芝居・芸能系
Edu−PA.net 夏書館が提供する、便利で早い、学校・養成所・オーディション情報サイトです。
情報量がすごい!!進路説明会やオーディションもやっているし・・要ちぇけら〜!!
チュチュ所属のsumieちゃんの可愛いHPです☆sumieちゃんは耳が聞こえません。
手話ソング・ダンスのAngelHandsやお笑い党など、いっぱい活動しています♪
役者・劇団・プロダクションのこと、い〜っぱい載ってます。ネットサーフィンで見つけた
サイトですが、私の名前も載ってた〜!!!o(^o^)oアクセス数もすごいし、地域別の情報も☆
パパラッチモンキー カメラマンかせーさんのHP!いろんな人のいろんな写真がある素敵なHPです♪一人ひとり
雰囲気が違うので、見ていて楽しいし勉強になります。私もヘアメイク&撮影をして頂きました♪
役者・小林カナちゃんのさわやなかHP♪いろんなジャンルのお仕事をして
いらっしゃいます。カナちゃんの撮る写真はとってもキレイなの☆以前事務所が一緒でした♪
詩乃ウェブ イベントコンパニオンやモデルのお仕事をしている詩乃ちゃんのブログ☆以前同じブースで
お世話になり、その後も展示会でよく会ったりするんです♪綺麗で優しい詩乃ちゃんです(*^-^*)
Mitsuko Takahashi
Web site
女優・高橋美津子さんのHP。いつも周りの人へまで一生懸命で優しいみっちゃん☆女優としても
女性としても、一緒にいて勉強になるお姉様です。お仕事も幅広くやっていらっしゃいます。
女優・松澤香菜さんのHP。すごい器用なうえ、すごい根性の持ち主。一見正統派なのですが
あらゆるところから面白さが滲み出てくる、可愛くて深みのある女の子です☆『かなえ流』なHP♪
Sailor 女優・海部愛理(sailor)さんのHP。なんと173cmの女の子!!柔道2段で高校生の時には
関東三位に・・!!存在感ありすぎデス!!芝居もダンスも仕事もetc、何事にも一生懸命です☆
女優・スーちゃんこと田中香子さんのHP。舞台を中心に、沢山のお仕事をやってきて
いらっしゃっていて、どんなに忙しくても、何一つ手を抜くことはないスーちゃんです。見習おうっ!!

相互リンクしませんか!?
リンクして下さる方は下のバナーをお使い下さい☆
リンク後は、ご連絡下さると嬉しいです!!