アークスオデッセイ

ウルフチーム製作のアクションRPG、アークスオデッセイだぞ!
ストーリーは・・・・
英雄になって世界を救って下さいって所ね。
適当すぎるだろ、それ!
アクション性の高いゲームだから、細かいストーリーとか気にせずに、ガンガン遊んでいいわよ〜
まぁ、そうなんだけどさ。
キャラクターは4人の中から選択出来るぞ。
初心者には、エルフのディアナがお勧めかな。
キャラクターを選んだら、第1章というか、1面の開始ね。
画面は、ウルフチームお得意のクォータービューだな。
敵を撃破しつつ、マップを突き進んでくれ。
RPGって事だけど、敵を倒しても経験値って入らないのよね。
ステージ最後には、ボス敵がいるんだ。こいつを倒した時に出るアイテムを取ってパワーアップするんだな。
このアイテムね。
赤と青に点滅してて、赤の時に取ると攻撃力アップよ!!
青の時に取れば、HPのアップだな。
とりあえずはHPアップしといた方が楽だぞ。
ぬる〜い!!
とにかく攻撃力アップよ!!!
だんだん攻撃激しくなるんだし、HP上げといた方がいいに決まってるだろ!!
と、まぁ自分の好みでキャラクターを強化出来るのよ。
でも、お勧めは攻撃力アップよ。
ステージが進むと仲間が増えて、一緒に行動して攻撃してくれたりもするぞ。
なので、HP増加しとけばいいと思うぞ。
ステージ内には、色々と仕掛けもあるので、それを解くのも楽しみよね。
攻撃力を上げて突き進んでね!
ステージクリアすると、パスワードが出るので、1ステージずつじっくりと進められるぞ。
HP上がってれば探索もしやすいな。
だから、攻撃力アップだってばー!!!
HPアップの方がいいに決まってるって!!
バランス良くは出来ないのですか?
いや、やっぱり、HPアップの方が!
バランス・・・・
はい!
バランス良く上げた方がいいですよね!!
とりあえず、皆さんは好きなようにパワーアップして下さい。
キャラクターや、パワーアップの仕方、攻略パターンなんかを変えて、長く遊べるゲームです。
お勧めですよ〜


前へ


トップへ


次へ