記事タイトル:最年少 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まめちゃん    URL
・・・まだ誕生日が来てもあきこさんの三倍は
いかないやいっ(泣)
(はっ、24歳以上ということはばらしてるな?)
[2000年1月5日 13時26分48秒]

お名前: ○に   
え、年の話?

もっと詳しく知りたかったら、隠し部屋を覗いてみてね。
[1999年11月18日 23時1分49秒]

お名前: あきこ   
何分の一ということは24歳以上なんでしょうか…(^^;)
[1999年11月18日 20時31分47秒]

お名前: ピコりん   
ふええ・・・知らなかったよお。
あきこさん12歳ってことは・・・○にの何分の1?

・・・こら、ピコりん、計算するな!
[1999年11月16日 21時29分42秒]

お名前: あきこ   
こんにちは〜!今きりばんゲッターの所みてきたんですけど
 まるるさんが最年少とか書いていたけどもしまるるさんが本当に13なら
 それは最年少ではない!なぜならわたしが12歳だから(笑)
 というわけでよろしくお願いしま〜す!
 
[1999年11月16日 18時49分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る