10月30日(火)

11月10日まで更新休みます。



10月27日(土)

クローゼットの奥にひっそりとしまわれていたダンシング・フラワー と目が合った。


今はもう動かないダンシング・フラワー
(「大きな古時計」のメロディで)



10月22日(月)

大学に千木良(ちぎら)さんという人がいます。


先生が「千木良さん」と名前を呼ぶ度に、

私の頭の中では

チェケラ!

と天の声が聞こえます。


いや、だって似てるし。



10月19日(金)

今日、バンダナを鉢巻風に巻いている人を違う場所で二人見た。



10月15日(月)

東武東上線池袋駅ホームでおっさんとにーちゃんが取っ組み合いの ケンカをしていました。


そのにーちゃんの捨て台詞。

この田舎もんが!!

東上線で



10月13日(土)

違うコンビニではおでん祭りが始まりました。

特に盛りあがってない。



10月9日(火)

店に入ると、店員がすかさずおでんを勧めてくる恐ろしいコンビニがある。



10月6日(土)

地元ではLoftができるとそりゃあもう大騒ぎ。



10月3日(水)

とあるファミリーレストランで、外国人男性と日本人女性のカップルが いちゃついていました。

その外国人男性が着ていたTシャツには「FBI」と書かれていました。


FBIの休日。


こっそりガッツ

>>前日記