ひとこと日記・1月〜


12月28日(水)『ボクサー有美 石の拳』無事終了しましたぁーっ♪
見に来て下さった方、応援メールを下さった方、密かに応援して下さった方(・・いない?^-^;)、
どうもありがとうございました!!今回は5役と、なかなか慌ただしかったのですが、
色々な役柄で色々な格好して、楽しませて頂きました♪チョピチョピ出演したのですが、
お客様からの感想は「腹筋割れてますね!!」「ヤンキー良かったです!!」がほとんど(笑)
露出が多い練習生役は、始めのトレーニングシーン数分で、女子高生役は1分あるかないか!!
初対面のお客様もわざわざお声掛け下さり・・ウレシイです、ホントっ(ToT)
ぃゃぁぁぁ、無事終わった終わった!!!有美さんや大和さんやコンタさんを始め、
共演者には、経験の有無に関わらず尊敬できる方が沢山いましたし、ベテランスタッフさん達も
あたたかで素敵な方達でした。この出会いに感謝ぁっ!!
・・といいながら、打ち上げでスタッフさんに囲まれた中、気持ちよく大爆睡していた
失礼極まりない角田であります・・へへっ・・ごめんなさいーっ・・。
キャスト・スタッフの皆様、そしてお客様、本当にありがとうございましたぁーーー!!

次はショートムービーと4月の公演。4月公演は既にチラシの撮影が終わり、アクションの
トレーニングも始まっています。この勢い、この熱さ、・・・ヤバイです☆☆☆(*^-^*)
超〜乞うご期待!!!!!!

今朝打ち上げから帰ってきて、ぐっすり寝まして、早速イベコンのオーディション&
美容室で成人式の打合せ。明日からは年末年始も休むことなく働きまくりデスっっっ。
展示会、街中、パチンコ屋さん等で見かけたら、どうぞお声掛け下さいっ♪♪♪^-^;

12月25日(日)メリークリスマス♪♪♪私にはサンタさんは来てくれませんでしたっ!!
私にとっての唯一のイベントは、公演&公演後の抽選会でございます!!
今日も15時から(今は午前10時^-^;)公演ありますので、お時間ある方は是非是非♪
昨日今日はクリスマスと言うことで、公演後に出演者一人ひとりから、抽選でプレゼントが
当たります♪私は二日とも同じものですが・・昨日はお客様の反応がかなり良く、
嬉しかったです☆今日は誰に当たるかなぁー???o(^-^)o
ご観劇下さった方は、メールやカキコをジャンジャカお願い致します。
えーっと・・賛否両論な舞台ではあります、はいぃ・・。


12月18日(日)もうすぐ70000件のヒットになりますーっ!!
近頃のヒット数から・・丁度一週間後・・と予想っ♪♪♪
皆々様、いつもいつもありがとうございますっ★本日は、「今後の予定」&
ハイパー久々でございます「プレーリー」を更新させて頂きました(^-^)v

公演まであと数日となりましたぁ・・。芝居が固まらないままシーンが増えていたり、
まだ一度もお目にかかっていないキャストさんがいたり・・不安ですすすす・・・
明日、やっとやっと通し稽古っ!!!通せますように。。。^-^;
私にとって、初めてなジャンル・初めてな作り方でして、戸惑いは隠せましぇんんん・・。
私は台詞があまりありませんが、チョコっといろんなところで出てきます。要check☆
練習生・ヨネスケ付き人・女子高生・劇団員・ラウンドガールです!!!
しょっぱなから露出してます・・・(>_<)割れた腹筋に乞うご期待・・・?(^-^;

先日35mm自主映画「紅〜くれない〜」撮り終えました。
とっても楽しかったけど、難しかった!!稽古がいっぱいできる舞台とは違って、
その場で監督やプロデューサー指示を吸収しなくてはいけなくて・・焦る焦るっ!!
集中しているつもりでも、目の前でカチンコがなるとびっくりしちゃったり・・。
本当にイイ経験になりました。今編集中で、来年の映画祭やネットで配信されるようです。
来年には別作品(プロモーションみたいなシリーズもの!?)も撮っていただけることに
なりました☆詳細はわかり次第、随時更新いたします(*^-^*)


