LIVE REPORT
〜2004年〜

2004.12.26[Sun]
TAG LAB
代々木公園
ボードを忘れてしまったため、大達さんのジャンパーに名前を貼りつけていた

ストリートで初披露と思われる『リトルバルーン』
中村さんのピアノと、うぶ毛のギターのサポートで唄うがピアノとギターがあまりあっていると言える伴奏ではなかった
歌の入りも合っていなかった、まだまだ練習が必要と思われる
ノリが良い曲なので勢いで乗りきっていた感じがする

Go!Go!GUITARの「あなたのギター見せてください」の取材があった
掲載されたのかな?

今年最後の曲は『ウクレレマンは風に歌う』
ではまた来週

菅沼綾,福住幸江,山本明日香,大達貴之,金沢律夫,千春,ユッキィ,JunJun,高山登思子,中村友美

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.12.19[Sun]
TAG LAB
代々木公園
ボードにユニット名「アイコンズ」とあるがこれは、S氏の間違えで正解は「アイコズ」

ユッキィと千春とJunJunのダンスユニット、ユッキィが唄い残りの2人がバックダンサー、曲名は『ロサンゼルス』
要練習ですね、ということで来週リベンジ
ユッキィと千春と高山登思子で練習姿も見えた

今週も天気が悪く人通りが殆ど無かった
それでも一生懸命唄っている

高山登思子,大達貴之,金沢律夫,菅沼綾,千春,中村友美,福住幸江,JunJun,ユッキィ,山本明日香

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.12.12[Sun]
TAG LAB
代々木公園
この週からボードに順番通り名前を張り出していた、たまに順番が入れ違ったりしますけど
大達さんと金沢さんは個人では(確か)やらずに2人のユニット、うぶ毛で唄った

天気が悪くて先週より更に人通りが少なかったというよりも殆ど人が居なかった
ボードに貼りつけている写真付き名前がS氏によって新しくなった

ナースの時にJunJunが黄色の犬の着ぐるみを着ていた、黒とピンクのナースは先週と同じ2人が担当
福住さんの音頭での一本締めでストリート終了
ストリート終了後に、今日が誕生日の中村友美さんの誕生日会があってみんなでケーキを食べました

入江緋呂美,高山登思子,菅沼綾,千春,JunJun,山本明日香,福住幸江,大達貴之,金沢律夫中村友美

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.12.05[Sun]
TAG LAB
代々木公園
昼の公園で良いのかという感じの「ナース」だった
友美さんの白衣姿は変わらないけれど、ナース姿が2人追加
ピンクの福住さんのナースはそれほどすごく(問題)はなかったが、入江緋呂美さんのナース姿が、黒でしかも超ミニ
青く良く晴れた公園に黒光するナース姿は異様というか、男性の目はもとより女性もくぎ付け
冬という事で人が少なかった

大達貴之さんの相方の金沢律夫さんが初登場
ユニット「うぶ毛」もストリートで初披露
この二人は仲が良いという事を聞いていたが本当に仲が良さそうだ

JunJun,入江緋呂美,山本明日香,千春,菅沼綾,高山登思子,中村友美,大達貴之,福住幸江,金沢律夫

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.11.28[Sun]
TAG LAB
代々木公園
この日のストリートがターニングポイントのような気がする
と言うより本領発揮し始めた感じか
今(2005年5月)にして思えば、実力(本性)の一部を垣間見た

「ナース」と言うユニットで『恋のリンパ腺』
中村友美さんが白衣を着てナース役、福住幸江さんが黄色い犬の着ぐるみを着て踊って唄っていた
その見た目のインパクトで曲が霞んでしまうが、曲自体も結構良い曲だと思う、見た目と歌詞を聴くとそうは思えないかもしれないが

「サンコンズ」このユニットは千春さんがメインで唄うユニット
これも昼の公園で、いや公共の場所で唄って良いのか、曲名は書けません…
ギターサポート以外はコーラス、コーラスが休みの間は後ろで手を組みうつむいている、唄う時になったら胸をそらして唄う
ナースよりインパクトが強い

高山登思子,千春,福住幸江,JunJun,菅沼綾,大達貴之中村友美

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.11.21[Sun]
TAG LAB
代々木公園
全体で唄う曲の完成度(歌う方)が低い
人数が多いから1人が間違えても出来が低く感じてしまう、1人で歌っている分だったら間違えても分からない事が多いから、全体で唄うのは難しいのだろう
自分1人で唄うわけでく、みんなで唄うからはないから練習は多くとっていない可能性もあるかな

「サンコンズ」ストリートで初披露か?

