着替え

ちょっと着替えしたみたけど、どうかしら?
うわ、ずいぶんイメチェンしたな。
前は「おさげ」に「メガネ」だったのよね〜
萌え要素をもっとしぼった方がいいって言われたのよ〜
自分が萌えキャラだと思ってんのか、こいつは・・・
なんか失礼なこと考えてる顔ねそれは!
そんな事はないぞ、うん。
JIN様は、ウソをつく時に右眉が動くのですよ。
え、そんな癖あったのか!?
こんな基本的な引っ掛けにかかるのは、修行が足りませんよ。
やっぱり〜〜
ユマちゃん、やっちゃって〜
ロケットパンチはやめて〜







そんなわけで、このHPのイラストは全て、ナミさんに描いてもらってま〜す。
ありがとうございま〜す。


前へ


戯言へ


次へ