)改めて作って更新しました。
誰か突っ込んでくださいよぉ〜・・まったく、いつまでもアンポンタンです・・。
あっ、2003年より本名OKにしました。もういろんなページに本名載ってるので
いっかなぁ〜・・って。(^-^;)夏書館のリンクがOKとのことで、リニュされたらリンク集に
載っけます☆とりあえず、今のURL載せます☆http://www.natushokan.co.jp/
みんなで遊びに行って、いっぱいカキコしまひょぉ〜☆今日、写真入りの発表が
載ってました〜♪(←私は角田真伊よん☆先日書いた、電話くれたお友達は「麻衣」っていうの!
ダブルマイです♪♪♪)一生懸命目を開いて、矯正を見せないように頑張ってる
わりと苦しい笑顔です。でも実物よりは良いと言われます(T_T)今日、体育の先生に
「プロダクションのHP行って、写真みたぞ〜!ぜんっぜん違うなぁ〜(笑)」って
言われやしたぁ・・。そりゃ赤ジャージ着て、スッピンで、顔色悪くて、運動神経悪くて
ぎゃ〜ぎゃ〜やってるだけのヤツですよ・・(;_;)先日、隣と斜め前の席の男の子には
「ツノマイはさぁ〜、家でちゃんとごはん食べてるの?カップラーメンしか
食べてなさそうな顔してるよね」と言われたし。(爆)バランス良くガツガツ
食っていますよ〜!!!でも、肌が荒れて、老けてると言われる回数は増えたなぁ。
やっぱり睡眠不足!?昔よりは寝てるんですけどね、それでも1日4,5時間だから
かなぁ〜・・。でも、学校でも寝てる・・。←最悪ですっ!!

明日の午前中は友達と集まって世界史の課題をやります。授業でプレゼンテーションを
するのですが、私たちのテーマは「世界のトイレ」です(笑)調べてみると面白いん
ですよぉ〜!!トイレにはめっさ歴史があるの☆トイレはすごいと思いますよ、ほんっと。
それが終わったら、いつも通りバレエのレッスンとダンス2レッスン行ってきます☆
ダンスは今、発表会の練習があるのでsouldanceは受けてないんですよ・・恋しい。
もう発表会まで1カ月ない・・。やっと振りが全部入りました。踊りこむぞぉ〜ぃ♪

2月2・3日には、かせーさん達にまたメイク+撮影をしていただけることになりました♪
とっても嬉しいです☆楽しみデス☆今度は大人っぽいバージョンかな?るるるん☆
今度こそ自然な表情で・・!!!!頑張るじょ〜ん♪

1月16日(木)オーディションの結果が出まして、グランプリとクレインリバーさん
からの特別賞を頂きました〜!!(T_T)ビックリです。HPでの発表だったのですが、
オーディションで仲良くなった子から電話があって、初めて知って・・。駅前で人が
いっぱいいるのに、ひとりでピョンピョンしてましたぁ〜っ^^;そのお友達も特別優秀賞で、
電話で「おめでとぉ〜おめでとぉ〜」って言い合っていました☆
うちのPCは自動的に更新されないようで、発表されてることは知らなかったんです。
家に帰ってきても、しばらく「どこに発表されてるんだぁ〜?」って探していました。
もぉ〜っ、とぉ〜っても嬉しいでございますo(>o<)oいつも通りの元気モリモリが
ヨカッタのかなぁ〜・・謎!!でも、今までオーディションって、たいてい緊張しちゃって
普段の自分を出せなかったので、今回は楽しめたし学べたし・・etc一石百鳥位な気分です♪
これからも元気モリモリで頑張っていきたいと思っています!!今後もどうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m

今日はクレインリバーさんのワークショップを受けてきました。すっごくショックを
受けてきました。今まで気づかなかったことがいっぱいだったし、私は稽古以前に
やらなくちゃいけないことが沢山あるなぁ〜と思って・・。ワークショップ終わって
めっさ泣いてしまいました。でも、クレインリバーの方に話を聞いていただいて、
今までやってきたこと・今日色んな事を気付けたこと・これからやっていくことetc、
すべてプラスにしていきたいと思うようになりました。ホント行って良かったです。

バレエの発表会は出ることにしました。出ない出ないって騒いでくせに・・。やっぱり
バレエ好きだし、先生に出て欲しいと言われてすごく嬉しかったんです。とても素敵な
メールを頂きまして・・じぃ〜ん(T_T)内容はひ・み・つ☆(笑)友達にも、
ビルディでドリンクバーのみで三時間くらい相談にのってもらい・・・(笑)いろんな人の
愛を頂きました〜!!本当にありがとうございますデスm(__)mバレエの先生も
プロダクションの社長も、私のやりたいことを理解してくださっているので、
今できること、どんどんやっていこうと思います。忙しくはなるけど、好きなことだもぉ〜ん♪

