モナコGP

モナコグランプリといえば、F−1の市街レースとして有名です。
しかし、このソフトは一味違います。
周回コースでは無く、強制スクロールで、縦方向のみに進行。
しかも、車はジャンプも出来るぞ。
この時点で、普通の車の、普通のレースじゃないな!!
このジャンプを駆使して、迫り来る敵車、細くなる道、工事中の道、突然途切れる道!(下は海)
等を乗り越えて、ひたすら走り続けるのでした。
さらに、一番の強敵は、背後から猛スピードで突っ込んできて、ほぼ避けるのが不可能な、救急車だ!
目的不明で、キャノンボールレースとしか思えませんが、F−1とは無関係と割り切れば、かなり楽しいゲームね〜


前へ


トップへ


次へ