6月30日(日)

電車で、

私はバスケが友達だから!

と本気でいっている翼くんのような女子中学生がいた。



そんなことをいっているから、人間の友達ができないんですよ



6月12日(水)

電車で、リクルートスーツに身を包んだ人が私の向かいに座った。

彼女はおもむろにバッグから本を取り出した。

そのタイトルは、

だからあなたも生き抜いて

だった。



深 刻



6月3日(月)ツー

でんこちゃんの夫の名前は分電盤太(ブンデン バンタ)



6月3日(月)ワン

田植機が公道を疾走する、そんな季節になりました。



5月26日(日)

今日、母親が帰宅しての第一声は

なんだか埼玉スーパーアリーナもダブルはい(W杯)で大盛り上がりらしいね!

だった。



5月13日(月)

電車で、

ここいらで怒りのメールを送りつけておきますわァ

と子分のような口調で息巻いているおっさんがいた。

怒りのメールという言葉もおかしいが。



>>前日記