ひとこと日記・3月

一年のまとめの3月!今年はすごく充実した一年だったので短く感じました。
あぁ、これから私は受験生になります。やだ〜っ!!
勉強しなくちゃ・・・。高校に入れるよう、応援してくださいね♪(笑)

3月31日(金)今日は10時からバレエだったんだけど、寝坊しちゃいましたっっっ!
怒られるかと思い、超ビクビクしてたんだけど、「自分にごめんなさい
しなさい(笑)」と言われて終わった。通し稽古には間に合ったので
一生懸命踊ったぞぉ〜!でも、二幕から三幕、三幕から四幕への着替えが
凄く大変で・・。疲れました。
家に帰ってから、妹とチャールストンの練習しました。but、全然出来ない!
明日はレッスン初日・・頑張るぞぉ〜!

3月30日(木)今日、水道管がブッ壊れちゃったんです!破裂しちゃってて・・
もうビックリですよぉ〜!だから、水を留めて、ガスやさんと水道屋さん
が来ました。直るまで水が使えなくって大変でした。家中の水が
使えないんですよ!想像してみてくださいよぉ〜!(笑)手を洗ったりするのは
お風呂の水で、歯を磨いたりするのはミネラルウォーター・・・
お水のありがたさを知った一日でした。
バレエに行ってきたのですが、今日もとっても楽しかったです。
でもきっと明日は厳しいレッスンだろうなぁ・・通し稽古だから・・。

3月29日(水)今日は「赤毛のアン」のオーディションがありました。今までには
アニーズが出ていたりしたので、めっちゃ緊張しましたが、すごく簡単な
オーディションで、みんな合格・・。あんなんでいいのかなぁ・・?
・・って思ったけど、ボランティアなのでお金を貯めなくてはいけないからね。
これから厳しいレッスンとかあるんだろうな。頑張るぞぉ〜〜!
早く踊ったり歌ったりしたいです。上手な子は役が付くんだけど
それ以外の子は歌とダンスだけだから頑張らなくっちゃ!でも受験とか
あるからとりあえずレッスンは受けよう!

3月28日(火)今日もゆ〜〜〜っくり起きて、2時くらいまでぼ〜っとしていました。
それからお風呂入って、お昼寝して、バレエに行きました。最近ブランチで
夜も遅いためあまり食べないので、やせました。わぁ〜〜い!
でも、栄養不足にならないようにしなくちゃ〜っっっっ!

3月27日(月)今日は12時半に起きてしまった。(遅すぎだぁ〜!)
ママに起こされなかったらバレエに遅刻していただろう・・。ハハハ。

今日は6時半には家に帰ってきていました。それからパソコンやって
ビデオ見て・・。下に新しいメールアドレス載っけましたので、
送って下さいね!

3月26日(日)すごくゆっくり起きましたぁ〜〜。んで、エアロビやらなかった。(笑)
太っちゃうよぉ〜!!今日も3時半〜10時までバレエがあったんだけど
今日は待ち時間や、位置の確認が多かったので、トウシューズで踊っている
時間がすごく短かった。待っている時間が長いと、逆に足が痛くなることが
わかった!あと、疲れるの・・。もっと踊りたかったよ・・

kubochanが6000をGETしてくださいました。
ありがとうございまぁ〜〜す!最近アクセス数少ないんですが(^^;)
これからも来て下さぁ〜い!

3月25日(土)今日はゆ〜〜っくり起きました。それからまたエアロビやって(笑)
やせたんですが、やる前に太っていたので戻っただけ。(T_T)
バレエが3時半〜10時までありました。楽しかったぁ〜♪♪♪
もうすぐ発表会だわ・・いかんいかん!!出来ないところがいっぱいあるの!
明日も今日と同じ時間であるので、頑張らなくっちゃ!!
んで、やせるぞ!(笑)

3月24日(金)今日は終了式でした。成績表が返ってきましたが
う゛〜〜ん・・・まあまあです。三年生になったらがんばろ〜!(笑)

