宝塚系
掲示板・チャットあり。 私の大好きなHPです。ここに行けば、沢山のお友達ができますよ!
りいなさんは宙組&星組がスキなのですが、他の組が好きな人も行ってOKだと思います。
さららん(月船さららちゃん)応援団もあって楽しいですよ。
掲示板あり。とびよさんが作る、宝塚・バレエ・・・etcのHPです。すごくカワイイページです!
とびよさんはいろいろ詳しい人です。宝塚ではたかちゃん(和央ようかさん)が大好きなようです。
とびよさんはオーケストラをやったりしているので、いろんなことがお話しできて楽しいですよ〜!
掲示板・チャットあり。管理人さんはお休み中ですが、ページは残っていているので
みんなでわいわいやってます。管理人みやっぴさんは祐飛ちゃん(大空さん)&ずんちゃん
(姿月あさとさん)&るいちゃん(紫城さん)
が大好きです。凄くこってるカワイイHPです!
掲示板・チャットあり。初心者〜上級者まで思いっきり楽しめるHPです。宝塚の他にも、
劇団四季のページがあって、宝塚や他のミュージカルとの違いなどよくわかります。
宝塚だけでなく、いろんな分野のミュージカルのお話が出来ると思います。
掲示板あり。Miyaさんが作るとても可愛いHPです。ページ全体がよく更新されるんですよ!
ネッシーさん(日向薫さん)のことが、詳しく載っています。ネッシーさんの舞台の感想など
みやさんだけでなく沢山の人がカキコするので、どんな作品に出演したのかよくわかります。
掲示板・チャットあり。宝塚受験のことなど載っています。宝塚を目指している子が
沢山集まってきます。オススメの本やビデオなども、いっぱい紹介してくれます。
質問もあって丁寧に答えてくれますので、わからないことは聞いてみよぉ〜〜!!
掲示板・チャットあり。もとやさんが作る85期生応援ページです。
85期生情報は、ここでGETしてきましょう!自分のお気に入りの子のことが
いろいろわかったり、お気に入りが出来るかも♪注目の生徒さん、いっぱいですよ!
掲示板あり。あつこさんが作るたかちゃん(和央ようかさん)のHPです。
すごくきれいなHPなんですよ♪過去の記録が詳しく載っているので公演やお茶会に
行けなかった人は、ここでチェックして来ましょう♪たかちゃんの様子が良くわかる!
掲示板・チャットあり。マミさん(真琴つばささん)&まりさん(花總まりさん)
大好きな私と同い年の更紗ちゃんが作るHPです。とってもカワイイの♪いろんなページが
あって楽しいし♪お友達のページや掲示板があるので、お友達探しに行くのも良いかも!!
掲示板・チャットあり。らりあちゃんが作る、カワイイHPです。ずんちゃん
(姿月あさとさん)&まりさん(花總まりさん)
が特に好きなようです。夢の国でもお世話に
なっています。お稽古事について書いてあったりして、見ていて参考になります♪
掲示板・チャットあり。来生勇希様が支部長をされているネット上の宝塚(?)です!
みんな芸名や組・期生を付けたりして、宝塚の話をしたり・・♪すごく楽しいです!!いろんな人と
お友達になれるし、チャットも集まりやすいし、コーナー沢山♪是非入団しましょ!(女の人のみ)
VioletSquare 掲示板・バナナあり。梨淋ちゃんが作る、ヅカファンの交流の場と
なりますよ。いっぱい掲示板があるし、マジカルバナナもあるし♪日記もしっかり書いてあるんです♪
いろんな情報を仕入れるのにも役に立つHPです♪とっても可愛らしいHPですよ♪
みーたん大劇場 掲示板・チャットあり。みーたんが作る,ファンの交流の場☆
情報満載♪みーたんとはお会いしたことあるのですが,本当に色々詳しいですよ!!(^o^)カレンダー
で,公演情報チェックしましょ☆一発で今どんな公演やってるかわかっちゃう♪

相互リンクしませんか!?
リンクして下さる方は下のバナーをお使い下さい☆
リンク後は、ご連絡下さると嬉しいです!!