記事タイトル:お久しぶりです(^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
わ〜、NOELさんだ!!
お久しぶりですね。もちろん覚えてますよ〜。

1周年もそうですけど、なんと今世紀中に2万ヒット行きそうです。
ぜひぜひまたいらしてください。
ルイーゼさんの酒場にも(そっちがメイン掲示板になってますので)。
[2000年12月2日 0時15分42秒]

お名前: NOEL   
○に様、お久しぶりです。覚えていてくださるでしょうか(^^;
最近すっごくご無沙汰になってしまいましたが(^^;

1周年おめでとうございます!!もうそんなになるんですね・・・
月日のたつのは早い(笑)
またたまには来ますのでよろしくおねがいしますね(^^
[2000年12月1日 8時24分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る