ゆうこちゃんと箱根旅行

2006年1月4〜5日、イベコンのお仕事で仲良しのゆうこりんと一緒に、箱根に行きました☆
お年玉サービスなんつって、旅館(照本)では豪華なお部屋に泊まらせていただけて、超ラッキーでした♪
二日目は大雪で、星の王子様ミュージアムにいけなくなっちゃったけど、ベコニア園や彫刻の森など観光したり
アウトレットでお買い物出来たりと、すっごく楽しかったです(*^-^*)
計画ミッチリ、実行バッチリな旅で、身も心も元気になっちゃう旅でした!!また行きたいなぁ・・


左上→ベコニア園♪  真ん中→彫刻の森の「うさぎのボクシング」 右上→照本の夕食


↑↑↑彫刻の森で、真似してみたり、じゃんけんしてみたり・・↑↑↑



左上→ユネッサンロビーにて。 右上→長時間、大雪の中ユネッサン前でバスを待ってました。