記事タイトル:初めましてー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
マイケルさん、いらっしゃいませ〜。
マイケルさんも小説、書かれるんですよね。

で?  あらら、PS2がないなんて。
じゃあ、ぼくがこっそり○にのやつを・・・(ボカッ ←殴られた)

あ、あははは、また遊びにきてくださいね〜。
[2001年4月29日 0時10分34秒]

お名前: マイケル   
アンソロジーのほうで小説読ませていただきました。
二人ともかわういvので思わずレスしちゃいました。
そしてここでも・・・(笑)
『リリー』やりたいですー。しかし
体験版どころかps2さえも持ってない。
ということでプレイ記のほうも楽しみにしてますね。
[2001年4月28日 15時20分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る