12月4日(日)またまた写真館UP☆(*^-^*)去年4月に、まっこいさんという方に描いていただいた
『真伊』と『日進月歩』です。お客さんの目を見て、インスピレーションで言葉を綴っていくんです。
すごく元気がでてくる作品です!!急に「載せよぉーっ!!!」と思い、携帯で撮影しました♪♪♪

23日から「ボクサー有美 石の拳」の本番ですっ(>_<)集中稽古に入りました!!OFF日を抜けば、
あと二週間位っ!!ひょえぇっ!!!私は・・練習生役の他に、女子高生役でチョロリと出る予定!!
いずれも悪役な感じで・・ヒヒッ^-^;むむむ・・何歳になっても、いただく役って似てる(笑)
やっぱり「ワル」な血が流れているのでしょうかっ!?いつの日か・・プリンセスになってやるっ☆(!?)

近頃、たくさんの出会いやチャンスに恵まれまして、本当に嬉しく思っております。
去年、某映画のオーディションを受けて途中辞退してしまったのですが、そちらの撮影所より連絡があり
ショートムービーに出演させて頂けることとなりました。1分の作品なんです!!1分って見たことない人が
ほとんどではないでしょうか。私は先日初めて1分の作品を見てきましたが、これがなかなか味わえるんですよ♪
1分で笑えたり、癒されたり、ドキドキしたり・・。「一分だからこそ」かなぁ?
私は映画の撮影って初めてだし、一分で見(魅)せるって大変だと思うし、ちょっと不安なのですが、
プロデューサーさんも監督さんも温かな方達ですし、この機会、いっぱい質問して勉強しながら
撮影していけたらなぁ・・と思っています(*^-^*)もうすぐ撮影です☆また日記にて報告致します♪

11月30日遅くなりましたが、次回出演作『ボクサー有美 石の拳』詳細ページを作りました(>_<)
指定席になりますので、お越し頂ける方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡下さいませーm(__)m
まだまだ決まっていない役が多いのですが、私はジムの練習生役は確実にやります♪
他もチョロチョロでるかもしれないし、でないかもしれないしぃぃぃ・・^-^;また日記にて
報告させていただきますっ☆明日はオフで、明後日から集中稽古になります!!ひゃっほぉーい☆o(^-^)o
明日は・・某劇場で、チラシの折り込みをやってきます。コレ、すっごい苦手なんです・・心配・・。
絶対私の所でつまるんです・・周りの迷惑そうな顔・・コワイよぉーーーっ(*_*)

お借りしているスキャナがあるので、色々な写真をスキャンしてみてます。古いのですが、
高校2年生の時の写真(作品撮りモデル)をUPさせていただきました。最近の写真も、これから
載せていくつもりです♪よろしかったら是非是非覗いてみて下さいましましまし(^-^)/

11月10日(木)リンクと色んな写真と舞台詳細をUPしたかったのですが・・リンクつけて、
写真をスキャンしてたら、力尽きて参りましたぁ・・というか、睡魔に襲われてきましたぁ・・(>_<)
明日も早いのでぇ・・・ごめんなちゃいっ。また頑張るぅぅぅ!!!

10月25日(火)HP開設から丸6年経ちました!!辛うじて生き続けてるこのHPっっっ(-_-;)
いつもいつも遊びに来て下さる皆様に,感謝感謝のシェイシェイでございますっ!!マジでマジにっっっ

相変わらずバタバタしちょる毎日で,なかなか快適なHP作りができなかったり,
このどーしようもない放置HPに嫌気がさしてしまったりしまわなかったり・・^-^;
少しでも自分のこと皆様に知って頂いたり,楽しい交流の場になるよう,今後もちょろちょろ
頑張りますので,どぉぉぉぉーぞよろしくお願い致しますっっっっっ(^_-)☆

