記事タイトル:はじめてのお客さんがいっぱい〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ○に   
なんか、一気にHIT数が上がりましたね〜。
磯貝さんやゆーらさんとこからのリンクのおかげだな、きっと。(ぺこり)

>ミコトさん
ここでははじめまして〜。
惜しかったですね。○にはミコトさんのすぐ後に、お昼の
チェックに行って、295でした。(危うく連続自爆するとこ)
この次は、当たるといいですね。こりずにまた来てください〜。

>竜都さん
300HITおめでとう&ありがとうございます!!(ピコりんより特大花束贈呈)
パソコンしろーとなんですか?
じゃあ、ビギナーズラックってやつ?
次は400、500と狙ってください。

>HIROさん
はじめまして〜。321ですか。報告ありがとうです〜
ピコりん、早く花束持って来て。
ピ「あんまりキリ番が早く回るんで、花束が足りないよ」
じゃあ、この際ドンケルハイトでもいいから・・・。
エリー、マリー大好きなんですか。
また遊びに来てくださいね〜。
[1999年10月27日 0時12分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る