6月30日(土)

デパートの地下食料品街で、レンジでできるミートソースというものを 販売していました。

それを売っていたおばちゃんは、

レンジでできるミートソース。美味しいですよミート。便利ですよミート。 試食していきませんかミート。

と語尾にミートをつけて売っていました。



6月29日(金)

お手玉三つできることが自慢です。



6月26日(火)

教室の机にでかでかと「禁断の果実」と落書きがしてありました。



6月24日(日)

今日ふらふら歩いていたら、骨折り損のくたびれ儲けだな、 という呪詛の言葉がどこからか聞こえてきました。



6月23日(土)

あくびをした時の涙の流しっぷりがすごいと言われました。



6月21日(木)

今朝、公衆の面前で田村正和とピーコの物まねをしなくてはならない という状況に追いこまれる夢をみました。

夢の中で必死に練習をしていたので、目覚めに、もしかしたら 物まねできるかもと思い両方やってみたら見事に似てませんでした。



6月20日(水)

表参道でスーツのズボンの丈が明かに短い外国人を見ました。

すね毛が。すね毛が。



6月18日(月)

病院で新たな人間関係を築きつつあります。

意外と社交的な一面を見せています。



6月16日(土)

河村隆一の必死で何かを捨てようとしている姿が痛々しい。



6月11日(月)

何をしている時も常に一部分の骨が離れているという状態は、 不思議と滑稽な気がします。

そういうことを考える癖をどうにかしたいですが。

いや、でも普通に本を読んでいる間も骨は離れているのだなあ と思うとやはり結構笑えますよ。



6月9日(土)

わりとへこんでいます。(骨を折って)



6月7日(木)

ここ2ヶ月くらい私のペンケースには用途不明の灰色の色鉛筆が入っています。



6月5日(火)

先日、とある人に

君、なんかひなたのにおいがするんだけど

といわれました。


私は干した後の布団か。



6月2日(土)

ドラえもんの道具の中で何がほしい?と聞かれて 真っ先に

ほんやくこんにゃく

と答えるようなつまらない女ですよ私は。



6月1日(金)

おっととっと夏だぜ。


こっそりガッツ

>>前日記