今後の予定更新しました☆12月にあるので,皆様是非是非みにきてくださいぃぃぃm(__)m
詳細はまた更新しますっ(^-^)/またボクシングのお話ですよんっ♪♪♪

10月16日(日)昨日・今日と某スーパーでイベントのお仕事でした。ヨーヨーの達人による
デモンストレーション&レクチャーだったのですが、いやぁぁぁ楽しかった!!!
何度も間近でプロの技を観ることができたり、子ども達にヨーヨーを配ったり、一緒に遊んだり・・etc。
「達人」っていうから何十年とやっている人がいらっしゃるのかなぁ・・と思っていたのですが
来たのは青年でした!!1日1人の達人が来ましたが、いずれも私と同年代。MCをしながら音楽に合わせて
華麗な技を次々披露していき、子ども達や、その親たちを、すごい楽しませていました☆
ステージでもなんでもない所だったので、お客さんがあつまるかなぁ・・と思っていましたが、
そんな心配は無用でした!!デモンストレーションでは狭いスペースを臨機応変に使い、
一人で多くのお客様を魅了し、レクチャーでは楽しく丁寧にヨーヨーを教えていて、
「同年代なのにこんな魅せられてホントすごいなぁ!!」とずっと思っていました^-^;
これが『プロのパフォーマー』ってやつかぁーーー!?自分だって、パフォーマーなハズなので・・
いろいろ考えさせられました(>_<)人を惹きつけることって、ホントは・・ホントに・・難しいです!!!

近頃、用事や仕事で有楽町に行くことが多いです。時間があるとフラフラするのですが、
まだZOE銀座には入ったことがありませんっ!!・・見るからに高級そうでコワイから(笑)
店内いつも、お客さんがあまり入ってないから、余計に私なんぞが入ってイイところなのだろうか・・
と思ってしまうのですっっっ(>_<)よくショーウィンドーから「じぃー」っと眺めています(^-^;
怪しくない程度にねーっ♪(笑)特にクリスチャン・ラクロワが気になって気になって・・。
ガチャガチャとアクティブな感じだけど品があるし、一着一着凝ってるように見える☆・・可愛いの☆
「今度こそ今度こそ・・」と思って、まだ一回もお店に入ってないので・・今度こそ・・!!!
いつでもどこでも、見た目も中身もドぉぉぉーンとしていられるようになりたいものですわぁぁぁーっ!!!

舞台決まりました★詳しいことは、また載せますねっo(^-^)oどうぞよろしくお願いいたします☆m(u_u)m

10月10日(月)今日明日は久々の休みで、明後日から30日までは連勤です(>_<)
普段はイベントコンパニオンやキャンペーン等の仕事をしてまして、先日CEATECが終わり
下旬にはモーターショーも始まります。見かけたらお声掛け下さいねo(^-^)o
この仕事は、舞台がない時にガンガン入っているのですが、いろんな人に出会えて、
いろんなことを知ることができて、すっごい面白いです☆浅く広くだけど・・^-^;
学生や本職がある人もいるし、舞台やダンスをやってる子も多いです。控室では
情報交換したり、化粧品や洋服の話をしたり、大盛り上がりです☆
・・盛り上がらないことや睡眠時間になることも少なくありませんが(笑)

30日夜からは北海道に行くし、11月から徐々に芝居の稽古がはいってくるので、
今のうちにガッツリ稼ぐぞぉー☆p(^-^)q・・近日中に「今後の予定」がアップできる予定♪

↑北海道は三泊四日、一人で行ってきます♪一日目はススキノをふらりとする予定だけど、
あとは乗馬をするのラァ〜(^-^)今年中に絶対やりたかったから♪
お馬ちゃんや北海道の大自然に癒されて来ちゃいます(*^-^*)写真載せられたらいいなぁぁぁ☆

今日はダンスを4レッスン受けました。ロッキングの先生が、私の二の腕を見て
「何かやってるの?」と聞いてきました。ボクシングのせいか、日に日にムキムキに
なってるんですよねぇ(笑)筋肉が増えたおかげで踊りやすくなったけど、
筋肉が多くても、コントロールできなくては仕方なかったりする・・。がんばる!!!

