6月9日(月)

鉄棒見ると、リンボーやりたくなるよなぁ?

と、近所の小学生から同意を求められた。


リンボー!メールフォーム跡。ああ、私も小学生の時に鉄棒でリンボーダンスした経験がある。 確かにある。ヘイ!リンボー!!とか言ってた。なんだったんだろう、あれ(小学校時代全般に対して)。



6月7日(土)

ドルゴルスレン・ダグワドルジ

横綱・朝青龍の本名だ。


ちなみに、私はそらで言える。


どうだ


ドルゴルスレンメールフォーム跡。どうだ。ちなみに朝青龍と私は同い年。その事実を前に、私の中の島倉千代子が「人生いろいろ」と歌っています。



5月15日(木)

「スーパーニュース」を見た。

---

黒いスプレーを下半身に直接吹き付けて、トランクスをはいているように装って、街中を歩き回っていた男が警視庁に逮捕された。 14日午後2時ごろ、東京・足立区保木間の公園で、「下半身をむき出しにした変な男がいる」と近所の男性が近くの交番に届け出た。 駆けつけた警察官が、Tシャツだけを身につけ、下半身には直接、黒い水性スプレーをトランクスの形に吹き付けてベンチに座っていた男を見つけ、公然わいせつの現行犯で逮捕した。 逮捕されたのは、近くに住む34歳の会社員で、警視庁の調べに対し、「インターネットのわいせつページを見て思いついた。露出するとすっきりさわやかな気持ちになるので、 昨年から10回以上やった。冬は寒いのでやらなかった」などと供述しているという。


「冬は寒いのでやらなかった」

ついに言っちゃった

トランクス気取りがついに言っちゃった


トランクス気取りメールフォーム跡。今まで数多くの露出狂が語らなかったことをついに! 露出狂とはいえやっぱり出してると寒いんだね!でも出せば「すっきりさわやか」なんだね!



5月10日(土)

ではこれにてドロンします!

と言っている人を、5月に入ってから2人目撃した。


新しい五月病か


ドロンメールフォーム。5月のさわやかな陽気が人を「ドロン」に駆り立てるのだろうか。 ちなみに「ドロン」した人は普通に歩いて帰っていった。



>>前日記