7月27日(金)

セミが網戸に。

---

もう少し小さな声で鳴けば後1週間は長生きできるんじゃないだろうか。



7月26日(木)

彼がちょっとトロピカルっぽい



7月25日(水)

不在者投票をした日に各党の代表総出演の夢を見ました。

私は共産党の志位委員長の隣を陣取っていました。

---

初めての選挙で高ぶっていたのは事実です。



7月23日(月)

京本政樹のモミアゲがちょっとすっきりしていた。

夏だしね。



7月20日(金)

例えば400kgと聞くと、

小錦(KONISHIKI !)2人分かあ

などといまだに思います。



7月16日(月)

最近、冷凍ライチをよく食べます。

しかしライチの皮が臭いので不快です。


「ライチむいちゃいました」

そう、これを私は求めています。



7月15日(日)

中肉中背のおっさんが胸を上下に揺らしながらランニングをしていました。

なにか凄いものを見た、という感じが今もなお私を包んでいます。



7月12日(木)

今日、母親が帰宅して開口一番、

木佐彩子って妊娠してるんだってね

と言った。

今日、埼玉は気温が39度まで上がったんですが。

それなのに木佐の妊娠の話題を。

ただいまも言わずに。

---

埼玉最高気温39度<木佐妊娠



7月10日(火)

親不知の恐怖と戦っています。



7月9日(月)

俺小さい頃、暑い時は体中にキンカンを塗って夏をすごしていたんだ。

そうやって育ったんだ。

---

この人の人格形成にはキンカンの影。



7月6日(金)

授業前に、

最近レゲエが流行ってるらしいじゃん?

と友人と思しき人にしたり顔で話しかけてる人がいた。

で、そいつが着ているのはBON JOVIのTシャツだったりする。



7月3日(火)

今日コンビニに入ったら、女子高生が彼女の友人に

私、今歯茎が伸びた気がしたんだけど…

と深刻そうにいっていました。


歯茎が伸びた気。


こっそりガッツ

>>前日記