近頃、ボーッとしているのか、一人事故が多いです(T_T)今日は、モスバーガーのサラダに
砂糖をかけてました・・。昨日と一昨日は、二日連続で派手に転びました。いずれも、
自分の足が自分の足にひっかかったと思われます・・。昨日なんて、交差点のド真ん中!!!
バイクが来たから「早く渡っちゃおぉー」と思った瞬間でした。バイクの兄ちゃんは、倒れてる私を
後目にビューンといなくなっちゃうし、近くを歩いていた中学生位の女の子達は、素通り・・
いやぁぁぁ・・淋しかった、痛かった。

9月29日(木)今月も明日で終わり。はやぁーいっ!!!(>_<)

コレ、日記じゃないかもなぁ・・今日、ふと、ふと、思っただけなんですけどね(笑)
「役者」がごまんといる中、もしももし、劇場の大小関わらず、観劇料金が一律だったら、
どれだけの役者が生き残れるのだろう・・・しかもその料金は5000円とか・・・。
ふと思ったわりには、ちょっと考えてみたりしたのですが・・また長々ダラダラ
書いちまいそーなので、今日はこの辺でっ☆(笑)
明日も舞台見に行きます☆出来れば二本観たいんだなぁ。。。

9月23日(金)前回の日記で書きましたアリ・エデルソンさんのワークショップは
日曜日で終わりました!!1週間、かなり濃い内容で・・・高い参加費払っていった甲斐あり☆(笑)
前回アリは小柄って書きましたが、そんなこともなかった!!!体中で伝えて身軽に動くので
そう見えただけだったようです^-^;表情もコロコロ変わるし、ある子が「ミッキーみたい☆」
と言っていて、ホントそう見えました♪
自分がこれまで、いかに「聞くこと」をしていなかったか、いろんなエクササイズやゲームや
シーンスタディを通して体感しました。その場の空気も、相手の呼吸も台詞も、自分のことさえも
聞いていないんです・・。アリは「ダメ出し」も「強要」もしない人。だから、ブレてることや
ズレていることを自分自身で体感して気付くのです・・。これって「ダメ出し」されるよりショック。
だけど体感して気付けば、自分で補正する方法が分かってくるし、分かってくれば面白い!!!
芝居の面白さも難しさも・・etc、アリをはじめ、参加者の皆様からもいっぱい教えてもらいました!!
また機会があれば、是非参加したいです♪♪♪o(^▽^)o

先日、蜷川さん演出の「天保十二年のシェイクスピア」を観劇して参りました。ヤッバイ面白かった
です!!!もうチケット完売で、立ち見もイッパイ!!休憩も入れて、4時間あるのですが
ひとときたりとも飽きナイんです☆(・・やりたいことをいっぱいやっていて、ちっとも先に
進まない舞台だと、せっかちな私はすぐに飽きてしまい、睡魔に襲われてしまうんです・・^-^;)
唐沢さんの目ヂカラはコワイ位ギラギラしていました!!豪華キャストで一人ひとりが
キラッキラのピッカピカで、ホント素敵☆★☆音楽も頭から離れないーっ!!(>_<)☆
10月までやってるようなので、お時間ある方は、是非見に行ってみて下さいーっっっ(*^-^*)

tptといい、「天保〜」といい、すっごい刺激を受けまくりで、自分はどこまで出来るんだろうとか
どこまで追いつめられるだろうとか、やっていけるかなぁとか・・・いろいろ考えてしまいました。
・・もちろん、悔しいからやっていくし、成功したいですけど♪(笑)
これからまた、気を引き締めてモリモリがんばって参りたいと思いまっするーーーっp(^-^)q

9月12日(月)今日から7日間は、tptでアリ・エデルソンさんのワークショップを受けます♪
今日は初日!!tptのワークショップは初めてだし、レベル高いって聞いてるし、テキストに用いる戯曲は
難しそうだし・・緊張しました!!私と同じような気持ちの人も多かったと思う・・
最初の数十分はオーディション会場のような空気だったから^-^;でも、自己紹介やゲームを
やったり、アリの話を聞いてるうちに、ドンドン柔らかくて温かい空気になり、とても楽しかったです♪
アリは若くて小柄でオチャメで・・少年のような人でした☆常にみんなのことを見ているし、
意見や答えに対して、否定的なことは言わない。
今日すごく印象に残ったのは「ダメダメだし」(=ダメ出しはダメだよ)。英語でペラペラ喋る中、
急に「ダメダメだし」を連呼するから、何事かと思いました(笑)日本にはダメ出しってあるけど、
俳優が積み重ねたものをゼロにしたり、マイナスにすることが多いから、可能性が失われていく・・って。
可能性は幾通りでもあって、人それぞれ表現の仕方も違うから、ダメ出しをするのではなく、
俳優が提示したものに対して「もっとこうしてみよう!!」などと、その俳優にとって
良い方向に導きたい、ということおっしゃってました。
だからアリは、「No,but…」ではなく「Yes,and…」というアドバイスをし、
「ダメだし」ではなく「もっと出し」(笑)をするんだって☆
勿論、ダメ出しをする日本の演出家を悪く思いませんよ♪むしろ私自身、ダメ出しされるのが
当たり前の中でやってきたので、ダメ出しがないと逆に不安になってしまう位^-^;
だけど、アリの言ってることは納得できるし、何でも受け入れてくれて、一緒に考えてくれるから、
勇気や自信をもって、稽古に挑める感じがする。ステキな話が聞けて、ホント涙出そうでしたよ・・
他にも、書ききれないほどの新鮮なお話をいっぱい聞きました。明日以降も楽しみです♪♪♪

