音楽系
TEAM PASTEL 掲示板あり。劇団にこっとちゃ茶の曲を作って くださっています。HPの中に
MUSICSCHOOLってあるんですけど、すごいわかりやすく面白いので、私もよく見ています♪
いろんな楽器がやりたくなる(^^;)みんな超いい人だし、ライブも超楽しいですよぉ〜!
MONGOL800 掲示板あり。だぁ〜い好きなモンパチの オフィシャルHP♪モンパチは沖縄出身の
三人組のバンドで、詞がすっごく良いし、曲もノリが良くて元気が出てきますよ〜!!!
まずはCDお買いあげになってください★(笑)そしてHPもGO〜♪
EVERGREEN 掲示板あり。Makiさんのつくる、westlifeの HPです♪私が初めていったwestlifeのHPです!!!
PHOTOもいっぱいあってカッチョイイし、レポートもあって、すごく楽しい!!!
たくさんの人が集まっていて、情報もいっぱいです!
掲示板あり。SMASHRAIDのオフィシャルHPです!Ba&Voのじゅんぺーさんが作っています♪
全然知らないバンドだったけど、TSUTAYAで試聴してCDソッコー買いました!激しいけど
陽気な感じだったりするPUNKBANDです♪HPには歌詞も載っています!!
にしやまよしかず 掲示板あり。以前、お仕事で御一緒した「にしやまよしかず」さんのHPです☆にしやまさんは
音楽活動を中心に、ミュージカルなどもやっています。CDを出していたり、ライブを
やっていたり・・etc☆詳しい情報等、HPでチェックしてください☆

相互リンクしませんか!?
リンクして下さる方は下のバナーをお使い下さい☆
リンク後は、ご連絡下さると嬉しいです!!