ストリート終了後、今江プロデュースでフォンデュを食べていた
小花さんも参加

JunJun,福住幸江,入江緋呂美,大達貴之,千春,中村友美,菅沼綾

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.11.14[Sun]
TAG LAB
代々木公園
8人で少ないと思ったがそれは間違い、8人で十分多いです

ボードに貼りつけてある名前が写真付きになった、これはS氏による製作された

朝から曇り空、途中で雨が降ってきたが最後まで出来た

千春,高山登思子,菅沼綾,中村友美,福住幸江,大達貴之,JunJun,山本明日香

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.11.07[Sun]
TAG LAB
代々木公園
今までの最多人数11人
いや、最後の1曲の時に小花さんが加わったから12人

初めて見る人も多数、入江緋呂美、川村裕子、石井万祐子この3人が始めて見る
入江さんを見ていろんな意味で衝撃?を受ける、唄ってはいなかったんですが

ボードにはユニット名が3つ、カントリー兄妹、ささくれ、スプリング・ハズ
スプリング・ハズは中村友美さんが入っているユニット
JunJun、川村、石井の3人と思われる、花を3人がもって唄っていたこのユニットは何?

暗くなるまで路上をやっていた、17時を過ぎていた
この日が一番最長だったのかな

JunJun,大達貴之,,高山登思子,千春,入江緋呂美,菅沼綾,中村友美,川村裕子,福住幸江,石井万祐子,山本明日香

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.10.31[Sun]
TAG LAB 代々木公園
噴水の方の代々木公園で初路上

2004.10.24[Sun]
TAG LAB
代々木公園
全員で唄う時はかなり目立つ
人数が多いからテンションも高くなる、曲調も明るいからなおさらだ
そう言う事も有って止まる人が多くなる

下の順番はボードの貼りつけてある順番
出演順やましては勢力順では有りません...

大達貴之千春,中村友美,高山登思子,菅沼綾,JunJun

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.10.17[Sun]
TAG LAB
代々木公園
山本明日香さんが初登場
最多人数の9人、9人も居ると色々なタイプの人のがいる、いろんな曲が聴けて楽しい
しかし、1人1人の曲数が少ないのがデメリット

千春(チェンチュン)の髪の毛が爆発
のりこさんはひとりだけ浴衣

大達貴之,千春,中村友美,高山登思子,福住幸江,JunJun,菅沼綾,のりこ,山本明日香

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.10.10[Sun]
TAG LAB
代々木公園NHKホール前
今日来ている7人がレギュラメンバーだったような気がする

菅沼さんの名前が貼っていなかった

全体で唄っていた曲は『ウクレレマンは風に歌う』『あいつは花火職人』『コウロギ』『be for the winter』(曲名合っているか不明)この4曲を唄っていたと思う
こうろぎは初披露
コウロギはタグラボで飼っているヤモリの餌の為に飼っている、そのコウロギを見て作ったそうです、決してヤモリに食べられる歌ではないと言っていたが、曲の最後に「コロッ」っといって終わるのでやっぱり食べられたのかなと思ってしまう
この日の「コロッ」はばらばらだった

新曲(初披露を含む)がソロ、ユニットで何曲かあった

13時ごろから16時ごろまでやっている
これだけ長いと聴いている方もかなり疲れてくる、なので時より遠くの方で座って聴いている

大達貴之,千春,中村友美,高山登思子,菅沼綾,JunJun

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.09.24[Fri]
SEA Express

新宿西口ロドミ付近
SetList
  1. STEP STOP
  2. 樹海〜月の見えない空〜
  3. YOKOHAMA WALKING
  4. 自転車の後ろ
  1. もう遅いの?
  2. わがまま三昧
  3. GREAT HEALER

21時過ぎに新宿駅に来た、雨が降っていたので居ないだろうなと思っていたら居た、スピーカの上に座って雨が止むのを待っている2人を発見
この頃から雨が小雨になり止んできた
止んできたのでセッティングに入りだしたらまた雨が強くなってきてしまった

隣でやっているバンドが休憩に入るのを待って始めた
雨が降っているのでいつもと違う、ピアノの向きが
あいにく雨が降っているけれども屋根があるところの下で聴いている人が何人も居る

