ひとこと日記・2月

節分の二月、バレンタインの2月・・私には関係なし!(苦笑)
段々暖かくなってきました。朝が起きやすくなる♪(笑)

2月29日(火)今日はピアノに行きましたが、バレエは休みました。
あぁ、明日はいよいよテスト・・・。ヤダヤダヤダ・・。今、花粉症で
鼻と目が・・。明日試験中に、一人でズルズルやっちゃうよぉ〜っ!(笑)
明日のテスト、イイ点取れるよう、祈ってて下さい!

2月28日(月)テスト勉強で苦しんでおります!
3日まで掲示板のレス書けないけど、許してぇ〜〜!!

バレエ休んで、昼寝して(笑)、頑張って勉強しています。
勉強ってなんて難しいの!あぁヤダヤダ。栄養どりんく飲みたい〜!

2月27日(日)今日はテレビで男子フィギアスケートがありました。
私は本田君を応援していたのですが、田村君のかっこよさに
ひかれてしまった♪♪♪思わずテレビの前で「やまとぉ〜〜!!!」って
叫んで応援しちゃいました。(←バカ・・)本田君は昨日より
調子が良くなかった気がしましたが、4回転以外は上手くいったので
ヨカッタかな?あの若さで5位だから、いつかきっと1位になれるわ!

バレエに行って、いっぱい踊りました。最近また太ってきたので
レッスン後はウーロン茶を飲みました。体重を量ったら1キロ減ってた♪
わぁ〜〜い!!きっと明日、戻るか太るだろう・・(苦笑)

2月26日(土)昨日書くのを忘れましたがkubochanが4600をGetしてくれました♪
どうもありがとうございます!最近いろんな人が来てくれてる
みたいで、とっても嬉しく思っております。一時期だれも来ない時とか
あったのに・・(^^;)また来てねぇ〜〜♪♪♪

バレエがありました。振り付けがあって、パニック!わからないよぉ〜!
でも、隣の子がしっかりしてるから安心♪(←自分で覚えろぉ〜〜〜!
シューズ袋を誰かが間違えてもって帰っちゃったみたい・・。私のって
よく間違えられるんだよねぇ・・これで3回目。あんな臭いシューズ袋を
間違えてもってくなんて!(笑)

2月25日(金)最近遅刻寸前の登校でしたが、今日は今までの最高記録、
18分に家を出ました。(いつもは16分に出たら遅刻ギリギリ!!)
半分諦めていたけど、家から猛ダッシュで走ったら間に合った!
感心してしまったよ・・(爆)でも、喘息になった。(;_;)

家に帰ってきてから、お勉強しました。昨日も朝の4時まで勉強して
たから、昼寝しようかと思ったけど、眠くならない!今日はどうして!?
勉強をしてからピアノの練習をした。ピアノは楽しいと改めて思った!

2月24日(木)昨日(今日の朝方)、午前3時まで勉強をしていたので
学校で凄く眠かったです。試験前に、栄養ドリンクって
飲んでみたいなぁ・・。友達が飲んだんだけど、「目が
ギラギラしてくる!」って言っていたので、私も飲んでみたいと
思いました。でも、まずいんだとか・・!?

家に帰ってきてから勉強しようと思ったんだけど、寝てしまった!
起きたのは10時!(爆)モーターマンを友達に借りたので
聞きました。イイ歌だねぇ〜。(笑)

2月23日(水)今日、7時くらいに起きたんだけど、二度寝しちゃって
気づくと8時!!今まで小中学生やってきて、初めての朝食ぬき!!
一時間目の社会で、限界に来てたけど、二時間目から眠くなってきて
お腹が減っていることは忘れていました。(笑)4時間目の剣道は
楽しくて楽しくてしょうがなかったです♪♪♪

バレエに行きました。今日は暖房がよくあたるバーにつかまっていたので
とても暑かったです。でも、久しぶりに汗をかきました。清々しい!(爆)

2月22日(火)今日は6時間だったけど、火曜では滅多にない45分授業で嬉しかった♪
放課後、三年生を送る会の劇練習がありました。郷ひろみさんの曲で
踊ったりするんですよ!(笑)なかなかイイ!

