記事タイトル:2000年あけましておめでと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
キラフラさん〜、どうもです〜。
というか、あっちこっちのアトリエサイトで、何回キラフラさんのこのメッセージを
目にしたことか・・・。

ことしもよろしくお願いしますね〜。
[2000年1月1日 13時50分3秒]

お名前: キラフラ    URL
新年あけましておめでとうございます(^^)
2000年もよろしくしく(T−T)
ではなかったです(笑)といった具合に
キラフラお笑いのほうにに突っ走るけど
よろしくお願いします。(^^)
良い年になるといいですね(^^)
というより良い年になるようお互い頑張りましょう。
でわぁ。
[2000年1月1日 3時13分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る