2回目のステージは途中から雨が小ぶりになり殆ど止んできた
八女が止むにつれ立ち止まって聴いていく人が増えだした
雨が降っていさえしなければSEA Expressの歌声&演奏に足を止める人は多い、30人以上は居ただろう

最初のステージではCDは売れていなかったが、2回目のステージでは持ってきたCDの枚数が少なかったので路上が終了後に先に争うようにCDを買っていく人が何人もいた
雨の中だったり、ピアノが後ろを向いていたりとイレギュラーな出来事が重なって立ち止まった人が多かっただろうけど、そのまま立ち止まり最後まで聴いていった人が多いということは、SEA Expressはやはり実力があるということだろう

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.09.19[Sun]
TAG LAB
代々木公園NHKホール前
のりこさんが初登場
この時はまだ全員の名前が顔と一致していない、初登場の人やあまり来ない人がいたので...
のりこさん以外は再び浴衣でストリート
浴衣でも縄跳びをしていた

なぜか白いズラを被っている、後でなぜ被っていたか聞いたらそこに有ったからからだそうだ

大達貴之、,中村友美,福住幸江,のりこ,千春,JunJun,高山登思子

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.09.12[Sun]
TAG LAB
代々木公園NHKホール前
出演ボードが多分この日から新しくなった
まだ順番順には並べていない模様
ユニットは「ささくれ」のみ貼ってある
貼ってはいないけれど「カントリー兄妹」は唄っていた

全員で唄う歌の時に縄跳びが登場
間奏の間に(JunJunと登思子さんが)飛んでいた

大達貴之,中村友美,福住幸江,千春,JunJun,高山登思子

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.08.22[Sun]
TAG LAB
代々木公園NHKホール前
浴衣でのストリート
白、ピンク系の色の明るい浴衣
千春さんだけ紺で落ち着いた色、この色の方が引き締まって見えて良い

先週は菅沼さんを聴けなかったかが今回が初聴き
菅沼さんと大達さんの名前がボードに貼っていなかった

千春、JunJun、幸江、綾の4人は途中から裸足に、履きなれていない履物は動きづらいか

中村友美,福住幸江,千春,JunJun,大達貴之,菅沼綾

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.08.15[Sun]
TAG LAB
代々木公園NHKホール前
菅沼綾さんが初登場
今(2005.05.28)とは雰囲気が大分違う、髪型が違うのが一番大きいのかな

天気が悪く早々に終了
マイクスタンドが壊れていた為、千春さんが支えていました

大達貴之,中村友美,福住幸江,千春,高山登思子,菅沼綾

No.1 No.2 No.3

2004.08.08[Sun]
TAG LAB
代々木公園NHKホール前
初めて最初から聴いた
この日初めてのユッキィ、そして暫く来なかったが、高山さんと激しいダンスとMCが印象的だったから覚えていた

右の欄の出演者のほかにチラシには「のりこ」「石井万祐子」の名前が有ったが居なかったはず
チラシのJunJun写真はパーマ?ズラ?のように見える...

出演者ボードが見当たらなかった

千春,中村友美,JunJun,福住幸江,大達貴之,ユッキィ,高山登思子

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.08.01[Sun]
TAG LAB
代々木公園NHKホール前
この日のストリートから以降はほぼ毎週聴きに来るようになる
7月18日、25日にストリートが有ったかは不明、晴れていたようなので有ったのでしょう

JunJunはボーダーを着ていなく、千春は靴を履いている
1人3曲ぐらいずつ唄ってそれを3,4回ほどまわしていた
出演者ボード(ダンボール)はこの日には有った、7月11日は記憶も記録にも残っていない

千春,大達貴之,福住幸江,中村友美,JunJun

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.07.11[Sun]
千春
代々木公園NHKホール前
代々木公園NHKホール前の通りに久しぶりに着たら見た事ある人が唄っていた、それが千春さん
この日に出会わなければストリートやライブには行っていなかった可能性が高い
千春さんがあれほど印象が強くなかったら通りすぎていただろう

この日がタグラボの初ストリート

千春,高山登思子,大達貴之

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.07.07[Wed]
千春(チェンチュン)
四谷天窓
千春(チェンチュン)さんに四谷天窓で出会う
駄菓子菓子、天窓に到着した時に丁度千春さんの出番が終わったところだった
ライブ終了後に少しだけれども会話をして強い印象をうけた
ちなみにこのライブは七夕ライブで出演者は全員浴衣でした