ピアノがありました。楽しかったです!今日は何故かピアノの響きが
ヨカッタので、気持ちよく弾けました♪るんるん♪
バレエも楽しかったです。最近足の皮が破れたりしないので、絶好調!

2月21日(月)今日は45分授業で嬉しかった!今日は時間割が変(笑)で、
国語と数学が二時間ずつあったの。国語と数学だったからいいけど、
これが理科だったら退屈でしょうがないよぉ〜!最近社会は好きなんだ!
相変わらず全然解らないけど、教科書を見ながらプリントをやるのが楽しい!

バレエがありました。お教室の鏡を見て「太ったなぁ〜」ってまた思った・・
あぁ、やせたいねぇ・・。ある日突然ナイスバディにならないかなぁ。(爆)

2月20日(日)今日は忙しい一日だったけど、とっても楽しかったです。
午前11時〜12時までピアノがあって、そのあと1時からお出かけしました。
インターネットで知り合ったヅカファンの方々とのオフ会があり、そのあと
劇団マスカレード(←宝塚みたいなの)のイベントを見に行きました。凄かった!!
近日中に観劇日記を書いて公開しますね!かなり良かったんですよぉ〜!
私は英みきさんが大好きになっちゃった♪真矢さんにそっくりなの!
顔も踊り方も面白さも。(笑)
帰りに父の会社に寄りました。お弁当をもらって食べて、そのあと爆睡!!
今日は疲れたわぁ〜〜・・・。でも、インターネットやるぞ!(♪♪♪)

2月19日(土)今日は三時間授業でした。みんな部活はあるのでお弁当を
持ってきていました。私はいろんな子にいろいろもらっちゃった♪
それでいて家に帰ってからはカルビ丼を食べた。スゴイ食欲・・

今日は勉強するつもりだったんだけど、寝てしまった・・。だめねぇ。
もうテスト2週間前だから、気合い入れなくっちゃ!(←意気込みだけはスゴイ!)

2月18日(木)今日の朝、マジで学校遅刻するかと思った!
いつも教室に10秒前くらいにつくんだけど(笑)、
今日はいつもより1分遅れて家を出たので本当にヤバかった。
でも猛ダッシュしたら、かなり早くついた。とっても疲れました・・
今日はバレエがなかったので、昼寝をしまくりました。

2月17日(木)最近イライラしちゃって・・あぁやんなっちゃう。
カルシウム不足なのかなぁ?全然カルシウムとってないや・・。だから今日、
ヘルシーバランスとカルシウムがいっぱい入っているウエハウスを
買って食べました。バレエがあって、またあんまり踊らなかったんだけど
疲れちゃった・・。今日は電車で帰ってきたので、帰りは11時過ぎ・・。
まだお風呂入ってないし、パソコンいじってないし、宿題やってないし・・
先のことを考えてる暇や、ボ〜っとする時間がない・・。これがイライラに
繋がるのかなぁ・・?ま、そのうち楽しいことが来るさ。(語っちゃったよぉ〜!)

2月16日(水)あぁ・・眠い・・。今日もバレエに行ってきました。
あんまり踊ってないんだけど、疲れちゃった。眠いぃ〜!眠いぃ〜!
あぁ、宿題がいっぱいだぁ・・・でももう眠い・・。明日学校でがんばろ・・

2月15日(火)今日は学校で授業参観がありました。5時間目だったので
とっても眠かったです。途中でビデオを見て、睡魔に襲われうたた寝し
ビデオが終わってから、爆睡!!お母様達がいらっしゃってたのにねぇ。
だって眠かったんだもぉ〜〜んっっ!!!!(爆)

