ピットフォールU

アーケードゲームの移植作です。
主人公のピットフォールハリー君を操り、4つの秘宝を目指し、地底での大冒険に向かいます。
ハリーに出来るのはジャンプだけだ。
敵が来たらジャンプ!
トラップがあったらジャンプ!
風船につかまるときもジャンプ!
ロープに飛びついて池を越えるハリー君
そんなハリー君だけど、一つ素晴らしい取り得があるのよ。
それは、どんな高い所から落ちても決して死なない頑丈さよ!!
たまに20〜30mぐらい落下してるんだけど、顔色一つ変えずに着地するわよ〜
同時期に活躍したスペラ○カーが、”自分の身長の高さから落ちて即死”なのに比べると、ものすごいタフさだな。
でも、敵やトラップに触れると即死なのよね・・・
骨だけ丈夫なのかしら?


前へ


トップへ


次へ