記事タイトル:100HITまぢか〜!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
もすこしで、100を自爆するところだった・・・(汗)

で、今日もたくさんのお客さんにいらしていただきました〜、ありがとー!!

>磯貝さん
さっそくのアドバイス、ありがとうございます。すぐ直しました。
TOPページの不具合が直ったんで、Ver.0.1からVer.1.0に変わりました。
中身は、ぼちぼち充実させていこうと思います。
この掲示板、biglobeのレンタルです。もしかしたら、かなりカスタマイズできるかも。
(今度、試してみよう)

>トラッシュさん
お仕事前の忙しい時に来ていただいて、どうもです。
また、ゆっくり来てくださいね〜。

>逢瀬  綾さん
お、おまけのアイゼル・・・
(しばらく、凍り付いてた)
もしかして、「伝説の3人:最強バージョン」をいただけちゃうのでしょうか?(どきどき)
それよりまず、ゆっくり風邪を治してください。

>SATOMIさん
お久しぶりです〜。相変わらず「不良OL」やってるんですか〜?
小説は逃げませんから、ゆっくり読んでくださいね。
(ぼくも、さすがに定時内には私用ネットはできません・・・あんまり)

>ばあどさん
はじめまして〜。トラッシュさんのところでは、よくお見かけしましたが。
今度、そちらのHPにもお邪魔しますね〜。
これからも、よろしくです。
[1999年10月20日 22時37分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る