セガのゲームは世界いちぃぃぃ

セガオンリーイベント、セガのゲームは世界いちぃぃぃMKVに行って来ました!!
しょっぱなから、兄貴が会場の場所を間違えるという波乱含みの始まりになったのよね・・・・
行ったら、ぷにケットしかやってなくて、驚いちゃったよ。
ちゃんと確かめないで行くから〜〜!!!
まぁ、無事辿り着いたんだし、オッケーだな!!
こんなイベントやられたら、行くしかないものね〜
で、メインは同人誌の即売会なのね。
多かったのは、ファンタシースターオンライン関連だな。
コスプレの人は、PSOばっかりだったものね〜
皆気合入っててすごいわね。
メガドラ関係も少しはあったしな!!
俺が一番気に入ったのは、こちらのサイトの「究極超人しーれん」が最高だったな!!
ファンタシースター3ネタで究極超人あ〜るのパロディなのね。兄貴にはツボなマンガね〜
あとは、フリープレーコーナーなんかもあったな。
メガドラとか、マスターシステムとか置いてあったわね。
そこで、アウトラン3Dをやってる人がいたんだよ!!
いや、びっくりしたな〜
海外では出てるって噂は聞いたけど、実機で動いてるのは初めて見たわよね〜
いや〜、あれ見れただけでも足を運んだ甲斐があるってもんだ。
ところで兄貴、会場の写真は?
兄貴に写真頼んでおいたわよね。
あ、回るのに夢中で忘れてた。
何やってるのよ〜〜〜〜〜〜!!!!
まぁ、楽しんだんだしいいじゃないか!!!
次はいつやるのかな〜〜
まったく、あてにならないんだから・・・・


前へ


戯言へ


次へ