ピアノとバレエがありました。両方楽しかったです♪
でもピアノもバレエも早く終わっちゃったので、淋しかったです・・。
バレエは自習をしていったのですが、そしたら帰りが遅くなってしまい、
親に怒られちゃった。明日からは電車で帰ってくることになるだろう。
(←今日までは車。)友達と一緒に帰ってこらえるから良いんだけど♪

2月14日(月)今日はバレンタインデー!私には関係なし!(^^;)
近所の男子と、この前「焼きチョコ」をくれた男子にあげました。(笑)
女友達とチョコの交換しました。美味しいチョコだったぁ♪
チョコレート大好きなので、凄く嬉しかったぁ〜♪でも今日は、
男がもらう日だよね?(笑)いいのさ、いいのさ・・・。

バレエに行きました。チョコの食べ過ぎでちょっと重かった・・。
あと、めまいとか出てきて・・。(←チョコを食べるとなっちゃうのです。)
いっぱい踊ったから、食べた分のエネルギーは消化したかなぁ?心配。

2月13日(日)今日は教科書の撮影に行きました。レストランで色々食べて
お礼(?)もいっぱいもらっちゃって、とっても得した気分です♪

本当は宙組の前売り並びに行こうと思ってたんだけど、行け無くなっちゃったから
パパに電話で頑張ってもらいました。・・やっぱりダメでした。
ずんちゃんの退団もあるからね・・。一時間後くらいに完売だったみたい。
ショック!!!誰か余ってない〜〜!?

2月12日(土)今日は12時頃起きて、ダラダラして、その後たこ焼きを作りました。
・・いや、タコがなかったのでイカやエビを入れました。(笑)
たこ焼きを作っていたら、宝塚月組の「螺旋のオルフェ」&「ノバボサノバ」が
始まりました。格好良かったです!ノバは雪組とちょっと違って
それまたイイ感じ♪大好きな悠河ちゃんがいっぱい出てたので嬉しかった♪
ゆうひちゃんもめっちゃ可愛くて、好きになっちゃった♪

バレエに行ったら、みんな新しいレオタードだった!(笑)みんなバーゲンに
行ったみたい!私も昨日買ったレオタードを着ていきました。
動きやすくってヨカッタ♪♪♪ちょっと暑かったけど・・。

2月11日(金)今日から三連休♪嬉しい!!今日はバレエショップのバーゲンに。
レオタードを買いました。トウシューズは無かったの・・。ケッ。(笑)
いっぱい歩いたので疲れました。運動不足だわ・・。電車で寝ちゃったんだけど
いつものように、隣の人に寄っかかってしまった・・。(^^;)
やっぱり頭がでかくて重いのと、腹筋がないせいだろう。行きも帰りも隣の人に
寄っかかってしまい、2人とも凄く迷惑そうでした。(←寝ぼけていたので
よく覚えてないんですけど。)腹筋鍛えなくっちゃ。(←口だけ・・)

2月10日(木)今日は県立高校の推薦発表の日でした。私も来年の今頃は
勉強頑張ってるのかなぁ〜って思う一日でした。私の仲良しな先輩は
合格でした!おめでとぉ〜〜!!文化祭に誘ってもらおぉ〜〜♪

ピアノの練習を結構した!・・もっとやりたかったんだけど、曲が多くて・・
あと、寝ちゃったんだよね・・(笑)明日いっぱい弾くぞぉ〜!

2月9日(水)普通の一日でした。バレエがあって、いっぱい踊ったけど
あまり疲れなかった・・。最近疲れないんだけど、だらけているのか
体力が付いたのか解らない・・一生懸命やってるんだけどね・・。振り付けが
始まった頃は汗だくでブッ倒れそうだったのに・・(笑)

明日は英語のノート提出だ!徹夜してガンバロ!!

2月8日(火)今日は6時間授業で疲れた・・けど、好きな教科ばかりで
嬉しかった♪放課後、三年生を送る会の劇の配役決めオーディションが
ありました。希望の役になりました♪フランス人形っ!(爆)
踊りもやる予定!(笑)去年はかなりウケたので、今年も・・!!

