記事タイトル:おめでとうですひめるです(^^;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
わ〜い、ひめるさん、ありがと〜!!
実は、○にって、モンブラン苦手なんだよ〜。
クリームが粉っぽいから、いやなんだって。

もらったケーキに栄養剤混ぜたら、LV1モンブランになったよ。
もう少し、繰り返してみようかな。

あ、それと、さっき、○にが小説のリンク直してたから。
サーバにちゃんと転送されてなかったんだって。
ちゃんと読めるようになったよ。教えてくれて、ありがと〜。
[1999年10月23日 0時37分53秒]

お名前: Der Himmel   
天誅ってわけにはいかないから、もういっこケーキを持ってきました。
モンブランだよ〜〜。材料は「う○」ですけど。
喧嘩しないで、食べてね♪

○にさん。昨日言い忘れたのですが・・・。
小説のリンク、繋がっていないものがありましたよ。
「マリー禁断の秘術」です。
わたしはリンク先まで追っかけていって読みましたけど・・・。
ぜひ、見直してくださいね。
ではでは。
[1999年10月22日 22時52分36秒]

お名前: ピコりん   
わーい、ひめるさんありがと〜。フルーツケーキだ!!
いっただっきま〜す。
・・・あれ?  半分しかないよ。

○に「ごめん、先に食べちゃった」

ひめるさん、○にに天誅を下して・・・。
[1999年10月21日 23時29分20秒]

お名前: Der Himmel   
こんにちわ!!おひさです(^^)
HP開設、おめでとうございます〜〜(どんどんぱふぱふ)
早速全小説、読ませていただきました。
(久しぶりだったし。○にさんの解説付きだったし。
 読んでないのも、いくつかありましたし。)

年表式「小説紹介」良いアイディアだと思います!
それと、キャラクター名鑑(にこにこ)。ぐーでした。

であであ。
今日はご挨拶のみ。
ぴこりんにはこれ。新築祝いです。(といって、フルーツケーキを置いてゆく)
[1999年10月21日 18時24分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る