記事タイトル:40004〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
わ〜い、airaさん、いらっしゃいませ〜♪
わあ、4万突破したんだね、万歳!!
あれぇ、でも、そうすると、今回はジャスト申告はないのかな?
パロスさんは、確かにairaさん好みの眼鏡キャラだよね。
某所へ行くと、パロスさんの活躍がもっと見られるよ。
なんか、今日は女難に遭ってるみたい・・・。
また来てね〜。
[2001年9月7日 22時45分26秒]

お名前: aira   
○にさんお久しぶりです〜
ロムラーairaです(滅)
最近沈没気味だったのですが、先ほど入ってみれば40004・・・
ぅーんオシイ(笑)
いやいや(^^4万ヒットおめでとうございます(^O^)/
これからも○にさんの創作活動応援しております♪
毎回ステキなお話が読めて楽しみです☆

あ、オリジナルのバロスさん結構ツボでしたv(笑)
やはり良いですねぇv眼鏡キャラvv(笑)
[2001年9月7日 22時13分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る