今日はボ〜〜っとしてました。またおやついっぱい食べちゃったよ〜!
いかんいかん!!明日からまたバレエがいっぱいあるので、
沢山踊ってやせるぞぉ〜〜〜!(←多分無理・・)

3月23日(木)今日は学校で大掃除があり、ワックスを使いました。
オレンジの油性ワックスで、ヌメヌメしてて面白かった。(笑)
今日はバレエがなかったので、お昼寝して、エアロビをした。そしたら
やせてたんですよおぉ〜!ビックリ♪でも・・・焼き肉の食べ放題に
いって、食いまくってしまった・・。そのあとカラオケに行って
歌いまくった。今日はパパ&ママの結婚記念日なのです。

3月22日(水)今日はゆっくり起きてしまい、「もう遅刻だなぁ〜・・・」って思って
ゆっくり学校に行っちゃった。私っていけない子だわ・・・(笑)
帰ってきてから爆睡!最近いつも夜遅くまでバレエがあって、眠いの!
だから今日は休んじゃった。昨日もパソコンやらずにすぐ寝ちゃったし。
早く春休みになれぇ〜〜〜!!

3月21日(火)今日は4時半頃から10時までバレエがあって疲れました。
でも、すごく楽しかったです。衣装付きでやって、表情のこととかやって
難しいことが沢山だったけど、直していくのが楽しかった♪♪♪
まだ体が着いていかないところが沢山あるけど、頑張るぞ!!

メールを下さった方へ。またお返事が遅れています。sorry^^;
もう少し先(来週くらい)になるかもしれませんが、お返事書くので
待っててくださ〜い!ごめんなさい!

3月20日(月)今日はのんび〜りして起きました。今日はイイ夢見たんですよ♪♪♪Z
くだらないんだけど・・・(笑)宝塚の人が出てきた!(爆)

バレエが3時〜10時まであって、疲れた。今日はオーケストラの
方達が来たんだけど、ヴァイオリンの人がメッチャ上手くて感動!!
すごく綺麗でいい人だし。完璧な人間ってあーゆー人を言うんだなぁって
思いました。私もあーゆー人になるぞ!!(笑)(まず顔がダメだね。)

3月19日(日)岩手に行っていました。
3月18日(土)岩手に行っていました。
3月17日(金)今日から三年生はいません!なんか、変なカンジでした。
廊下がスカスカするし、1,2,3階のトイレも使えるし・・。(笑)
もうすぐ私も中2終わりだぁ〜!嬉しいなぁ〜〜♪♪♪

今日、母は妹の謝恩会に行っていて、私は鍵を忘れたため、家に
入れませんでした。(^^;)だからお友達の家で遊んで、食べたり
飲んだり・・。ブラウニーと、コーヒーゼリーを食べちゃいました。
この前1キロやせたんだけど、家に帰ってビックリ!太ってるぅ〜!!
こりゃいかんと、家にあるエアロビのビデオを見ながら体を動かし
体重を戻しました。聞いてるだけだと簡単なようだけど、すごくハード
なんですよぉ〜!エアロビを甘く見てはいけませんよ・・っ!(笑)

3月16日(木)今日は卒業式がありました。私は在校生の歌まで
ずっと寝ていましたっ。隣に座っていた友達が「まいちゃん、大丈夫?
フラフラしながら寝てたけど・・」といっていました。
未だにフラフラしちゃうんですよねぇ。頭がでかくて重いからね・・
泣いている人とかいたけど、私は何も聞いてなかったので、感動も何も・・
あぁ、私ってダメね・・。反省。
バレエがなかったので、家でまた寝ました。寝過ぎ!!(笑)

3月15日(水)最近4時間授業が多いので嬉しいです♪今日は卒業式の予行で
4時間目がなし♪嬉しいなぁ〜!でも、明日は卒業式!めんどくさい!
私にとって、何時間もかたいイスに座っているというのは、とっても辛いん
ですよぉ〜!予行でもコックリコックリ・・。歌では音をはずしまくって
います。(^^;)明日は寝ちゃうかも・・!あぁ、頑張らなくっちゃ。

