12月31日(月)ツー

浜崎あゆみレコード大賞受賞


やっぱりよっちゃんも後ろにいた



12月31日(月)ワン

映画「バニラ・スカイ」の予告を見ていた従兄弟が、

これ、ハリー・ポッター?

と聞いてきた。



12月28日(金)ツー

東武東上線で、

あいつとはダチになりたくないわけ

といっている中学生がいた。


もういやだこんな電車。



12月28日(金)ワン

最近干し芋ばっかり食ってるなあ



12月25日(火)

「ん」から始まる食べ物を探すしりとりをする夢をみた。

「カツ丼の『ん』からね」といわれた。



12月19日(水)

学校で、

じゃああとで電話するからー。チャオ!

といっている男の人がいた。

わりと真顔で。



12月15日(土)ツー

今日の有線(学校のカフェテリアにて)

浜崎あゆみ「M」→さだまさし「防人の詩」→LOVE PSYCHEDELICO 「I will be with you」

こっそりさだまさし



12月15日(土)ワン

そうでないと私、政野さんと愛し合ってしまうから

---

ドラマ「嫉妬の香り」に夢中です。

有り得ないセリフが連発されています。



12月10日(月)

今日は涼しいなあ

といっている人がいた。

強がりなんだから。



12月6日(木)

脅迫めいた基礎化粧品

---

ドモホルンリンクルは塗るのではなく塗り込むのです



12月5日(水)

来年て21世紀?といっているおばさんがいた。


あと99年続きます。


期間限定ジュウニガッツ期間限定ジュウニガッツ期間限定ジュウニガッツ

>>前日記