記事タイトル:すすすすみません;;; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピコりん   
わ〜、せらさん、おめでと〜♪
●度目の正直だね(何が)。
お祝いの30秒ぐりぐりですの〜
(↑最近がすとちゃんに感化されているらしい)
リクエストも待ってるからね。
あ、でもイングリドさんとヘルミーナさんから1週間後の留年を宣告される
とかいうネタはちょっと・・・(謎)
[2003年4月15日 21時42分18秒]

お名前: Phantom Sera    URL
踏んでしまいましたぁ〜;;;…85000をぉ!!!(激しく動揺★)
(そのままうっかりブラウザのタブを閉じてしまい(爆)、もう一度行ったら85001まで踏みましたが(^^;。)

ご無沙汰しております。うにゃことPhantom Seraです。
(先日↑ずっと「うにゃ」を使っているという方と知り合ってしまったので、この際統一する事にしました)
申告遅くなってしまってすみませんでした。
なんだか書込もうとすると急用ができたりブレーカーが下りたりと…もう、邪魔(?)が入りまくりまして(笑。
(いったい何度このページを開いたことか…(苦笑))

それはさておいて、リクエスト…させて頂いても大丈夫でしょうか?(どきどき)
宜しければ考えさせて頂きまして、また改めてお知らせのために参上いたします。今回は、ご報告のみにて。
でわでわ(^-^ノ。
[2003年4月14日 22時27分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る