2004.03.31[Wed]
新横浜Bell's
〜BELL'S presents
"シンヨコ・セレナーデ" vol.1〜

Setlist
  1. call me!
  2. はと
  3. 樹海〜月の見えない空〜
  4. 朝の詩
  5. GREAT HEALER
Session
  • 丸の内サディスティック(椎名林檎)
出演
  • tocko
  • anoa
  • Arearea
  • 彩魔
  • C'express

BELL'S企画のライブ
セレナーデとは「夜、恋人の部屋の窓の下で歌ったり、弾いたりする甘く美しい曲」だそうです
仕切りはC'express
女性ボーカルのイベント


1曲目はテンポが良い曲から始まった

コミカルな『はと』の次の曲は打って変わって切ないバラード『樹海』
C'expressの曲の中でもっとも切ない曲だと思う

『朝の詩』は朝の清々しい感じを歌にした
曲調が、というか流れが変化が殆ど無く自分的にはもう一つと言う感じだった

最後の曲は大人し目な『GREAT HEALER』
前の曲より抑揚があって聴きごたえがあった


Session
ピアノはC'expressの佐野君とAreareaのゆきさんが弾いた
この曲がSession曲に選ばれた理由が知りたい...
C'expressが名前を言って呼ぶ予定だったが呼ぶ前に全員登場

女性6人のパワフルな演奏でした(+男性3人)

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.03.21[Sun]
吉田佳奈子
メロメロポッチ


1stワンマンライブ

Guest:Yasukiyo
O.A:つばさ

サポート
 ギター:西村健
SetList
  1. .タカラモノ
  2. ヒカリ
  3. 雪どまり
  4. ナザレ
  5. 凧と僕と青い空
  6. 港風
  7. 空を見上げてください。
  8. Cast Away
  9. 願いごと
  10. 蝶々
  11. 日曜日
  12. 手の振り方
EN
  1. ある日
SetList協力:はこさん 欠席...

2004.03.20[Sat]
吉田佳奈子
森本公民館
マジックショー&音楽タイム


サポート
 ギター:西村健
SetList
  1. 卒業写真(カバー)
  2. ナザレ
  3. 港風〜ミナトカゼ〜
  4. 日曜日
  5. 空を見上げてください。
SetList協力:はこさん 欠席...

2004.03.07[Sun]
吉田佳奈子
渋谷WASTED TIME


SetList
  1. 空を見上げてください。
  2. 蝶々
  3. 日曜日
  4. Cast Away
  5. 港風〜ミナトカゼ〜
  6. 手の振り方
サポート
 ギター:西村健
 パーカッション:とも象

ライブハウスで吉田佳奈子を聴くのはクリスマスライブ以来

吉田佳奈子本人はピアノ&ボーカル
5曲目の『港風〜ミナトカゼ〜』の時はピアノを弾かず前に出てきて立って唄った
サポートにギターは西村健、パーカッションはとも象
パーカッションはカホーンだけではなく、シンバル、マラカス、トライアングル、箱に大豆を入れて波の音を出すものなどを駆使してサポートをしていた

いつもならライブの最後に唄う曲を1曲目に唄った『空を見上げてください。』

前回聴いたライブと同じく『Cast Away』でギターからエレキギターに持ち替えてサポートをしていた、今回が2回目のようです
エレキでのサポートは賛否両論があるけれど私はもっとエレキをギュインギュイン言わせて欲しい

色々な曲調の歌を聴けて楽しいライブでした

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.02.22[Sun]
吉田佳奈子

渋谷モヤイ像付近
19:00
SetList
  1. 雪どまり
  2. 港風
  3. 空を見上げて下さい。
サポート:西村健(ギター)

京王線の方へ行く横断歩道で最初始めようとしたが先着がいたためにモヤイ像付近へ移動した

この日はそんなに気温が低くは無かったが、風がとても強く看板などが飛ばされそうになって大変そうだった
佳奈子さんの調子も悪く、風が強かった為に4曲と短めで終了をした

いつものようにギターサポートは西村健
港風はサポートのギターだけで唄ったが、その他の曲は自分でピアノを弾いて、サポートにギターを従えて唄っていた

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.02.13[Fri]
C'express

新宿西口ロドミ付近
21:00
SetList
  1. アロマオイル
  2. 星占い☆
  3. 初恋の人
  4. TIME IS THE GREAT HEALER
  5. 恋の魔法
  1. 初恋の人
  2. 樹海
  3. Talk with me