先日、某舞台の書類通過の通知がきまして、17日からはキャスト決めのワークショップがあります。
この舞台、すごく出たいぃ・・。tptや仕事で、欠席や遅刻をしそうなので、参加した際には
それを挽回できるよう頑張りたいし、自分の中での課題『引き出しを増やす』『引き出しの出し方』を
演出家や周りの役者さん達から、ガンガン吸収してきたいと思っています!!
出演決まらなくても、日記で報告しますねぇーっ(^-^;

芝居再始動で、ますますドキドキワクワクな毎日になりそうでございますっ☆・・今日も長いm(__)m

9月8日(木)8日朝です★・・すっごい晴れてる。昨日まですっごい雨・風だったのに・・。
でも、東京はあまり降ってなかったですよね。地元は横殴りの強い雨が降りまくってたんですよぉー!!
久々晴れて嬉しいんですけど、今日の仕事は外なんで・・焼けるぞぉーっ!!(*_*)
昔は赤くなるだけだったのに、近頃は紫外線をよく吸収するようで・・・(^-^;
この夏、薄汚い感じに焼けましたっっっ!!!!

前回の日記の翌日かなぁ・・ホワイトバンドGET♪ファミマで。日に日に着けてる人が増えてる気が
します。街中でイカつそうなオジサンが、黒っぽい洋服の中にホワイトバンド着けてたり、子どもが
キッズサイズのホワイトバンドをゆるゆるで着けてたり・・いろんな人が気を向けてることなんだなぁって
思います。キャンペーンは年末で終わっちゃうみたいだけど、ずっと忘れちゃならんし、
これだけ広まったなら、何かもっと出来そう・・。ってちょっと安易かな・・(>_<)

さぁーてとっ、洗濯でもしよっ!!!今日もバイトとボクシングがんばるぞぉー★p(^-^)q

8月29日(月)今年度からフリーになって、学校があるわけでもないし、劇団に行くわけでもないし、
人生で初めて、毎日のスケジュールをすべて自分で決める生活になりました。
大したことでも何でもないんですけどね・・(笑)だけど毎日、計画した予定をその通りに生活出来るかと言えば
・・コレがなかなか難しいっ!!(>_<)怠惰な気持ちに負けてしまったり、不可抗力であったり・・・。
だけど今日は、時間が私に合わせてくれてるのかと勘違いするほど、上手い具合に時間が進んでいきまして、
めっちゃんこ御機嫌です♪(*^-^*)しかも、自分にとって嬉しいこともラッキーなこともありました☆
良いことのあとには悪いこと・・???やだぁぁぁーっ、そんなの!!このまま運気上昇してくれっっっ

今日の一日は美容室から始まったわけですが、量を軽くして、カラーを暗くいれてもらいました。気に入ってます☆
ここの店長さん、以前他の美容室でも担当していただいたんです。店長さんご自分の美容室を開きまして、
今はプレオープン中♪・・にもかかわらず、早速リピーターのお客さんが毎日いっぱい来ているそうで!!
すごいことですよね・・お客さん達はその人の人柄とか技術とかが好きで、お店が変わってしまっても
集まってくるんですから・・。私もそんな役者さんになりたいなぁーっと思ったのでした☆
美容師さんはみんな素敵な人でした。じっくり丁寧に一生懸命やってくれるカットモデルで、色んなお店を
転々とまわるのも好きだけど・・こうして自分にあってる美容室で、楽しくやってもらえるのもすごくイイ☆
美容室でも、病院でも、エステでも・・・外見だけじゃなくて、心までもスッキリさせてくれる所って
すごく魅力を感じますし、ドコもそうであったら良いのになぁ・・・と私は思っちゃいます^-^;

