ミュージカル系
掲示板あり。私が以前入っていた劇団にこっとちゃ茶のHPです☆小学生〜高校生の劇団です。
にこ茶のこと・公演情報・メンバー募集等、にこ茶の詳しい情報はココに行って
見てください☆公演やイベントetcみにいきましょぉっっっo(^_^)o
掲示板あり。カルチウムさんのHPです。ミュージカル情報を知ることが出来ますよ!
子役が出演するミュージカルの話題がよく出ます。いろんな人が集まりますので
公演情報やオススメの作品は、ここでチェックしておきましょう〜!
掲示板・チャットあり。私と同い年のちえちゃんが作るHPです。HPは勿論、
ちえちゃんも凄く可愛いんですよ!お菓子の作り方が載っていたりしています。
ミュージカルのお話でも、お菓子の話でも・・・いろいろ話せるHPです!!!
あのナンバーを
もう一度・・
掲示板あり。たにやんさんのHPです。ミュージカルのことが詳しく書いてあるんですよ!
特に、子役さんのことが。私が大好きな真理央ちゃんのファンページがあります。
写真がいっぱいあったりして、すごぉ〜〜くカワイイ!真理央ちゃんのことがバッチリわかりますよ!
Sing Sing a Song! 掲示板あり。こまぴーさんが作る、麻衣ちゃん応援ページです♪麻衣ちゃんは
とっても可愛いし、アニー出演、ダンス優勝etcと経験豊富で、私と同い年だとは思えない!!
麻衣ちゃんファン、麻衣ちゃんのことをよく知らない人は行ってみましょぉ〜〜♪
Musiktraume 掲示板あり。けいこさんが作る,ミュージカル好きな人,ミュージカル俳優を目指す人,
そんな卵を応援してくれる人etc・・の交流の場である可愛いHP。けいこさん自身,歌やダンスが
大好きで,ミュージカル女優を目指しています☆
掲示板あり。舞台で活躍なさっているまきえさんのHPです。まきえさんはシアタージャパン
に所属していて,とっても綺麗で実力あるし,忙しいのにカキコへのレスを書いてくれたりと
本当に優しい方です♪HPもまきえさんの舞台も見に行きましょ☆
創造集団「樹」 掲示板あり。宮城県仙台市を中心に活動してい ます。まだ新しく、初心者さんもいるようで、
基礎練習などしっかりやっているようです!どんな作品をどんな風にやるのか、
すごく楽しみです♪いつか見たい〜★☆★
DAIの演劇観劇
皆の情報交換広場
掲示板あり。DAIさんからのメッセージです☆→『演劇・ミュージカル・バレエ・オペラ等
幅広く観劇が大好きです。皆様からの観劇公演情報や面白かった作品やお勧めの作品等
フリートークも大歓迎です。』DAIさんは舞台のこと、すっごく詳しいです♪
Lily Of
The Valley
掲示板あり。ぐっちさんのHP★私は「山さん」と呼ばせていただいておりまして、
同じ中学校・同じミュージカルに出演した、一歳上の女の子です!!
観劇日記や掲示板など充実しています(^-^)v舞台や声楽やダンス等々頑張っています♪

相互リンクしませんか!?
リンクして下さる方は下のバナーをお使い下さい☆
リンク後は、ご連絡下さると嬉しいです!!