この日は天窓へヒグチマキコのライブに行った帰りに西口に寄ってみた、ライブ自体はまだやっていたがこの時間ならまだいるだろうと思い向かった
新宿へ向かう途中小雨だったのでいるかちょっと不安だったが、新宿に着く頃には雨は降っていなかった

9時過ぎ頃に到着したら、京王線の出口を向かって右側では無く左側で唄っていた
1ステージ5曲唄っていたので、おそらく2曲目の途中からだったみたいだ

1ステージ終わった時にはいつもの場所にバンドか来ていたセッティングを終えていた
暫くすると路上を始めていた

これで終わりにするのかなと思ったが、バンドの音から逃げてさらに左側の方へ移動...
3曲だけ唄って終了するという事で始めた
2曲目の途中で10時になったので照明が消えて暗くなってしまった
写真を撮るのには厳しいけれど、駅のロータリーの照明で多少照らされていて聞いている分には問題は無かった

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.02.07[Sat]
吉田佳奈子

新宿西口ロドミ付近
18:00
SetList
  1. 雪どまり
  2. ナザレ
  3. 港風
  4. 空を見上げて下さい。
  1. 雪どまり
  2. 恋ごよみ
  3. 港風
  4. ナザレ
  5. 空を見上げて下さい。
  1. 港風
  2. Cast Away
  3. 空を見上げて下さい。
サポート:西村健(ギター)
この日は渋谷で神山みささんの路上を聴きに行っていた
みさ路上が終了してまだやっているかなと新宿東南口に行ってみると、3組ほどやっていたがよしカナの姿が見えなかったので西口の方へ回ってみた
ロドミ像の方へ行こうとしたらその手前(自転車なのでモザイク通りの方ではなく西側から周っていった)にバンドを発見してもしやと思い見てみるとよしカナでした
よしカナの他に星忍さんがいた
合同路上ライブと言う感じだ

場所的にあまり目立たない所と言うことと風が強く寒かったので立ち止まった人は余りいなかった

西口の方に移動してきて1ステージ終わったところだったらしい、1stのセットリストはやぎちゃんによるものです

2ndステージは一緒にやっていたパーカッション(カホーン)が臨時のサポート、よしカナはこの人の名前すら知らなかったぐらいなので、この人もよしカナの曲をサポートするのも聴くのも初めてだったに違いない
ですが、違和感無くサポートをしていた

エフェクターの電池を交換している間、西村健さんがギターでBGMを弾いていた
しかしあのエフェクターは大飯ぐらいだ、路上が終わった頃には電池がごろごろ転がっていた(もちろん持って帰りました)


製作を頼まれて2月3日に渡したチラシを配っていた
あのチラシには密かに私の名前を忍ばせてある、おそらく誰も気付いていないだろう、これを読んで探してやっと見つけるのだろう
別に堂々と書いても何も問題は無いのだが遊び心として密かに書いてみた
このチラシを受け取った方は探してみてください、すぐ見つかります
2月7日から2月26日のライブまでに受け取っていれば入っているだろう・・・

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.02.06[Fri]
C'express

新宿西口ロドミ付近
21:00
SetList
  1. 雪ウサギ
  2. 恋人未満
  3. ぬくもりのうらがえし
  4. 星占い☆
  5. TIME IS THE GREAT HEALER
  6. Talk with me
  1. 神様が見てる
  2. 初恋の人
  3. アロマオイル

C'expressの路上を最初から最後まで全部聴いたのは何気に初めてだったりする
20時30分からの予定だったが京王線の入り口のいつもの所は既に他のバンドがやっていた為に少しはなれてセッティングを始めて、隣が終わるのを待って始めたので、21時を過ぎていた

チラシと一緒に歌詞も配っていた
「ぬくもりのうらがえし」「初恋の人」「Talk with me」の3曲


Talk with meを唄い終わって終わりにするのかなと思ったらいつものところが空いていたのでそっちに移動して3曲唄った

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.02.03[Tue]
吉田佳奈子

JR新宿駅東南口
階段上風のとおり道
20:00
吉田佳奈子
  1. 雪どまり
サポート:西村健(ギター)