今日は他のことを書くつもりでしたが、突然のニュースがいろいろとで・・。う゛〜ん、
ぢゃ、1つだけ書かせて頂きます。「エスカレーターは左に寄りましょう☆」以上です♪

1月12日(日)ふふふん、今月二回目の日記☆去年よりちょびっと進歩(笑)
もっと頑張りますです・・・☆★☆あっ、チャットが動かなくなってるんです!!!
皆様はもうお気づきでしたか?(^^;)様子を見て、撤去するなりなんなりします〜っ(T_T)

新年早速ブッ飛ばしております〜♪昨日・今日・明日は、いろんな劇団や養成所などが
集まっての、進路説明会や体験レッスンをやっています!!!めっさ楽しいんですよぉ〜!
いろんなお話を聞くことが出来、いろんなレッスン受けられて、お友達も出来て・・最高♪
明日は支援オーディションというのもありますので、モリモリ頑張ってきます☆また結果なり
色々とご報告致します☆あと、来週にもバレエorダンスのオーディションに行くかも
しれません。行けないかもしれないけど・・それまた報告いたします〜!!オーディションは
久しぶりだぁ〜!!!ドキドキだけど、私らしく、楽しく、一生懸命頑張って参ります〜☆

今日は姉の成人のお祝いをしました。ごちそうだったけど、みんな揃ってご飯食べることは
あんまりない家族だし、ガヤガヤしてて、なのにナゼかクラシック音楽かけて(笑)
朝ごはんはバナナ二本とチョコレート、昼(夜七時)のご飯はバナナップルとポテト、
夜はガッツリ食って・・・またダメな食事生活をしてしまった・・。今、ホント健康に
なろうと思ってるんですよぉ〜!!!この前献血デビューしたんです!!血圧は、昔より
すごく上がっていて、上が110位ありました☆でも、普段からいろんな薬を飲んでいるため
診察みたいなやつで、ひっかかりそうで・・。OK出たし、検査では良い血が採れていた
ようなので、200ml採っていただきましたが、今後も献血は行こうと思うので、
より良い血をあげられるように、私自身も超健康にならないとなぁ〜・・・と思っています。
献血では、大好きなバナナップルを食べられたり、ジュース飲めたり、雑誌読めたり
ビックリでした。しかも、お正月だからって、キティだるまのキーホルダーを頂きました♪
先生方もみんな親切で・・☆私のおしゃべりも相手にしてくれるし♪(笑)また行こう♪

1月1日(水)★☆★あけおめぇ〜ことよろぉ〜★☆★
新年早々、こんなんで申し訳ありません^^;改めまして、「明けましておめでとう
ございます。今年もよろしくお願いいたします。m(__)m」2002年は、ほんっと
アッという間で、なんだかとってもスカスカした感じでした。やりたいこと多すぎて
毎日いろんなこと詰め込みまくったけど、やり残したことがいっぱいだし、自分自身で
成長したとか感じられなかったし・・突っ走りすぎ?(^^;)去年の正月(1/2)の日記に
目標書いてたの、ついこの前のコトみたい。ほとんど達成出来なかった・・。(時間の
ある方は、その日記見てください。)その4の、舞台・稽古etcを頑張り・・っていうのは
出来たけど、大きくなれたかは・・???その5のいっぱいチャレンジする・・は
達成できたとは思うのですが、それでどれだけ自分に力や自信が付いたかというと・・
どうなんだろ・・消化不良な部分が多いかも(T_T)それ以外は全部ダメだったなぁ・・。
今年も目標書きます。今年こそ、しっかり・・しっかり!!!

☆★☆今年の目標★☆★
その1・・HPの充実、交流etc
その2・・時間を大切に。
その3・・健康管理。
その4・・進路をしっかり決める
その5・・どんなことに対してもマジで!!
その6・・4キロ痩せる。

HPの更新など全然やってなくてホント申し訳ないです。観劇は結構しているのですが
書く時間がなくなってしまったりと・・閉鎖してしまうかもしれません。ずうずうしくも
このHPは出来る限り続けたいと思っています。こんな管理人といつも仲良くして下さる
皆様に、本当に感謝しています・・ありがとうございます・・・大好きです!!!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今日、狭山へ行って友達3人と初詣に行きました。始終ご縁があるように45円を
お賽銭箱に入れてきました♪(←よくばり・・)で、お願い事もいっぱいして。おみくじは
末吉・・なんか微妙・・何これは?吉より下なのかなぁ・・。(T_T)良いことがあるよう
獅子舞に手を噛んでもらいました。そうそうっ、年が変わる瞬間、私は地球上に
いませんでした!!ジャンプしてたの!!!(爆)・・地面にいなかっただけか。^-^;
相変わらず、そんなこんななマイでございます。今年もアホなんだろうなぁ・・(笑)