記事タイトル:はじめてなのでこっち 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
フォルクスさん〜♪
ようこそいらっしゃいませ〜。

そんな恥ずかしがらずに、酒場の方にも来てくださいよ〜。
最近、お客さんが少なくなったんで、ルイーゼさん寂しがってますから。
[1999年12月7日 21時2分47秒]

お名前: フォルクス   
○にさん、こちらでははじめまして〜〜〜!!(照)
私的キャラクター名鑑すっごい便利♪(あ、いや〜・・・ちゃんと全部読んで
ますが(汗)やはしお気になキャラのは何度でも読み返したくなりますもん〜)
アイテム図鑑にも大笑いさせてもらいました。やー、何度見ても○耳最高です、
アレ。

また話が読みたくなりましたら、お邪魔しにきます。
現実の酒場だったら一人でもいけるんだけど、ルイーゼさんのはまだちょっと
恥ずかしいんです〜〜!(爆)
[1999年12月6日 18時2分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る