記事タイトル:遊びに来ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
こんにちは〜、いらっしゃいませ〜♪
管理人妖精のピコりんっていいます〜。

いつも○ににこき使われ・・・うぐ
でも、ほんわかほのぼのサイトだと思うんで、また遊びに来てね〜。
[2000年6月27日 23時42分14秒]

お名前: イチカワヤヨイ    URL
こんばんわー。イチカワです。
先日はウチのHPに遊びにきていただいて有難うございました。
まだ本調子ではないのですが、記憶が新しいうちにと思い覗かせていただきました。
今度またゆっくりと文字を読ませていただきますね。
ワタシはPCの前にずっと座ってられない人なので、よそさまのHPを覗くのはとても新鮮です。
こんなにマリエリのHPあるんですねー(←おいおい(涙))
また今度ゆっくり覗かせていただきます。それではー。
[2000年6月27日 21時32分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る