携帯でとった写真 (高校3年生)

携帯で撮った思い出の画像達を載せていきますね。第一弾は高校3年生。
この年の9月にカメラ付携帯を買ったので、あまり撮ってないのですが・・・。
先に言っておくと・・面白くないよぉーっ?(笑)宜しかったらどうぞ見ていってください☆m(u_u)m

 

        
1:キャラクターのアテンドの仕事で新潟へ行ったとき。たしか燕三条駅。 これが改札!!もち無人。きっと燕三条にキセルをする奴なんていないんだ★
2:HPをみてくれてる、ある女の子が送ってきてくれたの♪ 私と同じ高校に入ったんだよ!!世の中狭いねぇ・・・
3:池袋でみた猿回し!!小さい頃、猿回しやりたいって思ったこと あったなぁ(^_^;)この子のお名前はナパちゃん♪とても可愛かったです。
 

        
4:友人みったんです☆これは文化祭でチュッパチャップスを売ってる所。 みったんはバンドやってて、ドラムがかなりお上手です!!今後の活躍に乞うご期待☆
<5:地元のファミレス。友だち3人と紙ナプキンや飴の包み紙で鶴を五羽作りました。大変よくできたので、記念におさめました☆(^-^;
6:私ですよん☆裸眼1.2です(^-^)v友だちのメガネを借りました・・「出来る子」に見えるでしょ!?(・・だめ?)
 

        
7:サンタさんにもらった、長年使っていたELLEのお財布。ボロボロになったので オサラバ致しました。寂しいので記念に一枚・・・
8と9:卒業式は研究所の試験があったため欠席したのですが、卒業パーティーには途中から参加できました☆SERIKAさんからお衣装をレンタルしました♪
背中は紐で、腰にはブロンドのバラがささってるのだぁーっ!!ヘヘっ☆この時にはカメラのフィルムがなくなってしまったので携帯に収めました。
一緒に写ってるのはオガパン☆今なにしてるんだろぉー???