バレエで、通し稽古をやりました。遅刻寸前でヒヤヒヤしました!ホント
時間にルーズなんですよね、私。通し稽古、スゴク緊張しました。
明日は久々にボォ〜ッと出来る♪ボォ〜っとするぞ!!(笑)

3月14日(火)今日は4時間授業でアッパレアッパレ!「あきちゃいろ」というHPで
リンクバナー(黒い方)を作ってもらったので、リンクして下さってる方は、
好きな方をお使い下さい!
今日はバレエがあって楽しかったデス♪今日は衣装が来たので、嬉しかった♪
白鳥は普通の白で、お嫁はドレスみたいなの♪足が長く見える作りなのよ〜!
でも、お腹が出てるのが目立つ・・ダイエットォ〜〜〜〜〜〜!!!

3月13日(月)今日は・・・なんかルンルンな日でした。(笑)
三年生を送る会が終わったし、45分の5時間授業だったし、バレエが
楽しかったし♪バレエは、あんまり踊らなかったんだけど、待ち時間に
友達といろんな事を喋っていて、面白かった♪♪♪
明日は4時間授業!嬉しい♪そしてバレエがある!!幸せぇ〜〜♪

3月12日(日)今日はよく寝ました。起きたのは昼の12時半で、一時間くらい
ボ〜ッとして、それからまた寝ました。起きたのは5時くらい!!
太っちゃったよぉ〜!やばいやばい!!夜ご飯はカルネステーションの
焼き肉・ジュース・お寿司・ケーキ・綿飴etcの食べ放題!!
お昼は寝ていたため食べなかったので、夜はすごいたべました。
ここ1週間当たりにメールくれた方達へ。お返事遅れててごめんなさい!
ちゃんとお返事書きますので待っていてください!ごめんねぇ〜!!

3月11日(土)今日は疲れた一日でした。でもねでもね・・宙組チケットGETしたのぉ〜〜〜♪
10時から10時半まで休みナシにかけまくったの!やったぁ〜!
チケットとってから、今度は大塚&新宿のバレエショップに行って、
帰りは池袋でお食事してきた。疲れたぁ〜!雪組の出待ちしようかと
思っていたけど、そんな元気はなかったわ・・。なんか疲れと体調の
悪さがマッチして、最悪だわぁ〜〜っ!!はぁ・・。
ここ1週間当たりにメールくれた方達へ。お返事遅れててごめんなさい!
ちゃんとお返事書きますので待っていてください!ごめんねぇ〜!!

3月10日(金)今日の三年生を送る会、大成功でした。
昨日の夜、カンニングペーパー作ったかいあったわぁ〜♪(笑)

日記・トップなどちょっと変えました。良かったら見てね♪

3月9日(木)今日は技術のテストが返ってきました。最悪です。
はぁ・・。成績やばそうだなぁ・・。でも、3年生になったらパソコンの
授業なんですよぉ〜!よっしゃぁ〜!今日もちょっと
パソコンやったんですけど、私の嫌いなウィンドウズ。
しかも、うちのとキーが違って、うまく文字が変換できない!
やっぱりパソコンはマックちゃんが一番よぉ〜っっっ!!!

明日は学校で三年生を送る会があります。劇をやります!あぁ、緊張!
まだちゃんとセリフ覚えてないよぉ〜っ!カンニングペーパーを
作らなくっちゃ!!(笑)あぁ、なんでこんなに記憶力がないんでしょう。

3月8日(水)ぜーこちゃんが5030GETしてくださいました!!
今日は慌ただしかったような・・。朝、早く起きたんですよ!
最近早く寝ちゃってるので・・(^^;)そして、美術の宿題を
やりました。でも、終わらなかったんです。そのうえ、それを家に
置き忘れてしまった!でも、ママが届けてくれたので、学校で一生懸命
作りました。・・それでも間に合いませんでした。でも、採点は明日なので
明日でもイイみたい♪♪わぁ〜い!
体育でシャトルランをやり、昨日より1多くできた!メッチャ疲れました。
バレエも早い時間からあり、大変でしたぁ〜〜〜〜〜!!!

