記事タイトル:今日は〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
いらっしゃいませ〜、お出迎え担当のピコりんです。
今度はぜひ、ルイーゼさんの酒場の方に遊びに来てくださいね〜。

連打は気にしないで下さい。○にもしょっちゅうやってますから。
[2000年7月20日 23時18分55秒]

お名前: たかのめぐみ    URL
バカです…(汗)連打しちゃいました…これだから初心者は…(汗)前のもの、消せないみたいなのでここに書いときます(汗)
昨晩は、私なんぞのサイトに遊びに来て下さり誠に有難うございました♪
これから見て回ります〜♪もし宜しければまた遊びに来てやって下さいませ☆
[2000年7月20日 17時50分51秒]

お名前: たかのめぐみ    URL
\♪
[2000年7月20日 17時42分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る