記事タイトル:99550番 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
くるくるさん、はじめまして〜。
99550番、キリ番ですけれど、この番号では何も差し上げられないんですよ。
でも、キリ番リストには載せさせていただきますね。
[2003年10月21日 23時30分58秒]

お名前: くるくる   
はじめましてえ。私はあ、くるくるって言いまあす。ビックリしたんだけどお、葵つうひととお、と同じい、小5なんでえす!まじでえ。つうかこれえ、キリ番なんでえ、よおろしくう。あ、葵ていうひとう、むずかしいんで、かえてくんない、ニックネーム。99550番ってえ、なんかもらえんのお?じゃ!!
[2003年10月21日 17時58分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る