そうそうそうっ、美容師さんのひとりがホワイトバンド着けてました!!
友達が着けていて、話を聞き、私も買おうと思っていて・・忘れていた。←この時点で意識が薄い・・(+_+)
正直、世界の状況とかちゃんと分かってない・・。けど、分かっていこうとする姿勢や、どうにかしようと
行動に移してみること・・・忘れちゃならんな・・。
シンプルなデザインで可愛いし、意識高めていくためにも、絶対手に入れるぞっ☆HP探してみよっっっ。

8月6日(土)暑中お見舞い申し上げます♪ビリビリギリギリ日差しの強い日が続きますが
皆様夏バテ等してませんか!?私は元気モリモリですが、徐々に焦げつつあります(*_*)
めんどくさがりな性格なので、日焼け止めや日傘も使わないことが多いです(^-^;
公演前、ラブリーな日傘を差して歩いていたら、後ろから来た共演者の方に
「お前ほど日傘の似合わない女はいない・・」と言われました・・がびぃーん・・・
『レディ・ゴー!』は全公演無事終演しました☆(*^-^*)沢山のお客様にお越し頂けて、
本当に嬉しかったです★皆様あっての舞台です・・どうもありがとうございました!!
演出家や脚本を知っていたわけでもなくて、オーディション時からとっても無礼者でしたが
出演が決まり、素敵素敵な本・キャスト・スタッフに恵まれて、吸収吸収の毎日は
頭も体もパンパンでしたが、それが心地よかったし幸せでした・・!!!!
毎日稽古・公演だったので、ちょっと変な感じ・・。今はバイトやボクシングやダンスを
ガツガツやってますp(^-^)q次の公演がきまるよう&キラッキラのピッカピカな女優さんに
なれるよう、色々な舞台をみたり、オーディションを探したり、自分を磨いたり・・、
努力を惜しまず毎日を大切に生きたいです(^-^)v

今日明日と、劇団にこっとちゃ茶の公演をやっています♪←私は3年前まで所属していて
今はダンスを教えています。今日は会場誘導の手伝いをしつつ、観劇もしました!!
小4〜高3の子までいて、初舞台の子も多かったのですが、みんな堂々としてて、パワフルで
芝居も歌もダンスもドンドンうまくなってるんです(>_<)すごいエネルギーをもらいました。
にこ茶は退団した子や、そのチチ・ハハ達も、スタッフをやったり観劇したり・・あったかい所。
パンフ・衣装・舞台技術等からも、スタッフやチチ・ハハ達のすごさを知ります。
・・・これまた本当に恵まれた環境です。
明日も11時と15時に入間市産業文化センターでやってますので、よかったら観に来てください♪

7月22日昨日初日(Aキャスト)を迎えまして、本日は二日目(Bキャスト初日)でした★
沢山のお客様にお越し頂きまして、本当に嬉しく思っていますo(^-^)oこの舞台に向けて、
真面目に減量をしまして、公演が終わったら京王百貨店で見つけた「ローテンブルグ」を
一人で食べるぞぉーっと思っていましたが・・・差し入れのお菓子をご飯の代わりに
パクパク食べちゃってたり・・・^-^;いかんいかんっ!!!
固形物をいっぱい食べてしまうと、衣装のサラシが苦しくなっちゃいます(>_<)
明日からは一日二公演になります!!全公演、全力で大爆走して参ります!!!

7月9日(土)7月ももう9日ということで・・早い早いっ!!ボクシングと舞台のお稽古の毎日で
大腿四頭筋と上腕筋がモリモリしてきましたっ( ̄□ ̄;)でも、ボクシングってすっごい面白いです♪
試合を見に行ったり、習い始めるまでは、ボクシングの魅力を分かろうとしたこともなかったのですが、
ボクサーってすごく礼儀正しいし、様々な決まり事の中で一生懸命トレーニングして、自分を追いつめ、
試合では闘志むき出しにして戦ったり、必死に自分を守ったり・・非常にアツイスポーツです(*^-^*)

明日は髪の毛をカラーリングします☆公演終わったらソッコー戻すので(バイトあるからぁ・・)、
15日間限定ナリっ!!赤か紫ベースに、ハイライトorエクステいれるのらぁぁぁ☆乞うご期待!!!!


