記事タイトル:500HIT感謝!!&更新! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: NOEL   
500hit&更新おめでとうございます!!
早いですねー(^^
そして私は・・・548・・・
うう、もう少しだったのに(w
次はgetできるといいな☆

#ピコりんレベルアップおめでとー!!
今度は私が花束贈呈しちゃう☆
これからもがんばれー!

#○にさん
ほぼ毎日来てる気がします(w
ひたすらカウンターに協力してるのかな?
これからもよろしくお願いしますね(^^
[1999年11月1日 0時47分18秒]

お名前: あぞ    URL
500ひっとおめでとうっす。
いやぁ はやいねぇ。 すごいや。

ほほう カウンタ回るとレベルアップするんですねぃ。
虹くらいに なると更新も勝手にやってくれんのかの(笑)。

ではぁ これからも がんばってくださりなぁ〜。
[1999年10月31日 14時1分19秒]

お名前: ○に&ピコりん   
○に「お〜い、ピコりん、そろそろ500越えてるんじゃないか?」
ピコりん「じゃあ、ちょっと見てみるね。あ! 501だよ!」
○に「あぶね〜、危うく自爆するとこだったじゃないか」
ピコりん「あれ? あれ? ぼくの身体が・・・」
○に「あ、そーか。ピコりん、
レベルアップしたんだよ」
ピコりん「え?じゃあ、ぼく、黒妖精を卒業したんだね」
○に「そ。茶妖精
になったの。さあ、さっそく更新にかかるぞ」
ピコりん「でも○には明日、仕事なんじゃ・・・?」
○に「いいからいいから。さてと、リンク貼って・・・。ピコりんはコメント書けよな」
ピコりん「なんか、レベルアップしたら、ますます忙しくなったような・・・」

とにかく、皆さんありがとうございます!!
[1999年10月31日 0時45分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る