記事タイトル:殴り込み火星吉田帝国 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に&ピコりん   
ピ「・・・・・・」
に「・・・何だったんだ、今の?」
ピ「あの人たち、言いたいことだけ言って帰っちゃったね」
に「地球人かな?」
ピ「火星人かも知れない・・・」
に「ところで、この足跡、どうする?」
ピ「ベターッとつけられてるよね。掃除するのも大変だし」
に「じゃ、記念にとっておこうか(何の記念だ)」
ピ「『危険! 触るな!』って看板立てておくね」
[2000年9月5日 23時18分59秒]

お名前: 幻記屋行人&並木愛花   
幻記屋:ぬ? ここは?
並  木:さぁ・・・よく分かりません・・・
幻記屋:ったくこいつはなしていつもワープ失敗するかな!?
並  木:ふえ〜ん! すみませ〜ん!
幻記屋:いいよいいよもうまったく・・・せっかくだから足跡のこしていくぞ!
並  木:え、あ、はい!
幻記屋:並木! 靴脱げ!
並  木:は、はい!?
幻記屋:何をしとる。さ、さ、ベターッとやっとくれ。ベターッと。
並  木:・・・それ違うと思うんですけど・・・
幻記屋:ちゃんとツッコんでくれよ・・・
並  木:・・・で、どんな事書きましょうか?
幻記屋:ない!!!
並  木:え・・・ないって・・・
幻記屋:書くようなことがないのよ。まったく。
並  木:え〜!? じゃあ、何にも残せないじゃないですか!
幻記屋:・・・この会話だけで十分ではなかろうか? もう随分書いてるし・・・
並  木:あ、それもそうですね。
幻記屋:じゃ、最後にベターッとやっとくれ。
並  木:だから違いますって!!!
[2000年9月5日 16時5分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る