7月1日(金)いつものようにおっひさしぶりですっ!!・・が、今日からの角田は今までと違いまっせぇー☆(?)
↑言い切って良いのか否か・・。動かなすぎるimacにて、アップをしてきたのですが、
本日がお誕生日である父親に、windowsでのよくわからん設定とかをやってもらい、
快適にHPの更新ができるようになりました(*^-^*)今は借りているスキャナもあるし
色々挑戦してまいりたいと思っています!!p(^-^)q

しばらくぶりで、いろんなことがございました。先月11日に二十歳になりました。
お酒は元々苦手だし、タバコもすわないし・・特に変わったことなし!!
先日居酒屋に行ったとき「お若そうに見えますので身分証をお願いします〜」と言われました(^-^)v
よっしゃぁーっ!!!年より若く見られることが滅多にないので、喜んで見せて差し上げました♪♪♪

『今後の予定』やBBSにも載せましたが、舞台決まりましたぁーーー♪もうすぐですっ(@_@;)
主人公・西岡千奈役を演じます☆暴走族グループ「紅(くれない)」の一員で、ひょんなことから
ボクシングを始めるのです・・。先日役作りで、髪の毛をショートカットにしました(*_*)
ショートカットは中学生の時以来です・・ショートは似合わないんですよ・・マジでマジにホンキにっ
デカイ頭が二倍になりますねっ、・・・ドンマイっドンマイっ☆
(でも・・思いのほか周りから好評だったり、自分自身、ヘアスタイルもセットのしやすさも好きだったり☆)
ボクシングジムも通っておりますが、これがすっごい楽しい!!舞台終わっても通いたいなぁーと
思っています♪痩せるしねっ!!!近頃、腹筋が益々割れてきまして・・・ごきげんです♪
ブログ覗いてみて下さいね☆今はみんなでキャスト紹介してます。私の画像、気持ち悪いのばっか
なんですよ・・せめてネット上では正統派(ダメですか?)でいたかった・・・もう諦めますねっっっ(笑)
是非沢山のお客様に見に来て頂きたいですー☆ご連絡お待ちしております(o^-^o)
体張ってモリモリ頑張りますので、よろしくお願い致します♪

5月7日(土)おひさしぶりです・・m(__)m今日もいっぱい書いちゃいそうだけど頑張って短くします(^_^;
連日バイトがあって、今日は久しぶりのお休みです♪いっぱい寝ました!!夢をみました!!!映画館のトイレが有料で、
入ったら水が溢れてエライことになってしまい、店員に金を請求され、口論になりました(笑)店員の名前は
忘れてしまいましたが「本社に連絡しますからっ」とブチギレたのは覚えてます(*_*)夢でヨカッタヨカッタ☆

今日はこれからジムやダンスにいったあと、蜷川さん演出の『メディア』を見に行きます☆先月は『キッチン』を
みてきましたが、すっごく面白かったので、今日もかなり楽しみです。研究所の友だち7人も行く予定。
・・久しぶりの再会です☆
・・・研究所辞めたことはお伝えしてませんでしたよね!?(@□@;2年目は辞退しまして、フリーになりました!!
研究所は居心地良い場所で、素敵な仲間にも恵まれましたが、自分のやりたいこと・やり方などが見えてきたので
違う方向から「キラッキラのピッカピカな女優ちゃん」を目指して参りたいと思います☆
今後もモリモリガツガツ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

掲示板のレス中でも、ちょくちょく懸賞生活してることを書きましたが、近頃絶好調なんです♪昨日もシマロンのパンツと
rocawearのトップスとベルトが当たりました☆懸賞で全ての運を使い切らないようにしなくちゃ・・!!!

