9月28日(金)

手の甲にメモをするのはやめた方がいい、と言われました。


小学校の時からずっと忘れ物予防の為に。

尿検とか。



9月27日(木)

今日は「交番の日」です

今日は誕生日です

いやあおめでとうおめでとう



9月20日(木)

レポート書きます。〆切は28日です。というわけでちょっと休みます。



9月17日(月)

今日の夕飯は大量のししゃもでした。

あのたまご一粒一粒が全部ししゃもになったと考えると、

ああ凄い数の ししゃもを食べてしまった。



9月15日(土)

とある高校の文化祭にて。

空手部駄菓子屋

50円以上買うとサンドバッグを叩けます。



9月12日(水)

テロが行われた時間、スキヤキ!!を見ていた私。

自己嫌悪でいっぱいです。

よりによってスキヤキ!!

いつもは見てないんです信じてください。



9月10日(月)

木村太郎が暴風雨の中、いっぱいいっぱいになりながらレポートしていた。

雨や波よりも青いカッパを着た太郎の顔が何よりも凄まじかった。



9月8日(土)

とある美容院の入り口にはメッセージボードが置いてあります。

今日、そのメッセージボードには

夢がモリモリ

と書きなぐられていました。


まさか森脇健児が



9月6日(木)

今思えばあれが運命の始まりだったのよ…といっている人がいた。



9月5日(水)

「ニコニコ引越便」という引っ越し業者のトラックを見つけました。


ただ運転手は強面でした。



9月3日(月)

とあるパーキングエリアで、蒸かしたての饅頭が売っていました。

それを見たばーさんが、

饅頭はもうたくさん。もう食べたくない。それよりラーメン食べたい!ラーメン食べたい! ラーメン食べたい!

と絶叫していました。

饅頭をもりもり食べたに違いないそのばーさんの叫びが耳から離れません。


こっそりガッツ

>>前日記