3月6日(火)今日はシャトルランをやって前回より一回多くでした!
マジでぶっ倒れそうだったけど・・(笑)三年生を送る会の練習が
あったんだけど、学年の前でやったので、超緊張しました。
ピアノとバレエがあり、とっても楽しかったです。

3月5日(月)しもるさんが5000GETしてくださいました!!わぁ〜い!わぁ〜い!
約4ヶ月ちょいで、5000まで行くなんて。嬉しすぎます!皆様ありがとう!

今日はまたまた遅刻寸前でした。(^^;)いかんいかん。明日は朝会があるから
こんなんでは遅刻になってしまう!頑張るぞ!(笑)
10日に、三年生を送る会があるので劇の練習をしています。
でも、セリフ全然覚えてなくってさ・・ヤバイよっ!!しかも明日は英語の
speakingtestなのです!大変だぁ〜!まだ文章作ってないし、暗記も
勿論してないよ!あぁ、やること沢山でヤダわぁ〜!とりあえず、テストと
三年生を送る会が終われば私の気は楽になるだろう。よし頑張ろう!
バレエがありました。疲れました。今日もぐっすり眠れることだろう。
あっ、でもspeakingtestの原稿書いて、覚えなくちゃ。あと、観劇日記も
付けなくっちゃ。やることいっぱいだぁ〜〜!(T_T)

3月5日(日)雪組公演に行って参りました。最高!!!!
近日中に観劇日記に感想を書きますので、楽しみに(?)待っててください!
あぁ、眠いです。お休み・・・。

3月4日(土)今日は普通の土曜日でした。(←普通って・・?)学校から帰ってから
ピアノのレッスンに行きました。楽しかったです。
何故か今日、雛祭りパーティー(?)をやりました。ブルーチーズを
食べて、とっても嬉しかった♪あと、茶碗蒸しと、お寿司と・・etc。
久しぶりの豪華な食事だわ!(笑)明日はいよいよ雪組公演を見に行きます。
とっても楽しみだぁ〜〜!早くお風呂入って、寝なくちゃね!

3月3日(金)今日は雛祭りの日ですね!お雛様出してないなぁ・・
ま、出さなくて良いけど。家の場合、かたづけるのが遅いんですよ!
一番遅いときで、5月くらいに片付けた!(爆)片付けるの遅いと
お嫁に行くのが遅くなるって聞いたことがあります・・。ははは・・
今日はのんびりしてました。眠かったけど、昼寝をしなかったです。
国語と英語のテストが返ってきて、予想より悪かったんですよぉ〜・・
だからしょんぼりしてます。(笑)

3月2日(木)今日はテスト二日目でした。(最終日!)嬉しくてしょうがないです!
今日は帰ってきたからゴロゴロして、それからバレエに行きました。
最近あまりいってなかったし、今日はちょっとしか踊らなかったので
体が重いわ・・。また太っちゃうよぉ〜!いかんいかん!

3月1日(水)今日はテスト一日目でした。理科・英語・国語・技術だったの
ですが、技術がかなりヤバイです!理科は何もやらなかった割には
出来た・・かなぁ?(笑)英語と国語はなかなかGOODです♪
英語はリスニングで点を落としてしまったと思う。リスニングは苦手・・
明日は社会・数学・体育です。社会はスゴイ時間をかけて
勉強したんですけど、ダメです。友達に問題を出してもらったら
全然出来なくって・・ショック!

明日でテストは終わりだと思うと気が楽♪だからバレエに
行っちゃいました。楽しかったぁ♪試験勉強でお休みの子が多く、
5人しかいなかった!帰りに栄養ドリンクを買いました。
明日の朝飲む予定。初めての栄養ドリンクだぁ〜〜!(笑)