到着した時間が21時30分頃
来る途中に雨が降っていたり遅い時間だったのでもう居ないかなと思っていたら、キャリアに荷物を括り付けて帰るところの女の人を発見、小山りえさんだった

吉田佳奈子さんはちょうど始めるところだった
2ステージ目で1ステージ目は雨の為途中修了だったらしい

1曲目が終わって2曲目を始めようとしたら制服の人がやって来て警告していった
やめるのかなと思ったら、1曲だけやって終わった

ピアノのペダルを忘れたり、雨が降ってきたり、制服の人に止められたりとハプニングが多い日でした

No.1 No.2 No.3

2004.01.24[Sat]
吉田佳奈子

JR新宿駅東南口
階段上風のとおり道
17:30
吉田佳奈子
  1. 雪どまり
  2. 空を見上げてください。
  3. 港風
  1. 雪どまり
  2. ナザレ
  3. 空を見上げてください。
サポート:西村健(ギター)

前回の路上ではサポートの時にはまだ電池があったが、自分の番になった途端に電池が無くなってしまってギターサポートのみで唄える曲しか出来なかったが、今回は充電をしっかりとしてきたし、最初に自分からなので電池の心配は無い
サポートにはギターの西村健さん

リバーブのせいか声がすごくこもっていて聞きづらかった
それとギターがハウリングを起こしていた、最初はヴォーカルマイクとハウリングを起こしているのだと思ったがギターでした、2ndステージはサポートギターの前にアンプを持って行きハウリングを起こさないようにした

港風はピアノを弾かずにギターサポートのみで唄った

1stステージが終わったあとに神山みささんのサポートをピアノで行った、6曲
2ndすてーじを3曲唄った後に再び、神山みささんのサポートを3曲

2ndステージの「ナザレ」を唄っている時にピアノが鳴らなくなってしまった…
「空を見上げてください。」をギターサポートで唄っている時にスタッフが直そうとして居たが直らなく、神山みささんのサポートはピアニカとタンバリンでサポートをした

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.01.21[Wed]
村上通Yasukiyo
with 吉田佳奈子


新宿西口ロドミ前
20:00
SetList
吉田佳奈子
  1. 港風
  2. 雪どまり
  3. 空を見上げて下さい。
サポート:西村健(ギター)

まずは、村上通さんが1人で唄ってその後にYasukiyoさんが唄い、それにサポートに吉田佳奈子さん&西村健さんが入った

吉田佳奈子さんの番になったら、キーボードのバッテリが切れてしまった
以前にも同じ事があったらしい

なのでギターサポートの西村健さんのギターで唄える曲、3曲を唄った
次回はピアノの路上が聴きたいところだ

この路上の時に事務所帰りの神山みささんが来た
CD「きれい」を50枚持っていた、明日の全国発売路上用みたいだ

次回は無事に路上が出来ますように...

No.1 No.2 No.3 No.4

2004.01.16[Fri]
C'express

新横浜Bell's
“C'express presents
〜好きの気持ち〜Vol.1”

SetList
  1. 星占い☆
  2. Talk with me
  3. アロマオイル
  4. 甘い束縛
  5. TIME IS THE GREAT HEALER
Encore
  1. もう遅いの
出演

C'express presentsのライブ「好きの気持ち」

会場内に入るとステージ上にスクリーンがかかっている
アロマキャンドル(オレンジ)と小さな箱にマッチとチョコレート、そしてメッセージがテーブルクロスをされたテーブルの上に乗っていた、全て手作りのものだった、と書きたかったけれどチョコは既製品、マッチも既製品でしたけどそれに「sukinokimoti」とスタンプしてあった

書く出演者の前にしおりが配られた、これには好きな気持ちの一言と英単語が一つ書かれてる
     
コウモトヤスキ 足の速い生き物 Time
あうん 心の扉を叩く音 is
SPIRITS 恋する本能 the
香音 純粋な下心 great
C'express ふるえるココロ healer

オープニングにアニメーションが流れた
これはC'expressのインスルメンタル曲をバックにして可愛らしいアニメーションが流れている
かなり完成度の高いものだった
これが終わるとスクリーンが上がりC'expressが2曲唄ってライブが始まった


SPIRITSは年末同様と言うかいつも通りの感じで笑わせて、歌を聴かせる
香音は場違いな感じだったがこれはこれで

C'express
バンドバージョンで聴くのは初めてだった

No.1 No.2 No.3 No.4

戻る TOPに戻る