サンダーフォースIII

メガドラシューティングの傑作!
サンダーフォースVよ!!
前作、サンダーフォースUが好評だったんで、続編が出たんだな。
まぁ、トップビューステージは無くなったけど。
そこがちょっと気に入らないのよね。
あれが面白いのに!!
あれを気に入ってるのは、ごく少数なんだよ。
好評だったのは、この横スクロールモードなんだから。
ま、この横スクロールモードも面白いからいいわね。前作から画面の美しさはさらにアップしたわよ!
難易度もパワーアップしたけどな
まぁ、覚えないと絶対死ぬ展開が増えたわよね。でも、覚えればなんとかなるわよ。
最初のステージは自由に選べるから練習も可能よ。
それでも、この難易度はつらいなぁ。
難易度の高いシューティングは、パズルゲームみたいなもんなのよ。最適な一手を的確に選択すればクリアは可能なのよ。動くべき場所まで決まってるこのゲームなんかは、その典型よね。
あの、弾除けもパターンなのか?
あんなのは、カンでよけるのよ〜
結局それかよ!
とにかく、美しいビジュアル、歯ごたえのある難易度。おすすめの傑作よね。
トップビューが無いのが残念だけど。
実はノーミスでクリアすると、隠しステージでトップビューモードが出るらしいぞ。(嘘)
え!?
それ知らなかったわ!!

やるわよーーー!!
(うわ、信じやがったよ)



















数時間後









やっとノーミスクリアーーーー!

って、何も起きないじゃないの。
ちょっと兄貴〜〜〜!!!
すでに逃亡後
覚えてらっしゃいーーーー!!


前へ


トップへ


次へ