記事タイトル:こんにちは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
わーい、久しぶりのお客さんだ〜♪
えみゅーさんのザールブルグタイムスは、いつも読んでるよ〜。
相互リンクだね、オッケー、○にに言って、すぐそうしてもらうようにするね。
今度は、ルイーゼさんの酒場にも遊びに来てね!
待ってるよ〜。
[2001年3月6日 23時9分11秒]

お名前: えみゅ〜    URL
先日は、私の方のサイトでいろいろとご指導ありがとうございました。
こちらのサイトはよくのぞかせていただいてたんですが、足跡残すのは初めてです(T.T)
○に様の作品はとても勉強になりますので、また足を運ばせていただきます。
それから、もし、よろしければ当サイト「ザールブルグタイムス」との相互リンクをお願いしたいのですが。大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、ご了解いただけるようでしたら、当方までご連絡いただけるとありがたいです。(ご了解いただいてから貼るようにします)
もう少し「チカラ」がつきましたら、こちらへの投稿などもしてみたい・・・なぁ・・・なんて、大それた事も考えてます。
また、何かお気づきのことがありましたら、ご指導よろしくお願いいたします。m(__)m
では、また。
[2001年3月6日 9時4分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る