体育でダンスのテストがあり、上手くできるか心配だったのですが、
みんな気合い十分で、笑顔を絶やさずに踊った!(爆)そして私と
一人の友達とでアドリブを入れまくってたら、ウケた!んで、投票1位!

ピアノとバレエがありました。学校終わるの遅くて、ピアノは少ししか
できなくって残念だった・・。バレエはとても楽しかった!!

2月7日(月)朝6時半起き、ダメでした!(笑)いつもより一時間も早いんだもん!
結局起きたのは7時で、急いで支度をして家を出ました。5分の遅刻だったけど
イイ友達ばかりだったので「遅〜〜い!」で終わり♪朝の学校ってイイわぁ〜!

バレエでいっぱい踊って楽しかった♪でも、太った・・。鏡を見るたび悲しくなる!
頑張ってやせなくっちゃぁ〜〜!(←口だけ・・)バレエの先輩が
洋服をくれた♪ブランドとか!かなり気に入ってます♪

2月6日(日)午前中はボ〜〜っとしていて、午後はピアノの練習や
勉強などやりました。明日は用があって学校に7時15分に
家を出なくては行けない!いつも7時半に起きてる私にとって、
これは大変なことだぁ〜!!目覚ましは6時半にセット!この私が6時半に
起きることが出来るのでしょうか・・。頑張るぞぉ〜!

2月5日(土)今日は三時間授業だったんだけど、そのあと班長会があって
班を決めた。それが三時間くらいかかって、家についたのは4時・・。お腹空いたよ・・
帰り道「お昼食べなくても耐えられるじゃぁ〜ん」て思ってたけど、
家にトンカツやサンドイッチがいっぱいあって、いっぱい食べた・・。

バレエに行ったけど、一回しか踊らなかった。外人の先生が来ていて
めっちゃ格好良かった♪足長くて顔ちっちゃくて・・!!

2月4日(金)今日は普通の一日でした。特別楽しいわけでもなく、
特別つまらなかったわけでもなく・・。でも、お昼寝して幸せ♪
あと、給食でポンカンをもらった!嬉しかった!(笑)

ダニにいっぱいくわれてカユい!!クリームないからキンカン塗ってる!!(笑)

2月3日(木)今日も4時間授業。明日で4時間授業は終わりだぁ。
今まで幸せだったのぉ!(笑)50分の6時間なんて、モロクソ辛いもんね・・

家に帰ってからまた昼寝しちゃった!!これだけ寝てるんだから、
身長のびてよぉ〜〜!(苦笑)今日はリンゴをよく食べたなぁ。(笑)
太りそう・・。朝丸かじり、おやつに丸かじり・・。美味しかった♪
リンゴは健康にいいもん!!・・でも太るだろう・・。

2月2日(水)今日も4時間でした♪早く帰ってから、他クラスの子の帰りを
待っていました。友達の家で、餅大会を・・!お餅を3個も食べちゃった!!
でも、友達は5個食べたの!・・スゴイ!!その後、ソファで寝ちゃった!!
人の家なのに・・爆睡!一時間くらい寝ちゃった!

その後バレエに行ったけど、体が重かった・・。つぶれたポアントを履いたら
全然踊れなかったし・・。なんか思う存分踊れなくって悲しい・・。

2月1日(火)今日から二月だぁ〜!時間が経つのは早いなぁ。あと約3ヶ月で
もう次の誕生日だ!!プレゼント何にしよう・・。(早い?)

今日も欠席者が8人いたから4時間授業でした。木曜日まで4時間って
事になったんですよ♪嬉しくてたまらない!どうせなら学級閉鎖に
してくれても良いんだけど・・。(笑)

昼寝をいっぱいしました。友達に借りてる「CANCAN」を見ました。
いつ見ても楽しいのぉ〜。ずんちゃんがイキイキしてるの♪
あのころの月組は、今のスターがいっぱいだなぁ。