ちょっぴり乗り遅れ気味かもしれませんが、Def techにハマり中☆やはりCMで流れている「my way」は特に良いです♪
よしっ。じゃぁ、今日はこの辺で!!ばいちゃっちゃぁ〜〜〜☆(^o^)/

2月3日(木)あけましておめでとうございますーっ!!(^_^;
約三カ月ぶりの更新でございますm(__)mごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ・・・
前回の更新以来、Macを開きました。キーボードの上に、郵便物がいっぱい積み上がっておりました(*_*)
そんなこんなな私ですけれど、今年も一生懸命生きてゆきますので、どうぞどうかよろしくお願いいたします!!
今年の目標はねぇ・・いっぱいあるけど、やりたいことをしっかりやるって感じで。去年はやりたかった殺陣を
始めることが出来たけど、今年はキッチリやりたい☆あと、乗馬もやるっ!!あと・・歌とダンスもガッツガツ
やっていく♪♪♪車の免許も取れたらいいなぁ☆素敵な一年にすっぞp(^_^)qあと3カ月ちょいで二十歳だいっ♪

さってさてさてさて、上記にお知らせいたしましたが、去年4月より青年座研究所に通っております。(←研究所HPに
名前も載ってるし、もう公表しても問題ないだろうっ。)3月3日〜6日まで実習公演があります。携帯サイトに
詳しいキャストやBBS等ございます。BBSの稽古場日記、私が拙い文章で書いてたりしますーっ!制作部のチーフなのら☆
・・他の係は大道具・小道具・衣装etc、消去法で「制作」位しか出来ないと思ったのです(T_T)
この作品は戦後のお話ですが、堅苦しくない作品です。赤ちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんまで、みんなで
見に来てくださいねーっo(^-^)o堅苦しくなく、見やすいと思いますが、戦争によって心まで傷付けられてしまった
風狂院の人々のお話で、テーマは重いんです。セリフの一言一言に、それぞれの傷が見え隠れします。
戦争によって180度変わった日本。これからまた、いつ戦争が起こるかわかんないし・・色々考えさせられます。
お勉強不足な私は、初めて台本読んだ時「面白い作品だっ☆」と表面しか捉えられず、稽古を進めるごとに
重さやいろんな裏付けを知っていきました・・。未だちゃんと掴めてないんですけど・・ちゃんと皆さまに「何か」
お伝えできるよう頑張ります!!!見終わった後に「楽しかった」&腑に落ちないようなムズムズが残って
「戦争って・・?」とちょっと考えて頂けたりしたら、大変嬉しゅうございます。
ルビーちゃんはコミカルな役でございます、多分。踊ったり、○○○乗ったりしちゃうよぉー☆お芝居久しぶりだし、
一年間一緒に稽古してきた仲間と作る舞台だし、ウッキウキです♪まだまだヒヨッ子で未熟な30期生ですが、
公演に向けてより一層、一丸となって精進しております!!!是非是非是非っ、観に来てください☆
チケット等はございませんが、席数の関係などで、ある程度人数の把握をしたいので、観に来てくださる方は
日時を書いてメールしてくださると、すごく嬉しいです!!!(*^-^*)よろしくお願い致しますm(u_u)m

ダンスのインストラクターは先日辞めました。カワイイ子供たちに出会って、一緒にいっぱい踊ってきて
子ども達以上に私自身が学んでばかりでした。子ども達の真っ直ぐな気持ちや吸収の速さ等、いつまでも忘れずに
頑張ろうと思いますp(^-^)qちゃんと挨拶出来なかったので、この場を借りて「みんなぁ・・今までありがとぉ!!」
芝居のためにバイトも1カ月お休みをもらっていますが、まだ稽古も早めに終わっているので、逆に時間が余って
スカスカしています。この時間を利用して、ジムに行ったりダンスに行ったり映画見たりしてます。
「北の零年」オススメですよぉーっ☆・・・裏切られまくりで悲しいですが。寿々花ちゃんが超可愛いです☆

今日は節分・・毎年恒例、角田家のパパが、家の玄関や窓から、一生懸命豆まきしてました・・^-^;
パパの豆まきはウルサイので、家族みんな、今日が節分であることを黙っていましたが、
本人が自分で気付いてしまい「節分はいつだ?って聞いてただろ(怒)」とソッコー豆まき開始・・・。
私はお昼に、たまに行く定食屋さんのおばちゃんに、お菓子のお豆を2つもらいました♪イェイっ(^-^)v

だいぶ長いなぁ・・・ごめんなさいっっっ