スプラッターハウス2

ナムコのホラーアクションゲーム、スプラッターハウス2です。
今回はグロい絵がありますので、苦手な方は注意して下さい。
アルファ様に言われて、今回は私が参加させていただきます。
ジャンルは、横スクロールアクションだな。
では、ユマさんにプレイしてもらうとしようか。
はい。
スプラッターハウスは、13日の金曜日のジェイソンみたいなキャラクターが主人公のアーケードゲームだったんだ。
この2はその続編で、メガドラオリジナルの作品だぞ。
・・・・・
名前の通り、スプラッターな展開で、敵の死に方もすさまじいのが多いぞ!!
ボスのようです。
最初から最後まで、こんなデザインの敵が続出だから、こういうのが苦手な人には、辛いゲームかもしれないな。
ゲーム自体は普通の出来なんだが。
もしかして、アルファ様はこういうデザインが苦手なのですか?
いや、アルの場合は主人公の方が苦手なんだよ。
この、ジェイソン風のキャラがですか?
もしかしたら、小さい時に13日の金曜日を無理やり見せたのが原因かもな〜〜
あ〜っはっはっはっは〜
そういう訳でしたか。
これで命令の意味が納得出来ました。
ん?
命令?
実は、ロケットパンチを当ててくるように言われておりまして。
意味も無く当てるのは気が引けたのですが、そういう事でしたら心置きなく・・・
うわ〜〜〜!!
























ふふ、文字通りのスプラッターハウス・・・・・・


前へ


トップへ


次へ